ONEPIECEネタバレ!最新キングとクイーンとジャックを倒すのは誰?

ONEPIECE920話でキングとクイーン姿らしきものが見えるコマがありました!

なので、ここからは、その最新キングとクイーンとジャックを倒すのは誰?

なのかをONEPIECEネタバレも入れながらお伝えしていきます!!

 

まずは、921話の最新情報を全部載せましたので、ご覧ください!

 

 

出典:※1

ワンピース921話ネタバレ!

それでは、画バレも一緒にONEPIECE921話をネタバレしていきましょう!!

 

まずは錦えもんから

決戦の地は鬼ヶ島と呼ばれるカイドウと百獣海賊団の本拠地

※2

 

と説明してもらいます。

 

ここで、ブルックが

ワノ国とはいえ海をわたるんですか?

※2

 

という質問があります。これに対し錦えもんは

さよう!したがって船がいる

海岸よりみえる距離の島ゆえ

大帆船である必要はないのだが

※2

 

と答えます。ここでお菊が火祭りの夜について説明があります。

決戦当日の火祭りは都の町人達の盛大なお祭り

カイドウは国を守る「明王」とされていて

その日オロチの「将軍行列」が

「鬼ヶ島」へ参拝に行きます

ーそれは形だけ!

「役人達」と「百獣海賊団」の宴が始まるのです・・・!

※2

 

と説明をしてもらいました!

 

出典:※2

 

 

ここでサンジが

成程!酒飲んで酔っ払ってバカ騒ぎしてるバカ共を!!

なぎ倒し大将の首をとるのか!!!

※2

 

とここまで冷静に話しますが、お菊に近づきながら

そんなおれの勇姿を見たらお菊ちゃんおれに惚れちゃうかもよ〜〜♡

そんなエロ侍より

※2

 

と話します!ここで錦えもんが

いやいやサンジ殿勘違いは困る!

拙者には歴とした妻があり菊は単に同志であって・・・!

※2

 

と両手の手のひらを振りながら言います。

ここでお菊が

お鶴さん元気でしたよ

※2

 

といいます!! なんと!錦えもんとお鶴は夫婦だったのですね!!

これは驚きです!

いつか2人が再開するシーンがあると思うのでこれも楽しみですね!!

 

錦えもんがここで

会うたのか!?

※2

 

お菊が

はい♡気づかれず

※2

 

錦えもんが続けて

そうか・・・無事ならばよし・・

拙者は・・・まだとても会えぬ・・

※2

 

と答えます。

とこのお菊と錦えもんのからみで、前回同様サンジが怒りのつっこみをいれます

既婚者がモテるな!!

うらやましい〜!!

※2

 

これにはナミが

うるさい

※2

 

とつっこみが入ります!

 

話は変わり、錦えもんが

さて、決戦の日と集合場所を図案にした「火祭り」の日夕刻「酉二つ」場所は「刃武港(はぶみなと)」

「火」の「鳥2羽」に「ハブ」!!

ーそして反乱の意志「逆三日月」!!

※2

 

これにはルフィも

ん??

※2

 

と混乱続けて錦えもんが

大丈夫

ワノ国に住むものなら理解できる

酉二つとは海外の時計なら夕刻5時半から6時

この札を左足の月の印を持つ者達に速やかに渡して回るのだ

その印こそ反乱の意志!味方でござる!!

ワノ国中どこにおるやわからぬが・・・!

1人でも多くの者に渡せる様仲間達が国中に散っておる!!

この任はゾロ十郎殿、ウソ八殿も都にて実行中

※2

 

という情報を聞き、ルフィが

あ ゾロはたぶん役に立ってねェな

※2

 

と答えます。完全に指名手配されて、別の都いってましたもんね!笑

今もどこにいるかわかりません!笑

 

続けて錦えもんが

さらには「鬼ヶ島」に上陸後道に迷わぬよう

ーかつてカイドウの屋敷を設計した棟梁から「屋敷図」を入手すべくフラの介殿に弟子入りしてもらっており・・・!!

オロチの軍勢の動向を正確に把握する為おロビ殿は「芸者」となり屋敷からオロチへの接近を試みて貰っておる所!!

もはや評判と聞いておる!

※2

 

とここでサンジ目を♡にしながら

ゲイシャのロビンちゃん見てェ〜♡

※2

となっております!!

 

 

ここで錦えもんんが

ブルック殿の能力は都にて食料調達の役に立つ

ナミ殿の天候術はまるで忍術くノ一に!

サンジ殿の料理は一気に人を集め人探しにうってつけ!

