キンプリ宮城セトリ曲をネタバレ!コンサート2018最終日の感想レポも

キンプリの愛称で知られるKing&Princeのファーストコンサートの最終公演が9/21〜始まります。

 

そこで今回は、その宮城セキスイハイムスーパーアリーナでのセトリ曲をネタバレし、コンサート最終日の感想レポも合わせてお届けしていきます(^^)

 

出典:https://ameblo.jp/kiskiralove0504/entry-12397705873.html

 

キングアンドプリンスは2015年にデビューしたグループで、1stシングルは2018年5月23日に発売しました!

曲名は「シンデレラガール」となっており、

販売開始から3日間で45万枚を売り上げる記録を打ち出し!

上半期で62.6万枚を売り上げました!

 

この記録は、日本の上半期シングル売り上げランキングで5位という記録になり、キンプリのロケットスタートとなる結果でした!

 

また、男性アーティストのデビューシングルが上半期TOP10入りしたのは10年ぶりとのことです!

それに加えて、ファーストシングルの上半期60万枚超えは、11年ぶりとのことです!

 

8/10〜はFirst Concert Tour2018が始まり、9/22が最終日となっております。

 

コンサートの中では、次の2ndシングルの発表もあったりとファンには嬉しい響きたくさんのコンサートでした!

そのセカンドシングルは10/10発売とのことで、タイトルは

「Memorial」

ということで、カップリング曲のい投票があったりとキンプリとファンとの共同作業でシングルが決まっていくのは嬉しいですね!!

 

また、コンサートが終わってからもKing&Princeは大忙しです!笑

 

なんと!10月スタートのフジテレビの新番組

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~」

の出演が決定したとのことで、この番組は、エンターテインメントのバックステージを長期密着取材し、4週にわたって放送し深く掘り下げていく新しいドキュメンタリーだそうです!

その1回目のアーティストにキンプリが選ばれたのですね!! 嬉しいです(^^)

放送時間は毎週金曜の深夜1:25~1:55とのことで、これはもう、土曜日が休みの人は夜更かし確定ですね!笑

 

今回のテーマは、

華々しいデビューの陰で、19歳から22歳の6人は何を思い何と闘っているのか? これから目指すものはいったい何なのか? エンターテインメントのど真ん中を行く運命を自ら背負った彼らにカメラが長期密着し、膨大な素材から紡いだ映像によるドキュメンタリーを放送する。

引用:https://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2118556.html

という内容だそうですよ(^^)

 

とっても気になりますね!!!

 

ではまずは、今回のコンサートの内容を見ていきましょう!!

 

コンサートツアーの日程は?

今回のコンサートは合計で5会場での公演です。

全ての公演数は19ヶ所となっております。

収容人数はなんと!約25万〜26万人程になるとのことです!

初のライブで26万人動員はすごい記録なのではないでしょうか??

 

ライブは下記の日程で行いました!

 

【開催済】横浜アリーナ
8月10日(金)17:30
8月11日(土)13:00/17:30
8月12日(日)13:00/17:30

【開催済】大阪城ホール
8月17日(金)17:30
8月18日(土)13:00/17:30
8月19日(日)13:00/17:30

【開催済】名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月23日(木)17:30
8月24日(金)13:00/17:30
8月25日(土)13:00/17:30

【開催済】マリンメッセ福岡
8月29日(木)17:30
8月30日(金)17:30

 

・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9月21日(金)17:30
9月22日(土)17:30

 

今回のライブに際して、チケットの倍率や当落結果、グッズ販売や人気曲など、関連記事が気になる方はこちらをご覧ください(^^)

 

Kings&Prince(キンプリ)のセンターは誰?歌割りやバク転はできる? 

 

King&Prince(キンプリ)のライブ2018チケットの倍率と一般販売は?

 

King&Prince(キンプリ)のライブチケットの当選落選結果にファンの反応は?

 

King&Prince(キンプリ)コンサートグッズ販売はアプリ?並ぶ時間も気になる!

 

King&Prince(キンプリ)コンサート2018のルールやマナーは?うちわはあり?

 

King&Prince(キンプリ)のコンサート2018の人気定番曲と盛り上がるのは?

 

 

キングアンドプリンスの初コンサート初日のセットリストや参戦した感想などはこちら!

 

【セトリ横浜】King&Prince(キンプリ)ライブツアー2018速報ネタバレ

 

 

そして、宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナでのセットリストはいかがだったのでしょうか??

 

宮城のセトリ曲をネタバレ!

それでは、宮城のセトリをネタバレしていきます!!

 

 

最終日の感想レポは?

 

King&Princeのグッズをご紹介!

ここでキンプリの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

キンプリ宮城セトリ曲をネタバレ!コンサート2018最終日の感想レポも

 

というタイトルでお伝えしていきました!

これで最終公演となると寂しい気持ちはありますが、無事最終日まで公演できたことにおめでとう!と言いたいですね(^^)

 

1 個のコメント

  • キンプリコンサートDVD2018発売日はいつ?予約特典や限定版は? | eaksblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です