Kis-My-Ft2千賀健永の性格は?プロデュースしているパックとは?

千賀健永ってどんな人?

バラエティーも出来るアイドルKis-My-Ft2のメンバー千賀健永くん。
美容が好きで知識の多さにびっくりさせられます。
「エビデンスモンスター」の異名も!
最近では美容系インスタグラマーからも一目置かれている千賀くん!
今回は千賀健永くんについてご紹介します。

プロフィール
生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県
身長:172㎝
血液型:AB型
メンバーカラー:水色
ニックネーム:千ちゃん
公式Instagram

千賀健永はどんな性格?

千賀健永さんは、幼少期からダンス経験があり、Kis-My-Ft2の中でも随一のダンス力を持っています。
グループの振付けを担当することもあるんですよ!
また、天然で純粋な性格です。
千賀くんの地元名古屋でのコンサートMCで、自宅までの道順を詳細に話してしまったり、イヤホンを耳にしているのに「イヤホンがない!」とバッグの中を探しまくったり、ハンバーガーの中身を調べようとしてハンバーガーを耳にあてたなど多くの天然エピソードがあります。
まだ言ってはいけないキスマイの情報をコンサートMCで言ってしまったことも…。
同級生でもある菊地亜美さんの結婚式では号泣しており、友達思いで純粋ですね!
千賀くんは自分の得意なことであるアートを形にしたいという欲望から、2023年に自身初の個展『FiNGAiSM』を開催しています。この個展では、立体造形やデジタルドローイングなど、千賀くんの多彩なアートの世界を楽しめる内容となっていました。
千賀くんは、個性的でありながら洗練されたファッションが多いです。
ハイブランドを身につけていることが多い印象があります。

千賀健永がプロデュースしているパックとは?

千賀くんは「BEGSKIN SCIENCE」のイメージキャラクターを務めています。
このブランドは日差しへのケアにフォーカスしたフェイスパックと美容液を提供しており、彼自身がプロデュースしたフェイスパック「KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK」も誕生しています。
このプレミアムフェイスパックは、美容好きとして知られる千賀さん自身が注目している成分をふんだんに配合しており、。鮮やかなブルーグリーンのシートには、肌に摩擦を感じにくいようにとろみにもこだわり、フェイスラインにフィットする3Dシートを採用しているそうです。
パック以外にも「ラブクロム」という美髪コームのイメージキャラクターも務めています。
千賀くんの母親も美容に精通しており、自身のエステサロンを経営しています。

まとめ

今回は千賀健永くんについてご紹介してきました。
バラエティや美容のイメージが強い千賀くんですが、千賀くんのダンスと伸びやかなビブラートはとても魅力的だと感じます。
興味を持った皆様、ぜひキスマイのコンサートDVDも見てみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です