※2

 

と話しますが、サンジは

ナミさんくノ一♡

※2

 

と全然話しをきいていません。。笑

 

キャロット殿チョッパー殿は菊と共にイヌアラシの所へ向かって頂こう

※2

 

という発言にチョッパーは

キンえもんおれも忍者がいい

※2

 

といいます。そして、みんな葉っぱを頭の上に乗せて錦えもんが

 

ゆくぞ!!

フクフクの術っ!!!

ドロン!!

※2

 

 

と錦えもんの忍術で忍びの服装になります!

ナミのくノ一姿にサンジは目をハートにしています!笑

 

出典:※2

 

錦えもんが

ではワノ国に馴染んだところでそれぞれの任務に・・

※2

 

というのですが、ナミは

待って錦えもんこれ本当にくノ一!?

※2

 

という発言に錦えもんは

くノ一とはそうなのでござる!!

※2

 

と鼻血を出しながら言います!

 

これ完全に錦えもんの趣味というのがバレバレです!!

 

とここで、4人をガイドしてくれるくノ一を紹介してくれます。

 

本物のくノ一!!???と興奮するサンジとブルック!

ですが、でてきたのはナミとは打って変わって、全身服で身を隠しているちょっとブサイクなくノ一でした!笑

 

ぜんぜんちゃうやないか!!

※2

 

というナミの右ビンタが錦えもんに炸裂します!笑

 

ここで

フフフ若いってのもいいじゃない?

わたすはしのぶ!!

昔は錦様の妹分だった今はフフフ・・

得意技は妖艶の術よしなに

※2

 

とサンジが

ナミさんがいなければ心が折れていた!!

※2

 

という発言に対し、しのぶは

わかるわ少年熟女って・・・凶器よね

※2

と完全に自分のキャラで押し通す感じです。。。笑

 

錦えもんが

ーでは重合まで各地に散って貰うが特に探して欲しい3人の侍がおる

見つかれば100人力!!

河松

傳ジロー

アシュラ童子

ーかつて我らと同じくおでん様に仕えた侍!

きっと生きておる筈!!

※2

 

 

と発言します!! これが

 

 

 

ここで場面は代わり、おこぼれ町

頭山盗賊団という名の盗賊が

ルフィたちがとってきたせっかくの食料達が奪われていきます。

だれの仕業なのでしょうか?  ネタバレしていきます!

 

食料を奪ってた輩の後ろから大きいバッファローに乗ってやってきたのは、なんと!!

 

酒天丸!!

 

ついに酒天丸が登場ですね!!

 

どこんどいつだとこんなマネすんのは

メシを与え英雄気取りか?

儚ェ夢を見たな

おいどん達に奪われて終わり

この哀れな弱者共を守ろうっちゅう侍もおらん

こん国にはもう・・強き侍を従えられる様な本物の男もおらん!!

ワノ国は終わったんだど・・・!

なァババアこれ以上長生きしても目に映るんは無残な現実

おいどんが斬ってやるど

※2

と発言します。

 

ここでお婆さんは

あたしゃおトキ様の言葉を信じてる

きっと九人の侍がおでん様の思いを遂げるのさ・・・!

※2

とトキ様の復讐の言葉を信じているようです。

 

とここで、後ろからついに!!!

 

 

ジャックが再登場します!!

 

ゾウの時は象の姿で登場しましたが、今回は人間型での登場で、こちらも大きなワニ?

みたいのに乗って登場です!

やっと会えたな盗賊の頭

この辺に麦わらのルフィという海賊がきた筈だ

※2

 

といいます。

 

これに酒天丸は

知らんというたらお前の態度はかわるのか?

※2

 

ジャック

我々がお前を生かしているのはカイドウさんがお前を部下にしたがっているからだ

※2

 

といいます。カイドウが部下にしたがっているのですね(^^)

 

とここでさっそく酒天丸が攻撃を仕掛けます!

じゃあ答えてやる

侍ナメんなよ・・・・!

※2

 

という言葉と一緒に攻撃はみごと通り、ジャックの右下脇腹から左斜めに向かって切り傷が入ります!!

 

相手は10億のジャックに攻撃ができるなんて、酒天丸もなかなか強いのかもしれません!!

 

一撃くらっただけでは負けないジャック!

反撃していきます!!

 

2人が戦っている姿をみて、おこぼれ町のこどもが泣きながら

もうダメだおこぼれ町は潰される!!

※2

とわめいています。

 

 

すると、ジャックの部下が

ジャック様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

※2

と天を見上げながらわめきます!

