カイムック(BNK48)がかわいい!タイの人気メンバー?どんな性格?

Sponsored Links

こんにちは。えーくです。

今回はBNK48のカイムックちゃん(KAIMOOK)について書いていきます。

カイムックちゃんは最近テレビ出演回数が上がってきている人気メンバーの1人です。

総選挙前の動画配信「SHOWROOM」でのアピールコメントでは、再生回数が7万8千回で7位と上位についています。

なんでそんなに再生回数が多いのか! そんなカイムックちゃんの人気と性格について書いてみました!

Sponsored Links

カイムックちゃんはタイで人気メンバーなの?

まずは、カイムックちゃんさんのプロフィールを見てみましょう!

ニックネーム:カイムックちゃん
本名:WARATTAYA DEESOMLERT
誕生日:1997年8月27日
身長:153cm
出身:バンコク
好きなもの:猫
血液型:O
趣味:料理、縫い物

カイムックちゃんはタイで人気メンバーの内の1人です。
ニックネームの意味は「真珠」です!

タイでニックネームがある理由は、こちらのミュージックちゃんのあだ名の時に詳しく書いてあります。


ミュージック(BNK48)がかわいい!あだ名の由来を徹底解説!

別の愛称で「クンカイ(卵さん)」とメンバーから言われているみたいです。

カイムックちゃんは、選抜メンバーのトップ10には必ず入ってきます。

テレビの出演回数も多いです。

トーク番組に出演した時は、積極的に会話し、場を回しているのが伝わってきました。

また、アカペラで歌を歌ってファンサービスをしたり、ペンギンが好きとのことで、ペンギンの話題になると、立ってペンギンのポーズをとったりと、
自分の存在感をしっかり伝えているのを感じました。

とってもアピール上手なのですね。

それは、人気が上がるはずです!

カイムックちゃんはどんな性格?

上のプロフィールで紹介しましたが、カイムックちゃんは猫と料理が好きみたいです。

家に猫が2匹いるみたいです。

名前はチュアイフーと、ビスキット みたいです。

名前の由来はなんと! タイのカップケーキに似ているからとのことです!

とってもお茶目ですね!

料理はとっても得意みたいで、よく料理を作る動画が上がっています。

世界選抜総選挙の写真もペンギンのエプロン着て、ハート型のケーキを差し出している写真です。

こんにちは~ わたしわカイムックです。 よろしくお願いします💜 BNK48のおうえんもしてください! Ps.このコスチュームはわたしがつくったよ!🐧💕 นี่ก็เป็นครั้งแรกของคุณไข่เลยค่ะที่ได้ร่วมงานเลือกตั้งแล้วก็ร่วมงานกับรุ่นพี่ AKB48 และสมาชิก 48G วงอื่นๆ เป็นอีกหนึ่งอย่างที่อยากทำในฐานะสมาชิก BNK48 ที่อยากให้วงของเราเป็นที่รู้จักมากขึ้น แล้วก็เป็นวงที่ต่างประเทศยอมรับค่ะ มาร่วมเป็นกำลังใจให้คุณไข่ และเพื่อนๆ BNK48 ในงานเลือกตั้งครั้งนี้ไปด้วยกันนะคะ ตื่นเต้นมากๆแต่ว่าต้องตั้งใจทำสิ่งที่อยู่ตรงหน้าให้มากกว่า! สู้ๆ✌🏻💕 This is my first time participating in 53rd Single Senbatsu Election. I’m very excited but I will try hard💪🏻🐧 Let’s cheer up for us BNK48!!💜 Ps. I made this special costume for this event! >__<💕 #bnk48 #kaimookbnk48 #わたしはげんきなペンギンです。 #Iwillbestrongpenquin #คุณไข่จะเป็นเพนกิ้นที่แข็งแรง

Kaimook BNK48さん(@kaimook.bnk48official)がシェアした投稿 –

彼女の1番の強みなのでしょう。

料理ができる女の子っていいですよね。

胃袋を捕らえられると、夢中になってしまいます。

料理を始めたきっかけは、動画を見ていたら楽しそうに見えたので、始めてみたらハマってしまったようです。

作る料理はデザートばっかりみたいです。笑

それでよく体型維持できているなーと感じますよね?

昔から体型は変わってないととあるインタビューで言ってました。

それも若さなのでしょうか?  羨ましい・・・

カイムックちゃん1番の好きなデザートはオレンジクッキーとのことです!

でも自分ではまだ作ったことがないそう。

いつか番組とか動画で作るかもしれませんね。

また、「SHOWROOM」の世界総選挙前のアピール動画では、ペンギンの姿でアピールしていました。

ペンギンが好きすぎて、「ペンギンちゃん」と呼ばれているみたいです。

また、服も1から作れるみたいで、16歳の時に作ったドレスなども披露したことがあります。

幼少期に母親がミシンを買ってくれて、それから服作りが好きになったそうです。

外に出ると、みんな自分のことを知ってくれている人が多いので、みんなのお手本になれるように服装は気をつけているみたいです。

また、絵を描くのも得意そうで、もう、完璧に近いんじゃないかっていうぐらい素敵な女の子ですね!

人気が出るのも納得行きますね!!!

まとめ

カイムックちゃんについて少しはわかっていただけましたでしょうか?

カイムックちゃんはタイで人気メンバーの1人であり、猫と料理とペンギンが好きな女の子であること。

また服も自分で作ったことがあり、とっても女子力の高い女の子ということを紹介しました!

ぜひこの機会にカイムックちゃんの事を好きになっていただけたらと思います。

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