ヤングジャンプ43号が発売されました!
そこで今回は、ゴールデンカムイ173話ネタバレをしていき、最新のチヨタロウとオベンチョの出会いの内容をお伝えしていきます!!
注意!!
ここからはネタバレになります! お気をつけてお読みください!
出典:https://omato.net/kamui173
ゴールデンカムイ173話ネタバレ!最新チヨタロウとオベンチョの出会い
最初のゴールデンカムイは173話は、チヨタロウがいじめられている描写から始まります。
いじめている人が
ほらーマリモ食えよぉ
こいつ炭鉱会社のボンボンらしいな
坊ちゃんマリモは口に合わねえか?
※1
という発言にチヨタロウは
え?君たちマリモ食べているのかい?
貧乏だとマリモ食べなきゃいけないのか
※1
とバカにします。
それがいじめている人達を挑発してしまい、縛られて気にひっかけられてしまいます。
とそこへ、
あうお〜おべ〜
※1
と先週172話で復活した牛山がたまたま通りかかります。
チヨタロウが
あの・・助けていただけます?
※1
という問いに牛山はシカトします。ですが、続けて、
待って、オナカ空いてるんでしょ?
ここに食べ物があるよ桃の乾物だよ
あげるからほどいて助けてよ
山梨のお爺様がいつも送ってくれるんだ
※1
と牛山に桃を渡すと、食べて助けようとします。
ですが、牛山は縄を解くどころか後ろの木を折ってチヨタロウを助けます。
縄が解けたチヨタロウは自己紹介をします!
助けてくれてありがとう
僕の名前はチヨタロウ
君の名前は?
※1
というと牛山は
おべんちょ
※1
といいます。 ここで、チヨタロウの中で牛山はオベンチョとなり
桃の乾物もっとあげるからオベンチョは今日から僕の子分だよ!?
※1
とチヨタロウは牛山に肩車をしてもらい
やったぁ 僕の子分怪人オベンチョだ
※1
と喜びます。
描写は変わり、関谷が
新撰組として京都では多数の修羅場をくぐり抜け
箱館戦争を生き延び綱走監獄を脱獄してきた土方歳三
そんな男の運命とはこの程度か
※1
といいます。
そして、牛山の棺桶を見にいくと、牛山がいないことに気づきます。
牛山に最後に与えたチョウセンアサガオの効果がなくなるまでにはあと12時間はかかる
この場所の記憶は無いだろう
※1
この、チョウセンアサガオは強烈な幻覚や記憶障害がまる1日ほど続くみたいです。
展開は変わり、最新のチヨタロウと牛山のやりとりに移ります。
オベンチョいる? エサ持ってきたよ
寒くなかったかい? ごめんね君をうちには連れていけないから
今日は一緒にスケートをしよう!!
※1
と木の幹の下い隠れていた牛山を起こします。
また場面はかわり、門倉とキラウシのサイド、
関谷から土方歳三の刀と脅迫状が届きます。
その内容は
土方歳三はフグ毒で仮死状態に近く呼吸が浅いが棺内部の空気はもって数時間
手持ちの刺青人皮と土方を埋めた場所の交換だ
※1
と書いてありました。
ここで門倉が
関谷は同じ手口を何度も繰り返してる単独犯なんで人質を見張れねえから生き埋めにして身代金を受け取りに行くだがよぉ
あいつは几帳面に人質を生かしておく
人質が生還する運命も肯定しているのさ
刺青人皮をもっているのは永倉さんだ 探さないと
※1
といい、外に出ながら
あー参ったな 受け渡しまで時間がねえ
失敗すれば土方さんが死んじまうぞ!!
※1
と永倉を探しにいきます!
舞台は湖のでスケートしているチヨタロウと牛山に戻り、
そこで、先日いじめた子供達がチヨタロウの前に現れます。
ここで遊ぶなって忠告したはずだ
またマリモ食わせてやろうか?
※1
と挑発するいじめた子供達
そこで牛山現れます。
マリモを投げようとした瞬間! 牛山は得意の怪力で子供を一発!
つづいて足を持ち上げ氷の地面に叩きつけます!!
ここで、あまりの強さにびっくりしたチヨタロウは桃を与え、やめてもらうように言います。
いじめっこ達は泣きながらその場をあとにします。
チヨタロウは心の中で、
怪人オベンチョがこんな危険なものだったなんて・・・
こいつはまさに兵器だ!!
葬らないと
※1
という声でゴールデンカムイ173話は終わってしまいます。
次号174話はどんな最新の展開になってくのでしょうか?
本当に葬ってしまうのか?
気になりますね!!
ゴールデンカムイグッズをご紹介!!
ここでゴールデンカムイグッズをご紹介します!!
気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください!!
|
|
|
|
まとめ
ゴールデンカムイ173話ネタバレ!最新チヨタロウと牛山の出会い
という内容でお伝えしました!
次回もまた楽しみですね(^^)
次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)
コメントを残す