 

と急に空の雲が渦を巻いていきます。

 

ジャックが

なぜ・・・

※2

と言葉をこぼします。。

 

この空をおでん城にいたローも見ます。

焦った表情で

おい麦わら屋すぐに来い!!

※2

とルフィを呼びます!

 

ルフィは

どうしたトラ男!!

※2

 

と能天気そう。。。笑

 

酒天丸が

ウソだろなぜ!!

※2

とこちらも驚いてるようです!!

そしてその雲の渦から

おいジャック・・・!

今すぐあのガキ共を連れて来い・・・

※2

という言葉と一緒になんと!!!

 

 

大きい龍!!!!

 

ドラゴンボールのシェンロンを連想するかのような大きな龍です!!

 

尾田さんはドラゴンボールに大きな影響をうけているので、この龍もいつか書いて見たかったかのような迫力です!!

そして、その龍の下でなぜか龍の姿になったモモの助の姿も描かれています。

 

このタイミングで変化するのは何か理由というか、共鳴みたいのがあるのでしょうか??

モモの助が食べたあのスマイルもショーケースみたいのに入ってたので、

もしかしたら、このドラゴンのDNAなどを使って生み出したのではないでしょうか???

 

そして、最後にローが

これがカイドウだ!

※2

と言って終わります!!

 

 

 

えっ!! カイドウ!!!???

 

この大きな龍はカイドウだったのです!

これは驚きですね!!!

 

出典:※2

 

とここでワンピース921話はここで終わってしまいます。

 

 

ここからはキングとクイーンとジャックを倒すのは誰なのかを予想します!
ワンピースは920話の最後に錦えもんがこう言って終わります。

こちらの戦力はルフィ殿率いる麦わらの一味

ロー殿のハートの海賊団

ミンク族イヌアラシの銃士隊

ネコマムシの侠客団

そして今かき集めておる反乱の意思を持つ侍達・・!

理想の戦力は5千人!! しかして拙者達は戦争をしたいわけではない

極秘のうちに情報を集め計画的に大将の首を取る!!

時は二週間後”火祭りの夜”カイドウの住む鬼ヶ島へ

 

「討入り」を決行致す!!!

引用:ワンピース920話ネタバレ!最新錦えもんが語るおでん様とは?

 

 

という発言があり、2週間後にはカイドウを倒すために鬼ヶ島にいきます!

カイドウを倒すのは間違いなくルフィでしょう!

では、その側近であるキング、クイーン、ジャックは誰が倒すのでしょうか?

 

考えうる予想をいくつかご紹介していきます!!

 

↓↓合わせて読みたい関連記事↓↓

ワンピース921話ネタバレ!ルフィ達が向かう鬼ヶ島の展開を予想!

 

 

ジャックを倒すのは?

ジャックはホールデムがルフィによって倒された際に部下がでんでん虫で電話していましたね!

ローとホーキンスが戦った918話でその描写がありました!!

 

ということは、その事実を知ったジャックは今博羅町に向かっているということですね!!

 

なので、2週間後に鬼ヶ島にいく際には、鬼ヶ島にはジャックがいないということになります!

 

ジャックが博羅町にいく

ルフィ達が鬼ヶ島にいく

 

とここですれ違ってしまうということはあまり考えづらいと思うので、

 

ジャックはワノ国で戦って倒す

 

というのが流れだと考えられます。

 

問題はどこで誰が戦うのか?というところですが、

ジャックは10億ベリーの強者です。

 

1vs1で戦って勝てるのはルフィかゾロあたりだけなのではないでしょうか?

 

もしかしたら、ゾロが920話で迷子になって船にのろうとしたので、

 

ゾロが船に乗っている最中にジャックと鉢合わせになり、戦って倒す!!

 

というのもありかなと考えます。

ゾロは2年後の再会の際にシャボンシティ諸島で間違った船に乗り、船を真っ二つに切ったことがあるので、

 

ジャックの船を切る→乗組員は全員スマイルの能力者で海で溺れる

→ジャックは上手く壊れた船の上にたち、ゾロと戦う

 

という予想です。

船の上で戦うイメージは、ドンクリーク戦の時のような感じが思い浮かびます。

 

または、ルフィ達が船に乗って、さあ鬼ヶ島へいくぞ!!

と言う時見つかって、戦うか、目の前にジャックの船が現れて戦う!

という展開も考えられますね!!

 

ビックマムの時みたいに、

 

ここは任せろ!

 

と誰かがジャックを

引き止めている間にみんなは鬼ヶ島へ!

 

何人かでジャックと戦うというのも考えられますね!!

