ナオトインティライミセトリ佐賀2019!ライブツアーの内容は?

12月1日はナオトインティライミさんの佐賀県鳥栖市でのライブとなっております^^

そこで今回は、

ナオトインティライミセトリ佐賀2019!ライブツアーの内容は?

という内容にて、セトリの内容をいち早くお伝えします!

eak
セトリが気になる〜
あーちゃん
ライブ日程も残り2ヶ月になったね!

 

佐賀会場の詳細は?

 

それではまずは、会場詳細を見ていきましょう!

鳥栖市民文化会館

会場 17:00
開演 17:30

指定席 ¥7,100
ファミリー席(着席指定) ¥7,100
後方立見指定席 ¥6,600
後方立見 ¥6,600
着席指定席 ¥7,100
バルコニーBOX席 ¥7,100

引用:公式HP

 

となっております^^

 

ナオトインティライミセトリ佐賀を予想!

 

それではセトリの内容を予想しましょう!

初日の千葉でのセトリはこんな感じだったみたいです!

The World is ours!
おまかせピーターパン
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
ありったけのLove Song
今のキミを忘れない
セーフティーゾーン
LIFE
同窓会
My Great Days
Brave
未来へ
まんげつの夜
Shake! Shake! Shake!
風マカセ
Yeah!
Ballooooon!!

アンコール

こころことば

カーニバる?

 

でした!

そして、直近のセトリである山口県でのセトリはこちら!

The World is ours!
おまかせピーターパン
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
ありったけのLove Song
今のキミを忘れない
セーフティーゾーン
LIFE
同窓会
My Great Days
Brave
未来へ
まんげつの夜
こころことば
Shake! Shake! Shake!
風マカセ
Yeah!
Ballooooon!!

アンコール


カーニバる?

 

となっており、曲順はほぼ一緒となっております!

と考えると、今回のセトリもおそらく同じ曲を歌うかな?

と予想します!

曲順にじゃっかんの変更があるかもですが、歌われる曲は一緒なので、ぜひ予習して参加するともっとライブを楽しめると思います^^

 

 

ナオトインティライミインティセトリ佐賀ネタバレ!

 

それでは実際のセトリはどうなったでしょうか??

こちら情報を見つけ次第更新するのでお待ちください^^

 

 

 

まとめ

 

ナオトインティライミセトリ佐賀2019!ライブツアーの内容は?

という内容でお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です