Hey!Say!JUMPコンサート2018チケット当落選結果に追加公演やファンの反応は?

8月31日の夏休みの終わり頃から、Hey!Say!JUMPのアリーナツアーライブが始まります!!

そこで今回は、そのチケットの当選や落選結果メールはどうだったのか?

追加公演やファンの反応はどんなものなのか? について書いていきます!

 

今回のライブの開催箇所は7会場、23公演とのことで、日によっては1日2公演もあり、約21万人動員が見込まれているみたいです!

1会場の動員人数は約1万人前後でチケット倍率もすごいのではないか?と話題になっています!

チケット倍率についてはこちら!

Hey!Say!JUMPコンサート2018チケット当選確率や倍率は?先行一般販売は?

 

 

 

 

 

そんなJUMPのチケット当落結果はどんなものになっているのでしょうか??

また、追加公演はあるのでしょうか?

 

引用:http://at-watcher.xyz/250.html

 

コンサートについて

今回のライブツアーの名前は「SENCE or LOVE」とのことで、アルバムと連動しています!

日程と公演スケジュールは以下の通りです!座席数も一緒に載せます(^^)

 

日程会場座席数
8月31日(金) 17:00東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ10000
9月1日(土) 12:00東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ10000
9月1日(土) 17:00東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ10000
9月2日(日) 12:00東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ10000
9月2日(日) 17:00東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ10000
9月8日(土) 17:00宮城セキスイハイムスーパーアリーナ7000
9月9日(日) 12:00宮城セキスイハイムスーパーアリーナ7000
9月9日(日) 17:00宮城セキスイハイムスーパーアリーナ7000
9月15日(土) 17:00静岡エコパアリーナ10000
9月16日(日) 12:00静岡エコパアリーナ10000
9月16日(日) 17:00静岡エコパアリーナ10000
9月22日(土) 17:00札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ10000
9月23日(日・祝) 12:00札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ10000
9月23日(日・祝) 17:00札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ10000
9月29日(土) 17:00和歌山ビッグホエール8500
9月30日(日) 12:00和歌山ビッグホエール8500
9月30日(日) 17:00和歌山ビッグホエール8500
10月6日(土) 17:00新潟朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター9000
10月7日(日) 12:00新潟朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター9000
10月7日(日) 17:00新潟朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター9000
11月10日(土) 17:00長野ビッグハット8000
11月11日(日) 12:00長野ビッグハット8000
11月11日(日) 17:00長野ビッグハット8000
207500

 

こちらのファンクラブ先行の抽選が行われまして、

申し込み期限は7/12で、抽選結果は7/23です!

当選を祈願している人たちもたくさんいます!

当選、落選の結果の方はどうだったのでしょうか??

 

当選にファンの反応は?

結果の方発表したいところなのですが、まだ23日になっていないので、情報が上がり次第お伝えします!!

ーー

23日更新!!

それでは、当選したファンの声を聞いてみましょう!!

 

 

 

 

 

とっても幸せそうな声がたくさんあがっていますね!!

 

落選にファンの反応は?

では、残念ですが、落選してしまった声もみてみましょう!!

 

 

 

 

落選した人は今の気持ちをみんなと共有したいのでしょう。
復活当選で当選することを祈っています!

 

追加公演はある??

今回のコンサートツアー「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018」ですが、九州の開催がないので、九州在住のファンはとても困惑しているみたいです!!

Twitterでは、開催を願う声が多数です!!

 

 

私、えーくが予想するに、九州開催はわかりませんが、追加公演はあると思います!!

というのも、先日7/10に抽選発表がありました、キンプリことKing&Princeは、抽選発表日に追加公演の発表がありました!

なので、JUMPもあるんじゃないか? というのが予想です!

できたら、九州がいいですね! じゃないと、九州の人、1番近い会場で和歌山県なので、とても大変そうです!!

 

Hey!Say!JUMPグッズを紹介!

ここで、待ちきれないという方のために! グッズをご 紹介します!!

気になるものがありましたら、クリックして詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

Hey!Say!JUMPのコンサートツアー2018のチケット当選や落選結果のファンの反応について、追加公演はあるのか? について書いてきました!

 

当選した方おめでとうございます!! ライブ当日全力で楽しんでくださいね(^^)

落選した方も復活当選や、他の手段でライブ行けることを祈っています(^^)

この記事をみてくださった方全員がコンサートにいけることを祈っています(^^)

2 件のコメント

  • 今回、はじめてHey!Say!JUMPのコンサート参戦するため申し込みしました❗Hey!Say!JUMPのファンの方に質問です。アラフォー女子参戦しても大丈夫ですか?あと、ファンの子=とびっ子って呼んでますが、私は、JUMPって呼んでるけど大丈夫ですか?

    • はじめまして(^^)

      アラフォー女子もたくさんいるので大丈夫みたいです(^^)
      また、ファンの人の中でもJUMPと呼んでる人もいるので問題ないみたいですよ(^^)

  • なっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です