 

何人かで戦うなら、前回のリベンジという形でネコマムシ、イヌアラシ、そしてキャロットのミンク族の3人で戦い、

 

戦いの途中でイヌアラシ、ネコマムシのスーロンが発動するって展開もあっても面白そうですよね!!

 

 

みなさんはどう考えますか?

投票式にしたので、ジャックと戦うであろう人をクリックしてみてください(^^)

投票はこちら!(複数選択可なので、戦いそうな人物に投票してください!)
投票が終わると、ランキングが見れます(^^)

ジャックを倒すのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

ジャックは倒せたのはいいものの、鬼ヶ島にいけば、クイーンとキングが待ち受けていると思います。

 

その2人は誰が倒すのでしょうか??

 

 

クイーンを倒すのは?

クイーンはカイドウから見て、おそらくN0.3になる相手です。

まだ正体も顔も明かされていなく、賞金額

もわかりません。

ジャックより上というのは確実なので、10億は軽々超えてくると思います。

 

ではそのクイーンは誰が戦うのでしょうか??

このレベルになると、1人で戦うとしたら、もうルフィしかいません。

ですが、ルフィはカイドウと戦うと思うので、複数人で戦うのでは?と思います!!

 

そう考えると、

 

ネコマムシ、イヌアラシあたりが戦う

 

のではないかな?

と予想します。

オロチによっておでん様は罪人扱いにされ、殺されたみたいというのが、920話であったので20年前の因縁はこのクイーンにもあるかもしれません!

 

または、No.3同志でサンジが戦う!

でも1人では倒せないと思うので、ハートの海賊団の誰かと共闘する?

 

という展開も楽しそうですね!!

 

クイーンというと、女性のイメージもありますね!

そこは合わせて、ナミも参加し、ビックマムの時に僕になった

 

ゼウスと力を合わせてクイーンと戦う!

 

という展開もありかな?と思います!

 

前回マムの時は、ゼウスを誘導しながら攻撃させてましたが、今はもう味方になっているので、どんな連携技で攻撃してくるかが楽しみです!!

 

 

みなさんはどう考えますか?

投票式にしたので、クイーンと戦うであろう人をクリックしてみてください(^^)

 

投票はこちら!(複数選択可なので、戦いそうな人物に投票してください!)
投票が終わると、ランキングが見れます(^^)

クイーンを倒すのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

キングを倒すのは?

そして、No,2のキングは誰が戦い、倒すのでしょうか??

ルフィとローはドレスローザの時に2人で戦ったので、今回カイドウと戦う時は、

 

またルフィとローが2人で戦う!

 

という同じ展開はないのかな?と思われます。

 

そうなったら、ここでは

 

ローがキングと戦うのでは?

 

と予想します! ですが1人で戦うことはないと思うので、ここはルフィ海賊団の

 

No.3であるサンジがローとダッグを組んでキングと戦い、倒す!

 

という流れになるのではないでしょうか??

 

または、ここで錦えもんらのワノ国勢が総動員して、合体技を見せつけたり、

ローとのコンボ技で攻撃していく!

という可能性もありますね!!

 

みなさんはどう考えますか?

投票式にしたので、キングと戦うであろう人をクリックしてみてください(^^)

投票はこちら!(複数選択可なので、戦いそうな人物に投票してください!)
投票が終わると、ランキングが見れます(^^)

キングと戦うのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

ここまで読んできて、

ワンピースの漫画を読み返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えばやめてもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

みなさんの予想は?

ここで、ツイッターに上がっているみなさんの予想や意見をあげていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな考えがあるみたいですね!!!

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース921話ネタバレ!最新キングとクイーンとジャックを倒すのは誰?

 

というタイトルでお伝えしました!

次回922話はどんな展開になっていくのでしょうか???

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

 

=====

出典

※1 ジャンプ45号から抜粋

※2 ジャンプ47号から抜粋

12 件のコメント

  • もものすけ→桃太郎
    イヌアラシ→犬
    ルフィ→さる
    マルコ→きじ
    かいどう→鬼

    桃太郎の展開に当てはめるとこんな感じですか⁉️

    • 確かにそうですね!となると、青キジも鬼退治に参戦ですかね?
      どのタイミングででてくるか楽しみですね!

  • サンジがレイドスーツを着る展開も
    楽しみです。

    おそらくキングかジャックの時着るでしょう。

  • ルフィvsカイドウ

    ゾロvsキング

    サンジvsクーイン

    ローvsジャック

  • ワンピース921話ネタバレ!ルフィ達が向かう鬼ヶ島の展開を予想! | eaksblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です