関ジャニセトリ初日大阪ネタバレ2019!47TourUPDATEの内容は?

このページは3分で読めます^^

 

関ジャニが11月6日〜ライブツアー

KANJANI♾
47Tour
UPDATE2019-2020

 

を行います^^

初日の会場は大阪松竹座にて行われており、たくさんの注目をあびています^^

 

そこで今回は、

関ジャニセトリ初日大阪ネタバレ2019!47TourUPDATEの内容は?

 

というタイトルで関ジャニのセトリを速報でお伝えしていきます^^

このページはこんな方におすすめ

  • 関ジャニの初日のセトリがいち早く知りたい!

 

関ジャニセトリ初日大阪が気になっているファンの声は?

 

それではまず、今回の47TourUPDATEのセトリが気になっているファンの方々の声を聞いていきましょう!!

 

 

みなさんセトリをとっても楽しみにしているみたいです!

それではどんなセトリだったのか見ていきましょう!!

 

 

関ジャニセトリ初日大阪を予想!

 

それでは、初日のセトリを予想していきましょう!!

まず参考にしていくのは、前回のコンサートのセトリです^^

前回のライブである「十五夜」のセトリはこれでした!

 

∞ o’clock 08
ズッコケ男道
がむしゃら行進曲
T. W. L
月曜から御めかし
Eightopop!!!!!!!
ブリュレ
一秒KISS
RAGE
アイスクリーム
(安田章大, 錦戸亮)
二人の花
(丸山隆平, 大倉忠義)
はにかみオブリガード
(横山裕, 村上信五)
I to U
Street Blues
ここに
ロイヤルミルクストーリー
蒼写真
Black of night
Masterpiece
二人の涙雨
ナイナイアイラブユー
大阪ロマネスク
モンじゃい・ビート
crystal
ローリング・コースター
Tokyoholic
勝手に仕上がれ
LIFE ~目の前の向こうへ~
咲く、今。

アンコール

メドレー

浪花いろは節
好きやねん、大阪。
∞SAKAおばちゃんROCK
イッツ マイ ソウル
無責任ヒーロー
急☆上☆Show!!
キング オブ 男!
NOROSHI
へそ曲がり
あおっぱな
なぐりガキBEAT
パノラマ
Wonderful World!!
前向きスクリーム!

ひとつのうた

アンコール2
無限大

 

 

盛り上がる曲であるズッコケ男道や無責任ヒーローなどは随所に入ってくること間違いなしですね!!

また、一番新しいシングルの「crystal」も前回のライブで歌われたので、こちらも歌われること間違いなしです!!

 

気になるセトリはこのあとお伝えします^^

 

 

関ジャニ関連グッズをご紹介

 

ここで、関ジャニの関連グッズを紹介します!

気になるものがあったら、クリックして価格や詳細を確認して見てください^^

 

それではいよいよセトリです!

 

関ジャニセトリ初日大阪ネタバレ2019!

 

それではセトリをお伝えします!

と言いたいところですが、まだコンサートが終わったばかりで、情報が上がってきません。。

EJ☆コースター と 愛に向かって が歌われたのは情報が上がってきました^^

 

それではセトリです!

 

歓喜の舞台

EJコースター
(MC)
旅人
DREAMIN’ BLOOD
COOL MAGIC CITY
三十路少年
【新企画】CHUU(KISS)のパロディ(曲あり)
(MC)
My story
ふりむくわけにはいかないぜ
愛に向かって
ズッコケ男道
友よ

アンコール

無限大

だったみたいです!

みなさんの好きな曲は入ってましたか?

 

まとめ

 

関ジャニセトリ初日大阪ネタバレ2019!47TourUPDATEの内容は?

 

というタイトルでお伝えしてきました!

いかがだったでしょうか?

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です