ルナシー人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

Sponsored Links

アルバム『IMAGE』でメジャーデビューを果たす。

バンド名は「月と海」という意味で、2000年末にLUNA SEAは「終幕」。終幕後も5人5様の活動を続けている。

今回は、このルナシーにスポットを当て、

  • ルナシーイケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、ルナシーイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなルナシーメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

ルナシーのイケメン人気メンバーを紹介!

RYUICHI(リュウイチ)

出典:https://www.jpopasia.com/ryuichikawamura/

本名:河村隆一(かわむら りゅういち)

生年月日:1970年5月20日

出身地:神奈川県大和市

パート:ボーカル

LUNACYに入りたくて楽屋にドーナツを持って行った話は有名ですが、世間的にはナルシストというイメージがありましたが、

天然でみんなを癒してくれるキャラクターということです。

SUGIZO(スギゾー)

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1672630/

本名:杉原康弘(すぎはら やすひろ)

生年月日:1969年7月8日

出身地:神奈川県秦野市

パート: ギター&バイオリン&コーラス(ステージ上手側)

こだわり主張強いそうで、よくスタッフに怒ったりしているそうですが、音楽やギターやLUNA SEAに対しての思いが強いからだと思われます。

ライブの終わりにはファンにお辞儀をするなど礼儀正しい性格で、現在はX JAPANのギターとして活躍をされています。

INORAN(イノラン)

出典:https://rollingstonejapan.com/articles/detail/27900/3/1/1

本名:井上 清信(いのうえ きよのぶ)

生年月日:1970年9月29日

出身地:神奈川県秦野市

パート:ギター&コーラス(ステージ下手側)

ライブなどではあまりしゃべらないのですが、実際は人と話すことは好きみたいです。

音楽の話ではなく、普通の他愛のない話の方が好きみたいです。見た目が可愛いですが、怒らせる一番怖いそうです。

J(ジェイ)

出典:https://spice.eplus.jp/articles/112475

本名:小野瀬 潤(おのせ じゅん)

生年月日:1970年8月12日

出身地:神奈川県秦野市

パート:ベース&コーラス

人とは違ったことをするのが好きで人気があるギターではなくベース興味を持ったそうです。日本武道館で初めてスタンディングライブをしたそうです。

お兄さん的存在で若手バンドをソロライブで演奏させたりしているそうです。

真矢(しんや)

出典:https://ch.nicovideo.jp/Shinyaofficial

本名:山田 真矢(やまだ しんや)

生年月日:1970年1月13日

出身地:神奈川県秦野市

パート:ドラムス&パーカッション

昔は寡黙であったそうですが、ライブなどでは面白いことを言ってみんなを笑わせる明るい性格話が上手であるのでTV番組にも多く出演をされています。

高所恐怖症で1メートルほどの高さの壁に怖がっていたそうで、かわいい一面もあります。

 

以上、メンバーの紹介でした!

ルナシーイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

お待たせしました!ルナシーイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

 

 

 

 

 

まとめ

 

ルナシーイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もルナシーについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です