まふまふセトリ初日@東京ドームネタバレ2022!ひきライ表のライブ内容は?

歌い手まふまふさんの2年ぶりの有観客ライブが6/11に東京ドームで行われます!

その名も

ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2022@東京ドーム~ 表/裏

となっております!

元々は2020年に行う予定だったのですが、新型コロナウィルスで中止

翌年2021年では、無観客で東京ドームでライブをされたまふまふさん

今回はやっとコロナ明けで有観客でライブができるとのことで、気合が入っているみたいです^^

そして、2日間のライブが終わった後は個人での無期限活動休止の話も・・・

 

そんな気になるまふまふさんが初日どんな曲を歌ったセトリだったのか?

見ていきましょう!!

ひきこもりでもLIVEがしたい!の会場詳細

日程:2022年6月11日 開場16:00 開演18:00

チケット:6300円

会場:東京ドーム

 

 

 

前回のまふまふセトリは?

 

今回のセトリを予想していくにあたり、前回のセトリはどんな感じだったのか見ていきましょう!

ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE

セトリ

ベルセルク
最終宣告
罰ゲーム

MC

アルターエゴ
悔やむと書いてミライ
携帯恋話

MC

デジャヴ
おとといきやがれ
女の子になりたい
忍びのすゝめ
イカサマダンス
ユウレイ
さえずり

ひともどき
生まれた意味などなかった。
命に嫌われている。 [カンザキイオリ]
輪廻転生
拝啓ドッペルゲンガー [kemu]
MC

曼珠沙華
夜空のクレヨン
夢のまた夢