山本KID徳郁癌の原因は何?芸能人のコメントとファンの反応まとめ

Sponsored Links

9月18日に山本KID徳郁さんがガンで死去したことを所属事務所が明らかにしました。

そこで今回は、その癌の原因はなんだったのか?

知らせを受けて、芸能人のコメントとファンの反応まとめをお伝えしていきます。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15217448/

車椅子で闘病中の山本KIDさん

今回の情報は、山本さんが主宰する「KRAZY BEE」という公式ツイッターで報告されました。

山本KID徳郁を応援して下さった皆様

山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます

引用:https://www.hochi.co.jp/fight/20180918-OHT1T50071.html

とツイートされていました。

KIDさんは、約1ヶ月前の8月26日に自身のインスタグラムで

私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています

絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!

引用:

とがん闘病中であることを公表して世間を驚かせました!!

神の子と称された徳郁さんであれば、絶対に元気になると思っていた矢先、残念な結果でした。

そして、今回癌ということなのですが、なんの癌で原因はなんだったのでしょうか??

山本KID徳郁癌の原因は?

山本KIDさんのガンは消化器系のガンだったそうで、病気は2年前の2016年に発覚したそうです。。

詳しく消化器系のどこのガンだったかは、まだ公開されておりません。

おそらくこれから明らかになっていくことでしょう。

実は、がんの中でも消化器系のガンは死因の上位を占めているみたいです。

男性では胃癌が2位、大腸癌が3位。

女性では大腸癌が1位、胃癌が2位となっています。

男女ともにトップ3は消化器系のガンなのです。

消化器系は、口から肛門までの食物が通る管で、全長は約9メートルにもなるそうです。

山本さんはそのどこかで悪性腫瘍が見つかったのだと思います!

また、厄介なのが、早期の消化管癌は、ほとんどが無症状みたいなのです。

なので、多くの場合、ある程度大きくなってから、腹痛や便秘、下痢、下血などの症状が出現してはじめてわかるというのです。

それでわかった時には、もうステージも進行しており、治療が難しい場合もあるということです。

これは自分自身にもおこりうる身近な病気であることはわかっていただけましたでしょうか?

なので、症状が無くても定期的にがん検診を受けたほうがいいとのことです。

今回の訃報を受けて、芸能人の方や有名人、ファンの方はどのようなコメントや反応をしているのでしょうか?

みていきましょう。

芸能人のコメントとファンの反応まとめ

それではお伝えしていきます。

吉田沙保里さん

那須川 天心さん

須藤元気さん

Zeebraさん

・ファンの声

山本KIDグッズをご紹介!

まとめ

山本KID徳郁癌の原因は?芸能人のコメントとファンの反応まとめ

というタイトルでお伝えしていきました。

山本KID徳郁さんのご冥福をお祈りします。

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