WEST.濵田崇裕の性格は?彼女はいるの?

2024年4月にデビュー10周年を迎えた7人組アイドルグループ、WEST.!春のアリーナツアーも無事完走し、夏にはドームツアーが控えています♪

今回はそんなWEST.の年上組でもある濵田崇裕さんについて詳しく分析していきたいと思います!

濵田崇裕のプロフィール

 

プロフィール

・生年月日:1988年12月19日
・出身地:兵庫県神崎郡
・身長:177cm
・血液型:AB型

Instagram

濵田くんは2002年7月13日に株式会社SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に入所しました。その後BOYSというJr.内ユニットで活動し、2014年4月にジャニーズWESTとしてデビューしました!2023年にグループ名が改名され、現在は「WEST.」というグループ名で活動しています。WEST.の中では年上組で、持ち前の天然さと優しさからWEST.のマイナスイオンと言われています♪メンバーカラーは紫です。
メンバーやファンからは「濵ちゃん」という愛称で呼ばれています。

濵田くんの特徴の一つとして、究極のなで肩が挙げられます!嵐の櫻井くんもなで肩で有名ですが、濵田くんはその櫻井くんをも上回るほどのなで肩!シルエットを見ただけで濵田くんと分かるほどなので、街中でファンの方から見つかることも多いんだとか♪

また濵田くんは歌がとても上手く、最近ではバラエティ番組などでもその歌の上手さを発揮していて、WEST.の濵ちゃんと言われるとあの歌の上手い子ね!と言われるようになりました。柔らかく甘い歌声はファンの間でもとても人気な部分の一つです♪

アコースティックギターも得意で、コンサートのアコースティックコーナーではとても綺麗な演奏を披露しています!加えてダンスも得意で、細身で長身なスタイルを活かしてしなやかなダンスを披露しているんですよ♪

最近では演技力でも一躍話題になっていて、ドラマへの出演や舞台等様々な場面で活躍しています!

濵田崇裕はどんな性格?

マイペース: 濵田くんは、マイペースな性格として知られています。自分のペースで物事を進めるため、周りから天然キャラと思われがちです。しかし、そのマイペースさが、濵田さんの魅力の一つでもあります。

優しい: 濵田くんは、とても優しい性格です。メンバーやスタッフのことはもちろん、ファンに対しても優しく接しています。濵田くんはWEST.の中でもイジられキャラなのですが、優しさ故のイジられキャラなのではないでしょうか♪

努力家: 一方、真面目で努力家な一面も持ち合わせています。歌唱力や演技力向上のため、日々努力を重ねています。

ポジティブ: 濵田くんは、常にポジティブな性格です。どんな時も明るく前向きなため、周囲の人を元気にしてくれます。

天然キャラ: 濵田くんは、天然キャラとしても知られています。時折発する奇抜な発言や行動で、周囲を驚かせたり、笑わせたりしています。天然が過ぎる故「アホ」だと言われることも多く、そんなアホな一面も濵田くんの可愛さの1つなのではないかと思います!

メンバー思い: ジャニーズWESTのメンバー思いな一面も魅力の一つです。メンバーのことを気遣い、支える姿が多く見られます。

・まとめ

濵田くんはとても優しくて天然な性格のようです♪その反面裏ではとても努力家で、歌もダンスも人一倍練習しているという噂も聞いたことがあります。時折見せる漢らしい一面もあるので、メンバーやファンからは「帝王」と呼ばれています!

濵田崇裕に彼女はいるの?

濵田くんは2024年現在彼女がいるのではないか?と噂されています。
その噂は、WEST.が開設しているYouTubeチャンネル「WESTube」の動画内で「ロボット掃除機に髪の毛が絡まる」と発言したことから広まりました。

濵田くんのような短い髪の毛がロボット掃除機に絡まることあるの?長い髪の毛が絡まってるなら女性が家にいるのでは?とファンの中で一躍騒動になりました。その点に関して濵田くん本人からの追言などは特にないのですが、可能性としてはあり得るのかもしれませんね。

濵田くんは2019年に一般女性とのツーショット写真の流出があり、当時ファンの方々からかなりのバッシングを受けました。かなり大きな騒動になっていたので、それ以降女性関係がチラつくことはなかったのですが、今年また噂が立っているので今後どのような情報が出るか要チェックですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?WEST.の癒し天然キャラ、濵田崇裕くんについて詳しく解析しました。

WEST.の愛すべきアホと呼ばれるほど、メンバーからの信頼も厚く頼りになるのが濵田くん。特にメンバーの小瀧くんは濵田くんにとても懐いていて、濵田くんも小瀧くんのことを弟のように慕っています♪

徐々に人気も上がってきているので、この記事を参考に濵田くんをチェックしてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です