ヒロアカ201話ネタバレ!最新八百万常闇と拳藤小森黒色の戦いは?

ジャンプ45号が発売されました。

 

そこで今回は、僕のヒーローアカデミアことヒロアカ201話ネタバレ!をしていき、

最新八百万常闇と拳藤小森黒色の戦いの行方をお伝えしていきます!!

 

出典:https://comiblo.com/bkumituyoi/

 

 

ヒロアカの今回の戦いの様子や感想をファンからツイッターで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本編にいきましょう!!!!

 

 

 

 

 

ヒロアカ201話ネタバレ!最新八百万常闇と拳藤小森黒色の戦いは?

 

八百万がつくったのは、大きな大砲でした!!

時間が掛かりますの大きなものを作るのは!

※1

といい、それで拳藤を攻撃しようとします!

拳藤もうまくかわし、

インパクトの瞬間に拳を巨大化させる!!

双大拳!!!

※1

 

と八百万に攻撃をします!!!

 

まともに食らった八百万!

大きな大砲で反撃をするかとおもいきや、放った砲弾は上へ飛んで壁を超えていきます!!

 

貴方の得意分野に持ち込まれた時点で私はおそらく敵わない

けれど

※1

とここで、常闇サイド。

 

黒色が青山をさらっていきます!それを追いかける常闇

 

ですが、菌茸類が身体中にでき、制動を拒みます。

 

ここで吹出の攻撃が常闇にあたり、落下してしまい、青山は黒色につれてかれてしまいました。

 

常闇が

八百万も分断されてしまった

姿を隠し真綿で締めるような攻撃を仕掛ける包囲陣

強いな強くていやらしい!

小森、吹出、黒色この三者の居場所を捕捉できねば

※1

 

といっているところに大きな大砲の音が聞こえます。

ここで、先ほどの八百万の「けれど」の声の続きが始まります。

 

私たちは勝てるように

※1

と先ほど壁に向かって打った砲弾が常闇に向かって飛んできます!

 

そこを常闇は葉隠を抱え、空を飛び、この砲弾をキャッチします!

ものは砲弾ではなく、

「YAOYOROZU’S LUCKY BAG」と描かれていました。

 

場面は変わり、小森と黒色

よ  よう小森

つ捕まえたよ あお 青山

※1

と黒色は話します。

 

どうやらあのままあっさり捕まってしまったようです。。

 

やったあさすが黒色! 残りの2人もよろキノコ!

向こうは私たちの場所わかってないからこのままみんなでキノコ攻め!

※1

と話します!

 

続けて黒色が

な なあ 小森

場所わかってない?

こっち向かってきているぞ!?

※1

と視線の先には常闇が向かってきている姿があります。

 

常闇は何かを目につけています。

それは、

サーモグラフゴーグル!!!

こちらを伺う様がわかりやすく視える!

深淵を覗く時深淵もまたこちらをのぞいてるのだ!!

※1

というものでした!

場面は一瞬もどり、先ほどの八百万からのラッキーバック。

 

なかみはこのサーモグラブゴーグルとエタノール、滅菌スプレーでした!!

 

常闇はこれをみて、

言葉はなくとも意図を伝達!!八百万あの時すでにこれを考えていたのか!

居所さえわかればこちらの間合い

逃れ潜むことすら許されぬ疾風怒濤

※1

と相手の間合いに入り、

 

ホーク曰く疾さはは力に勝るという

深淵暗躯 夜宴

※1

と2人を攻撃します!!

 

黒色は黒から離れてしまい、

疾い!だめだ黒に潜まなきゃ

※1

といいますが、常闇が自分の外套で黒色を捕獲します。

 

小森もダークシャドウが拘束しました。

 

常闇が

移動のしようがなければ恐るるに足らず・・・投獄に

ゴホっ

と言いかけて、咳き込み始めます。

 

小森が

ごめんね可愛くないから封じてたけど負けそうなのにやらないのもダメキノコだもん

肺攻めスエヒロダケちゃん

※1

と常闇の器官の中にキノコを生やしたみたいです!!

これは強烈ですね!!  人は呼吸するので、この器官への攻撃はある意味最強なのではないでしょうか?

 

場面は変わり、吹出と葉隠サイド、エタノールを滅菌スプレーで体のキノコがなくなった葉隠は透明をいじしつつ、吹出に攻撃します!!

 

早く吹出くんやっつけてみんなのサポートいかなきゃ

常闇くんの方もヤオモモちゃんの方も気になるし・・!

インジブル私は無敵!!

※1

とアップになりますが、透明なので何も映りません  笑

 

 

とここで大きな手に掴まれてしまいます。

この大きな手は拳藤で葉隠は捕獲されてしまいます。

 

遅れてごめん

※1

という拳藤の言葉。

八百万は負けてしまったようです。。。

 

吹出が

なんだいそれ

※1

という問いに拳藤は

いやあ気絶させたんだけどね やられちゃった

大砲つきで絡みついてきた動きにくくてしょうがない

※1

と拳藤には大砲を抱えた八百万がくっついているではないですか!!!

 

八百万は最後の力を振り絞って左手でつるを生成し、拳藤にまきついたみたいです!!

 

続けて拳藤が

創造するもの全部先を見据えてて 勝った気しないな

※1

 

と呟きます。

 

とここで、肺をやられた常闇、捕獲された葉隠、気絶した八百万が牢屋にいれられ、ゲームセット!!

 

4-0でB組の小森、黒色、吹出、拳藤チームが勝利!!!

 

という形でヒロアカ201話は終了します!!

 

次は第3セットですね!! 次回ヒロアカ202話はどんな戦いがまっているのでしょうか??

 

 

 

僕のヒーローアカデミア関連グッズをご紹介!

ここでヒロアカの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ヒロアカ201話ネタバレ!最新八百万常闇と拳藤小森黒色の戦いは?

 

というタイトルであらすじを感想と共にお伝えしました!

 

次の展開が楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

 

ーーー

引用

※1 週刊少年ジャンプ45号から

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です