宇宙Sixセトリふゆパラ2019!東京グローブ座の内容は?

11月25日に東京グローブ座にて宇宙Sixが公演を行います!

その名も

宇宙Six Winter Paradise 2019 ふゆパラ

 

このページでは、その公演の内容やセトリをお伝えしていきます!

eak
宇宙Sixの公演楽しみだね!

このページはこんな方におすすめ

  • 宇宙Sixの公演内容をいち早く知りたい

 

宇宙Sixふゆパラを楽しみにするファンの声は?

 

それではまずは、ふゆパラを楽しみにしている声を聞いていきましょう!

 

 

 

 

とっても楽しみにしているみたいですね!!

 

それでは、どんな内容だったのでしょうか?

セトリをみていきましょう!!!

 

 

宇宙Sixセトリふゆパラネタバレ!

 

それではネタバレしていきましょう!!

 

 

 

 

どんなセトリかはまだ情報がつかめていないので、つかめ次第更新します!

 

 

まとめ

 

宇宙Sixセトリふゆパラ2019!東京グローブ座の内容は?

 

という内容でお伝えしました!

今度も宇宙Sixのページをどんどん増やしていくので、楽しみにしていてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です