三代目J soul brothers今市隆二の性格は?結婚は間近?

三代目J soul brothersのボーカルを務めている今市隆二さん。
グループ活動だけではなく、ソロとしても活躍しています。
力強い歌声や男気溢れる性格で、女性だけでなく男性からの人気も高い今市さん!
今回は今市隆二さんについて詳しく調べてみましたよ。

今市隆二ってどんな人?

プロフィール
生年月日:1986年9月2日
出身地:神奈川県
身長:175㎝
メンバーカラー:赤
血液型:A型
Instagram

 

今市さんは2010年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION2」で合格し三代目J soul brothersのボーカルに決定しました。
2006年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION」にも参加していましたが、このときは2次審査で落選しています。
幼少期から歌手に憧れを持っていて、学生時代にはボーカルの養成学校にも通っていたんですよ!
たくさんのオーディションを受けてきましたが、諦めずに夢を追いかけていました。
余談ですけど、当時私も「VOCAL BATTLE AUDITION2」が好きで見ていました。
デビュー曲の「Best Friend’s Girl」のCDも買っています♪

今市隆二の性格は?

数多くのオーディションを受けた過去から、すでに努力家という印象があります。
今まで受けてきたオーディションは200以上だそうです!
メンバーからも情熱や真面目さを認められているんですよ。
NAOTOさんからは、彼の情熱や真面目さを「ONE PIECE」のルフィや「ドラゴンボール」の孫悟空、戦隊モノのレッドと同じように評価されています!
ワイルドな見た目からは想像出来ませんが、怖がりな一面がありホラー映画などは苦手です。
苦手だけど、怖いもの見たさで見てしまうことも多いよう…。
ネクラ(引きこもり)と言われることもあるようですが、本人は納得していないようですね。
甘えん坊な一面もあり、ファンからはそのギャップも高評価です。
優柔不断な一面もあり、お店での買い物に時間がかかることもあるそうです。
山下健二郎さんが一緒に行った際、おにぎりを選ぶ時間が長かったとか…。

今市隆二は結婚間近?

今市さんは「子供が好きなので、いつかは子供が欲しいし、結婚もしたいけど、今ではない」とインタビューで答えていました。
「付き合うってことはその人のことを愛していて、結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」とも断言しています。
そして、子供が本当に好きだという今市さんは、子供が生まれたらセカンドライフになるとワクワクしているそうで、子供の行事にも積極的に参加するそうです!
とっても良いパパになりそうですね。
三代目J soul brothersになる前には、高校時代から7年間交際していた彼女がいました。
アーティストになりたいという夢があり、夢は1本にしないと叶わないからという理由から別れを選んでいます。
2011年「浜ちゃんが!」という番組で本人の口から語られています。

まとめ

今回は今市隆二さんについてご紹介してきました。
まさに「漢」の今市さん。
何事も本気で生きている姿が素晴らしいですね。
現在ソロツアー真っ最中の今市さん!
更なる高みを目指してほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です