西野七瀬22ndシングルセンターに!選抜メンバーは誰?乃木坂工事中で発表!

西野七瀬さんが乃木坂46の22ndシングルセンターに抜擢されたことをテレビ東京の乃木坂工事中で発表されました。

 

そこで今回は、年内2018年に卒業が決まっている西野七瀬さんについて、

22ndシングルセンターへの経緯や、選抜メンバーは誰なのか?乃木坂工事中で発表されたので、その選抜メンバーは誰なのか?

 

についてお伝えしていきます!!

 

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/76_9_r_20181001_1538322133556197

 

西野七瀬22ndシングルセンターに!

乃木坂46の22ndシングルの選抜メンバーが発表されました!

発表されたのは、毎週日曜日の深夜に始まる乃木坂工事中の30日放送で発表されました!

 

そこでセンターとして抜擢されたのが、2018年の年内の活動で卒業を発表していた西野七瀬さんだったのです!!

 

乃木坂46は毎年この秋の時期にシングルを発表するようで、ファンの方々はこの秋のシングルで西野七瀬さんの2018年の活動が終了するとわかっていたようです!

 

そして、西野七瀬さんが22ndシングルセンターに抜擢されたので、とってもよかったですね!!

 

生駒里奈さんが卒業するときの20ndシングルセンターは生駒さんではなかったので、もしかしたら西野七瀬さんがセンターではないかも???

と9/23放送の乃木坂工事中で22ndシングル発売を発表された時は、不安に思っていたファンも多かったようです!!

 

西野七瀬さんが卒業すると発表してから、30日の乃木坂工事中の番組内でメンバーへ卒業する胸を直接お伝えするシーンがあり、

 

西野七瀬さんは

昨日の夜にみんなの前でお話しするって決めたんですけど、昨日から緊張しちゃって…それだけ凄い決断だったんだなあって思います。新しいことをやるにはグループを離れることが一番だと思いました。全く悔いはないです

 

引用:乃木坂工事中9/30放送内容から

 

と話していました!

 

それに対し、白石麻衣さんは

そういう時期なのかなって薄々感じたりもしたけど、最後に一緒に活動できるラストシングルになるから、”楽しかった”って思えるくらいの22枚目シングルが作れたらいいなと思っています

 

引用:乃木坂工事中9/30放送内容から

 

と話ししておりました(^^)

 

選抜メンバーは誰?乃木坂工事中で発表!

22ndシングルセンターが西野七瀬さんということはわかりました!

次に今回、22ndシングルの選抜メンバーは誰になったのでしょうか?

お伝えしていきます!!

選抜メンバーは以下の人達となっております!!

 

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/76_9_r_20181001_1538322133556197

3列目左から

斉藤優里、井上小百合、佐藤楓、大園桃子、伊藤理々杏、新内眞衣、高山一実

 

2列目左から

衛藤美彩、秋元真夏、堀未央奈、若月佑美、星野みなみ、桜井玲香、松村沙友理

 

1列目左から

梅澤美波、山下美月、齋藤飛鳥、同列右から与田祐希、生田絵梨花、白石麻衣、そしてセンターの西野七瀬

 

となっております!!

 

今回の22ndシングルで初選抜となったメンバーは2名いました!

伊藤理々杏さんと佐藤楓さんですね!!

選抜メンバーが発表された時、伊藤は大きな瞳から大粒の涙を流していました!

そして、自分の母親への感謝の言葉と選抜への決意を述べていました!

 

選抜に選ばれてとっても嬉しかったのですね!!

これからメディアにも選抜メンバーとしてたくさん出演していくと思うので、

今回の22ndシングルをきっかけに人気があがっていくこと間違いなしですね!!

 

 

西野七瀬と乃木坂46グッズをご紹介!!

ここで西野七瀬さんと乃木坂46のグッズをご紹介していきます!!

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

西野七瀬22ndシングルセンターに!選抜メンバーは誰?乃木坂工事中で発表!

 

についてお伝えしていきました!

早く22ndシングルの発売が楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です