僕のヒーローアカデミア199話ネタバレ!最新常闇と黒色支配の戦いは?

ジャンプ43号が発売されました!

 

そこで今回は、ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア199話ネタバレをしていくと共に、最新常闇と黒色支配の戦いはどうなっているかについてお伝えしていきます!!

 

 

出典 https://www.youtube.com/watch?v=Rtkc99Rr7CQ

 

僕のヒーローアカデミア199話ネタバレ!

今回のヒロアカの最初のはじまりは先週の流れとは違って、ホークスが電柱の上に立っているところから始まります。

 

そして、ホークスが体育祭指名に参加したのは初めてのことらしいと書いてあります。

何を指名したのでしょうか?

そして、おれたちサイドキックはほぼ後始末係でね

ホークスははやすぎるもん やけんこの形が1番効率的とよ

※1

 

とサイドキックが常闇に話ししています。

 

そして、常闇くんの心の中の会話が始まります。

 

職場体験ではひたすら彼を追いかけ彼が治めた事件事故の後処理に終始 疑問が湧く 俺はなぜ声をかけられたのか

※1

 

この回想は以前ヒロアカでの職場体験での出来事みたいですね!

この常闇の疑問にホークスは答えます

 

鳥仲間

※1

常闇が

おふざけで??

※1

 

と返しますそれに対し、ホークスは

 

いーや2割本音

半分は1年A組の人から話を聞きたくて

君らを襲ったディラン連合とかいうチンピラのね

んでどうせなら俺について来れそうな優秀な人てことで上位から良さそうな鳥人を

※1

 

と答えます。

その後、常闇は以前のヒロアカであったUSJ襲撃時の詳細を聞かれたみたいなのですが、その詳細を聞かれている間常闇は悔しさがふつふつと込み上げてきたみたいです

 

おれは伝書鳩じゃないぞ

※1

 

そして、1週間の職場体験はなんと!何も教わる事なく終わったそうです!

そして前のヒロアカであったインターンの時期になりホークスは常闇くんを再び受け入れたみたいです。

 

デクくんはナイトアイとミリオ先輩のところに行ったヒロアカの会でしたね!

 

その間に雄英もいろいろ動いたので、常闇くんはホークスがまた色々聞きたいのではないかと感づきます。

 

侮るなよNo.3いやNo.2ヒーロー!

※1

と常闇くんは呟きます。

 

ここで言い間違えたのはもちろん!ヒロアカの以前の話でオールマイトが現役引退したからでしょう!!

 

今回のインターンでは、常闇はホークスの移動スピードに必死に食らいつこうとします!

 

そして仕事終わりにホークスは常闇くんを呼び止め

 

夜間飛行とシャレこもうよ

※1

とホークスが常闇くんを抱えて空を飛びます!

 

ホークスは空を飛んでることに驚き

ホ!ホークス!我々風になっている!

※1

 

と驚きます。 と続けてホークスが話します

 

残りの3割さぁ常闇くんがもったいないことしてるなーと思ったからなんだよね

空はね良いよ 物事を俯瞰してみられるから

後進育成とかする気ないんだけどさ 弱点の近距離カバーに尽力もいいけど得意を伸ばす事も忘れない方がいい

君はもっと自由に動ける ホラ・・鳥仲間のよしみさ

飛べる奴は飛ぶべきだよ 地面に縛りつけられる必要なんてない

※1

 

というアドバイスで回想は終わり、常闇と黒色支配との戦いに戻ります。

これはどんな伏線と今後の展開があるのでしょうか?

ここで黒色支配の心の声が描かれます

常闇踏隠おまえは俺が穿つ 狙いはこの俺 宿敵とか思ってんだろA組

試合前から仕込んだ精神的トラップ 「陰謀ヒーローベンタブラック」

と黒色支配が青山優雅を掴み、捕獲しようとします!!

 

そこへ常闇が

ダークシャドウ黒の堕天使

 

と新しい技を見せてきます! この原理はダークシャドウをマントの影にし、ダークシャドウにだっこしてもらうことで常闇は宙に浮けるという原理とのことです!

 

最初の回想はこの宙を浮くことの新技の伏線だったのですね!!

 

と見事青山くんの救出に成功します!!

 

とここで、八百万百の指示で青山くんが得意の光の光線をいくつも飛ばし、その光で黒色支配の位置を割り出します!!

とまた百の指示でこんどは葉隠が捕獲に動こうとします

とそこで百の鼻の上にキノコがぽんっと生えます

 

光ったら黒色失敗 拳藤の方が上手だな

キノコまみれにしちゃいノコ!

※1

 

と小森 希乃子の能力が発動して199話は終わってしまいます。

 

次号のヒロアカは小森 希乃子の能力が今後の展開を動かしていくのでしょう!

 

僕のヒーローアカデミア関連グッズをご紹介!

ここでヒロアカの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

僕のヒーローアカデミア199話ネタバレ!最新常闇と黒色支配の戦いは?

 

というタイトルであらすじを感想と共にお伝えしました!

 

次の展開が楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です