ワンピース925話ネタバレ!最新ルフィの言ったお前とは誰?

ワンピース924話でワノ国第一幕が終了し、925話から第二幕がはじまります。

 

そこで今回は、ワンピース925話ネタバレをしていき、

最新ルフィの言ったお前とは誰なのかをお伝えしていきます!!

 

 

 

 

924話も衝撃的な内容でした!

 

カイドウの一発で気絶したルフィは、気絶しながらもカイドウを睨みつけていたみたいですね!

 

そしてカイドウの手下に運ばれる時に気絶しながらも覇気を使って、手下を気絶させていました!

 

牢屋にぶち込まれたルフィは今後どうなっていくのでしょうか??

 

今回は925話の展開を予想し、ルフィの言った「お前」とは誰なのか

をいくつかの予想を合わせてお伝えしていきます!

 

関連記事

ワンピース924話ネタバレ!最新ルフィがカイドウに倒された後は?

 

 

ワノ国編は4部構成?

ルフィが檻の中に入って幕が閉じた第一幕。

ゾロの切腹のシーンから始まり、ここまでで15話なので、

第二幕も15話前後で次にいくのではないでしょうか??

 

そして、気になるのが何幕でワノ国が終わるのか??

 

予想するのは4部構成です!

起承転結という言葉や序破急了という言葉も4部構成になっていることが多いです!

なので、流れでいうと、

起で、ワノ国全貌を紹介し、ルフィ捕まって終了。

承で火祭りの日までに仲間を集め、鬼ヶ島に行ってルフィを助けるシーンで終了

転でカイドウと再び戦い、今度はルフィとローとキッドの3人で共闘して戦う

結は平和になったワノ国、カイドウが持ってるロードポーネグリフを手に入れ、

ビックマムから盗んだロードポーネグリフの写しと共に

空白の100年の秘密が明らかになる!

 

という展開になっていくのではないでしょうか??

 

そうなると、残り1つのポーネグリフはどこにあるのでしょうか??

ビックマムとカイドウが持っていたのだから、シャンクスが持っていてもおかしくないと思います。

 

ですが、ゾウの国で初めてロードポーネグリフを見たときに、説明があったように、

残り1つはどこにあるかわからない

と言ってましたね!

 

なので、やっぱりシャンクスは持ってない確率が高いような気がします。

それか、シャンクスが持っていないけども、どこにあるかは知っている

という展開もあっても面白いかな?

と思います!

 

今までポーネグリフを探しに航海したのは、ビックマム編の時だけで、それももともとはサンジを助けにいくついでという形だったので、

最後のロードポーネグリフも航海の途中でたまたま見つける

 

という展開になる気がします。

 

酒天丸が仲間になる

この展開は誰もが予想できる展開ですね!

お鶴の姿を影で見ていた錦えもんは酒天丸の姿を見かけ、

「アシュラ童子!!」

と発するシーンがありました!

これはもう錦えもんが酒天丸と接触し、一緒に戦っていく他ないと思います。

 

また、ルフィが気絶した状態で覇王色の覇気を放ち、カイドウの手下を気絶させるシーンを見て、

「今のはおでん様の術!!」

と発してるシーンがありましたね!!

 

なので、ルフィに興味はあると思います。

 

その理由は、酒天丸が「おでん様」と呼んでいるからです!

錦えもんがおでん様のことを話ししたときに、久里にいたアシュラ童子と戦い、勝った

という話しがあったので、通常ならばアシュラ童子はおでん様のことをきらってもおかしくないかなと思うのですが、「様」と呼んでいるので尊敬しているのだと思います。

 

なので、そんなおでん様と同じ力を持つ者の存在をしったら、

カイドウを討つ話しを聞いて、助けにいかない訳がないと思います!!

 

ゾロは鬼ヶ島へ向かう

迷子になっていたゾロ、ワノ国の号外が配られたときに映りましたね!!

924話のタイトルが「は」

だったので、号外を手にしたフランキー、ロビン、ウソップがルフィが捕まったことを知り、「は?」と言ったのに対し、ゾロは食べていたわさび寿司を「ブー!!」

と吐くだけでした! 笑

 

そしてなぜか船を漕いでる人の名前は「きく」

という名前みたいで、わざわざ名前を出す必要はあったのでしょうか??

 

何かの伏線じゃないような気がしますが、気になりますね。。

そして、小さな屋形船をこいでどこに向かうのでしょうか?

 

第二章に入り、展開を考えると、やっぱり鬼ヶ島なんじゃないか?

って思いますね(^^)

 

みんなと一緒のタイミングで上陸するか、先に上陸するかのどちらかなのではないか?

と予想します!!

 

ルフィを助けるのは誰?

最後の幕が閉じるときにルフィが放った「あ・・お前」

っていうシーン、ルフィはちゃんとキッドの事を覚えてましたね^^

 

ルフィとキッドは海楼石の錠で繋がってしまっているので、

自力で脱出するのは不可能そうです!

 

なので、誰かが助けにくると思うのですが、誰なのでしょうか?

 

錦えもんが以前に、戦争をしたいわけじゃない!

狙うはカイドウの首

というシーンがあったので、カイドウの首を取る何かしらの成功確率が高い作戦がありそうです。

フランキーやウソップ、ロビンが潜伏しているように、

 

兎丼にも誰かもう潜伏しているのではないでしょうか??

 

そう考えると、まだ雷ぞうが登場していないので、

雷ぞうが兎丼に潜伏しているという可能性

もありますし、

檻にキッドしかいないところを見ると、アプーもカイドウの手下になると決意して、檻からでていることになります。

 

ヘッジの時みたいにアプーがタイミングを測って助けてくれる?

 

誰が隙を見てルフィとキッドを檻から助けるのでしょうか?

 

その人物は、みなさんがびっくりするようなあの人物!?

かもしれません!

 

こちら、みなさんの意見やツイッターなので情報が掴め次第、更新するのでお待ちくださいませ!!!

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

予想やみなさんの感想を聞いて、

 

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

みなさんの予想や感想は?

ここでツイッターから、みなさんの予想をご紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース925話ネタバレ!最新ルフィの言ったお前とは誰?

 

というタイトルでお伝えしました!!

 

925話が楽しみですね!!!

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

10 件のコメント

  • たまに見させてもらってます。
    ゾロのシーンですが、「きく!!」は名前ではなくワサビが効いたという意味では?
    あと最期のルフィの「お前」も、キッドと同じ牢屋に入れられているようなので、単純にキッドの事かと思います。

    • そういうことですね!!
      きくって名前よくでてくるなと思ったら、そういう事でした!

      キッドの件も失礼しました!
      修正します!

  • 漫画ちゃんと読もうよ。
    キッドと同じ牢に入れられて、「ん?あ、お前」って言ってるから普通にキッドでしょ。
    それとゾロの「きく!!」はワサビがきく、ってリアクションじゃない?

  • eak へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です