ぐるナイゴチ新メンバー2018秋は誰?予想やヒントを速報ネタバレ!

ぐるぐるナインティナインのゴチこと、「グルメチキンレース ゴチになります!」

にて新メンバーの予告が8/30にありました!

 

そこで今回は、そのぐるナイゴチ新メンバーは誰なのか?

予想やヒントの情報から、誰になったのかまで、速報ネタバレでお伝えしていきます!!

 

出典:http://www.ntv.co.jp/gurunai/

 

 

 

今回の新メンバーの発表に関しては、毎回はシーズンごとに最下位、または最下位から2番目までの人が引退し、新メンバーが追加されるというものでしたが、今回は違います。

 

というのも2/21に急性心不全のため亡くなった俳優の大杉漣さん分の新メンバーとのことなのです!

 

大杉さんは、1951年9月27日生まれの徳島県出身。

主役を際立たせる名バイプレーヤーとして欠かせない俳優さんでした!

大杉さんは享年67というあまりにも早く、メンバーも相当驚いたそうです!

 

岡村隆史さんと矢部浩之さんは所属事務所を通じて

突然の事で正直まだ受け止められていません。まだ信じられませんが…本当に残念です。ぐるナイでの大杉さんの包み込む優しさ、沢山の気遣いに感謝しかありません。本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします

引用:※1

と追悼したそうです。

 

渡辺さんは

突然の事で正直まだ受け止められていません。ご一緒にお仕事出来て光栄です。本当にありがとうございました。謹んで御悔やみ申し上げます

引用:※1

とコメント。

 

橋本さんは自身のツイッターで

大杉漣さん、本当にお世話になりました。突然の事でびっくりしています。いつも優しく温かく接して下さる漣さんに会えないと思うと、本当に寂しいです。心からの感謝と共にご冥福をお祈りします

引用:※1

とコメントしたそうです。

※1 http://news.livedoor.com/article/detail/15232515/

 

大杉さんの急逝以降はゴチのゆかりの出演者たちが出演し、放送していましたが、ついに8/30の放送に新しいメンバーを迎えるという発表がありました!

 

一体誰になるのでしょうか??

8月30日のゴチはどんな内容?

今回の放送は、俳優の小栗旬さんと菅田将暉さんをVIPチャレンジャーとして招いてるそうです!

また、かつてレギュラーだった優香さんもゲストに迎えての企画だそうで、

タイトルは、「ゴチメンバーが伊勢詣り! 開運&神様から御利益でピタリがでた~SP」を実施するそうです!

番組前半にはロケ企画を行い、伊勢神宮の知られざる開運スポットやテレビ初公開という滅多に入ることを許されない聖地に入っていくみたいですよ!!

 

今回のゴチバトルの舞台は「G7の伊勢志摩サミット2016」使われた超高級フレンチレストランとのことで、

当時、各国の首脳がその味を認めたというお店だそうです!

予告では、伊勢海老やアワビなど、豊かな海がもたらす高級食材をはじめ、幻の牛と言われる伊勢牛で作られた絶品料理の数々をメンバー全員がオーダーする様子が放送されました!

そこで、いつもながら「大誤算」を連発!!

しかし結果発表ではなんと!「ピタリ賞」が出たとのことで、大盛り上がりするそうです!!

 

そんな中新メンバーの予告がありました!

今まで大杉さんとゆかりある人たちが出演されたので、共演されたことがある人が新メンバーなのでしょうか?

みなさんもだいぶ注目しているみたいです!!

 

 

 

 

これは視聴率もすごそうですね!!

果たして誰になるのでしょうか??

 

予想やヒントは?

もちろん、テレビで発表されるまでは誰もわからないのですが、iPhoneの新商品みたいに情報が漏洩されていないかな?

と自分でいろいろ調べてみました!!

 

すると、Twitterでいろいろな会話が飛び交っていました!

その情報の一部をご紹介しながら、予想やヒントを探っていきます!

 

予告で狼のマスクをかぶっていたみたいですね!

これは大きなヒントなりそうです!

これを見て、身長感や体格なども予想できそうですね!!

 

体格のしっかりした男性みたいですね!

これで人気女性モデルの可能性はなくなりましたね!

 

これはだいぶ絞られてきたのではないでしょうか??

 

そして、ネット上で新メンバーは田中圭さんではないか?

という噂がたくさん流れてきました!

 

というのも、田中圭さんは、寅年生まれでバスケが得意という条件を満たしているみたいなのです!!

圭さんは、母親がバスケットが大好きたったみたいで、その影響で小学1年生〜YMCAでバスケを始めたそうです!

東京YMCAで全国優勝した経験もあるそうでなかなかの実力者みたいです!

当時田中さんは、小学6年生がスタメンを張る中、4年生の時から1人スタメンだったそうです!

その後もバスケットを続けていて、中学受験でそこそこの進学校に行ったそうです!

その理由は、高校受験があるとバスケができなくなるからと、母親が中高一貫の中学を受験させてくれたそうです!

おかげさまで、受験に合格し、中高一貫でバスケずっとやっていける予定だったのですが、

高校1年生の時にケガをしてしまって、ずっとやっていたバスケをできなくなってしまったそうです。

それで、やる事や目標を見失っていたときに、芸能界のオーディションを受けたのが今の芸能界入りしているきっかけだったみたいです!!

驚きの経歴でしたね!

 

では、もうバスケはもうやっていないのかと思ったのですが、バスケ引退後10年くらい経った時に知り合った友達がバスケのチームを持っていたんそうで、

そのきかっけで毎週そこで練習するようになり、1回だけ区の大会にも出場したそうです。

10年ぶりくらいにバスケをやる環境になって嬉しいそうです!

 

ですが、田中圭さんではないという反対意見もあるそうです!

というのも、ゴチには中島健人さんや橋本環奈さんがいて、

綺麗系やイケメン枠はもう必要ないのではないか?

 

という意見が飛んでいます。

ゴチに今いないのが、強面やおじさん系の人、キャラが濃い人なのでは?

という声もあがっております。

 

一体誰になるのでしょうか??

 

新メンバー発表!!

新メンバーは田中圭さんでしたね!

今後の活躍が楽しみです!!

 

ゴチ関連グッズをご紹介!!

ここでゴチの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして、詳細や値段など確認してみてください!!

 

 

 

 

 

まとめ

ぐるナイゴチ新メンバー2018秋は誰?予想やヒントを速報ネタバレ!

というタイトルでお伝えしていきました!

今後のゴチももっと楽しくなっていくといいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です