NEWSセトリ北海道2019!コンサートWORLDISTAレポ

NEWSのコンサートツアー

WORLDISTA

の3会場目となる北海道公演が3/30〜始まります!

そこで今回は、

NEWSセトリ北海道2019!コンサートWORLDISTAレポ

というタイトルで、NEWSの北海道公演のセトリを探っていきます!

eak
北海道公演のセトリが楽しみ!

 

NEWS北海道公演を楽しみにしているファンの声は?

 

それでは、まずは3/30のNEWS北海道公演のファンの声を聞いてみましょう!!

 

 

 

 

とても楽しみにしている声がたくさん聞こえましたね!!

気になるセトリはどうなのでしょうか??

 

若干の変更があるとは思いますがどうなのでしょうか??

 

 

 

NEWSセトリ北海道2019!コンサートWORLDISTAレポ

 

それではNEWSのセトリ北海道をネタバレしていきます!

こちら情報があがり次第更新します!

ちなみに初日のセトリはこうでした!

NEWSセトリ静岡ネタバレ2019!初日WORLDISTA内レポにファンの反応は?

2019.03.09

 

 

 

まとめ

 

NEWSセトリ北海道2019!コンサートWORLDISTAレポ

 

というタイトルでお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です