ゴチ新メンバー2019は誰?予想やヒントを速報ネタバレ!

2018年12月20日に橋本環奈さんと、渡辺直美さんがゴチレースでクビとなってしまいました。

 

そこで今回は、ゴチ新メンバー2019は誰?予想やヒントを速報ネタバレ!

というタイトルで、次の新メンバーがどんな人なのか?

いろんな方の予想や番組のヒントをお伝えしながらお伝えしていきます!

 


eak
次の2人は誰なんだろう?
あーちゃん
男1人と女1人みたいよ!

最終集計での今回の自腹総額なのですが、

まずビリの橋本環奈さんは約70万円!

渡辺直美さんは約50万円!

3位は中島健人さんで約28万円

4位は田中圭さんで約25万円

5位は岡村隆史さんで約15万円という結果に終わりました!

 

田中圭さんは大杉漣さんの自腹額を引き継いでのスタートでしたが、無事4位に終われてよかったですね!

5位の岡村さんと1位の橋本さんには約55万円の差があります!

これはとてつもないですね!

これだけの額をゴチできるのもまた尊敬です。。

 

クビになった2人の代わりに新しい人が入ってきます。

果たしてどんな2人なのでしょうか?

予想して、最後に発表していきます!

 

予想やヒントは?

ネット上では、男性、女性1名ずつと情報が入っており、いろんな情報が飛びかっているみたいです!

新メンバーは土屋太鳳?

情報によると、前回の予告で、新メンバーの後ろ姿が公開され、ロングスカートに髪はセミロングの方だったみたいです!

また、土屋太鳳さんはインスタグラムに

 

と投稿しており、この日がゴチ新メンバーである出演日だったのでは?

と呟かれています!!

 

ゴチ新メンバーは千鳥ノブ!?

そして、男性の方は、千鳥のノブなのではないか?

と噂されています。

というのも、次回予告の映像が、パンダの被りものをしていました!

得意なことは、サッカーとドラムとのことで、

大好きな食べ物はタルタルソースということで、面白そうな匂いがします。

また、渡辺直美さん枠として、「芸人」なのではないか?

という予想が濃厚そうです!

 

ノブさんは、趣味がサッカーで、テレビでドラマを披露したこともあり、この説はとても濃厚そうです!

 

 

ツイッターでの予想は?

ツイッターでの予想はどんな感じなのでしょうか?

見て行きましょう!

 

 

さがしたらキリがないほどたくさんの予想がありました!

みなさんの予想の中から新メンバーに選ばれる人はいるのでしょうか??

 

新メンバー発表はいつ?

ゴチの新メンバー発表は1月17日のぐるナイで発表されるみたいです!

1月17日が待ち遠しいですね!

 

新メンバー発表!!

1人目はみなさんが予想した通り、千鳥のノブさん!

2人目はこれも予想通りの土屋太鳳さんでした!!

今回のゴチはとっても楽しくなりそうですね!!

ゴチ関連グッズをご紹介!!

ここでゴチの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして、詳細や値段など確認してみてください!!

 

 

 

 

 

まとめ

ゴチ新メンバー2019は誰?予想やヒントを速報ネタバレ!

 

というタイトルでお伝えしていきました!

今後のゴチももっと楽しくなっていくといいですね(^^)

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です