Hey! Say! JUMP髙木雄也の性格は?高校はどこ?

Hey! Say! JUMPのメンバー髙木雄也くん。
メンバーイチのセクシーさが魅力♡
チャラそうに見えますが、男気溢れる優しい性格です。
名前も「たかぎ」じゃなくて「たかき」なのでご注意を!
今回は髙木雄也くんについて詳しくご紹介していきます。

髙木雄也のプロフィール

プロフィール
生年月日:1990年3月26日
出身地:大阪府茨木市
身長:176㎝
血液型:O型

Hey! Say! JUMP公式Instagram

髙木雄也くんは生まれは大阪府ですが、神奈川県で育ちました。
2004年に株式会社SMILE-UP(旧ジャニーズ事務所)に入所しています。
メンバーカラーは紫です。

アイドルに加え、近年はミュージカルや舞台でも多く活動しています。
主な出演舞台はこちらです。

・白鳥と薔薇(2018年)
・クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛-(2019年)
・ブロードウェイと銃弾(2021年)
・裏切りの街(2022年)
・星降る夜に出かけよう(2023年)
・東京輪舞(2024年)

髙木雄也はどんな性格?

 

高木雄也くんは誰とでも仲良くなれるコミュニティ能力を持っています。
幅広い交友関係があり、芸能界での友達も多いです。
髙木雄也くんと仲良しで有名なのは、三浦翔平くんです。
また、アクティブな生活を送っており、サーフィンやバイクを趣味に持つなどアウトドア志向です。

クールで怖そうに見えるかもしれませんが、実際は天然で可愛いです。
純粋な一面を持ち「精神年齢5歳」と言われることも!
ヤンチャに見られがちですが、人に対しても優しくとってもメンバー思いなんですよ!
そのギャップが髙木雄也くんの魅力の一つであり、ファンから愛されています。

これから、彼の魅力がもっとお茶の間に伝わっていくことを楽しみにしています。

髙木雄也の高校はどこ?

髙木雄也くんは横浜平沼高校通信制課程に進学していました。
通信制でしたが、中退しています。
理由は不明ですが、芸能活動に専念したかったからという噂もあるようです。
中学生のときから芸能活動をしているので、学業との両立は難しかったのかもしれませんね。

テレビ番組では自ら「自分は中卒」と話していたこともありました。

まとめ

Hey! Say! JUMPの髙木雄也くんについて詳しくご紹介しました。
髙木雄也くんは、クールに見られることが多いですが、天然な部分やメンバー思いな部分などイメージとは違う一面がたくさんあります。
世間にまだ知られていない、ファンだけが知っている魅力がたくさんある髙木雄也くん!
これからの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です