ユニクロのスウェットCMモデルは誰?名前や経歴と有名な女優なの?

Sponsored Links

ユニクロのスウェットウェアである、フルジップパーカーの新しいCMが流れました!

そこで今回は、そのCMモデルは誰なのか?

名前や経歴と有名な女優なの?

ということが気になったのでお伝えしていきます!!

出典:https://favor-j.com/

Sponsored Links

CMのモデルは誰?

まずは、その注目の動画をご紹介します!!

動画中の会話は以下の通りです!

私にとってcomfortということは自然の中でリラックスしていることです

山の中で寝ているだとか

川の側で話しているだとか、水の中に漂っているのも好きですね

And next in the home and walking with my dog

(もちろん家でリラックスしたり、犬と散歩したりするのも。)

sometimes

(時々だけどね。)

Yse. that’s light

(それが快適ってこと)

ユニクロのスウェットウェア

スウェットフルジップパーカー ¥1990+消費税

とのことでしたー(^^)

さて、このずっとアップで写っていた人、とっても綺麗でしたよね、途中英語も使ってきたということは、アメリカや英語圏のハーフの人なのでしょうか?

名前を探したところ、

萬波ユカ 

(まんなみ ゆか Yuka Mannami)

さんということがわかりました!

萬波って苗字ってあまり聞かないですよね??

苗字ランキングを調べたところ、全国順位はなんと53052位! 笑

全国に30人しかいないみたいです!!

福岡県、神奈川県、静岡県に見られる苗字とのことです!

ですが、全国に30人しかいないのですから、どの県でもあまり見かけないと思われます!

これは芸名なのか? 本名なのか?

プロフィールと経歴をみながら探っていきましょう!!

萬波ユカさんの経歴は?

まずは、インスタで写真を見てみましょう!!

出身:三重県

誕生日1991年8月23日

身長:175cm

幼少期からクラシックバレエやピアノや和太鼓を習っていたそうです!とても活発な子だったのですね!!

出身は三重なので、やっぱり芸名なのでしょうか?

経歴は以下の通りです!

大阪の看護系大学で保健師や養護教諭などの資格を取得する

卒業後はオペ室で執刀医を手伝う看護師として1年間働く。

その後東京へ上京。

2015年7月、モデル事務所「DONNA MODELS」に所属する。

2015年7月、東京で開催された「FENDI(フェンディ)」オートクチュールショー「HOUTE FOURRURE」に抜擢され、新人としてセンセーショナルなデビューを果たす。

ユニクロ2015-16年秋冬ニットコレクションのキャンペーンモデルに起用。

2015年8月、models.comの「NEWfaces」に登場。

2015年9月、ミラノファッションウィークでランウェイデビュー

2015年「WWDジャパン」9月14日号のカバーを飾る。

2016年2月、2016-17年秋冬のニューヨークファッションウィークでは、「DKNY」「Creatures of the Wind」などのショーに出演。

2016年「FENDI(フェンディ)」春夏コレクションのショーに出演。

パリでは、現地のモデル事務所「エリート」と契約。

2016年国内では、LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルに起用

2016年4月、The New York Times Style Magazineに登場。
2016年8月、「ジバンシィ(GIVENCHY)」の限定コレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」のキャンペーンビジュアルに夏木マリ、秋元梢、Maaya Yoshiyama、Pak Hoに出演

10月のパリファッションウィークで「Olympia Le-Tan」「Lutz Huelle」などに出演。

2016年、ボッテガ・ヴェネタ創業50周年、日本初の限定カプセルコレクションのキャンペーンモデルに抜擢。

2016年の11月 資生堂がグローバルに展開する「SHISEIDO」の2017年キャンペーンヴィジュアルに起用される。

2017年1月「i-D japan 」NO.2のカバーを飾る。

2017年2月 「ASTIGU/アスティーグ」の新ブランドミューズに起用され、2017年春夏のキャンペーンヴィジュアルに登場。

という輝かしい経歴です!

上京してからひっぱりだこですね! 看護師をやめて上京する前からモデルの話しがあったのでしょうか??

なかったら、上京してすぐ捕まえたスカウトマンの方はナイスですね!!

有名な女優なの?

有名な女優なのかどうかは、もう上の経歴を見ればわかるでしょう!!

国内、海外ともモデル事務所との契約を結び、現在はニューヨークに住んでいるみたいなので、もうこれは有名な女優さんです!!

ユニクロ関連グッズをご紹介!

ここでユニクロ関連グッズをご紹介します!

実用書ばかりですが、実生活にも使える、ユニクロでお買い物する人にはおすすめの本がたくさんありました!

気になるものがあったら、クリックして詳細と価格を確認してみてください!

まとめ

ユニクロのスウェットCMモデルは誰?名前や経歴と有名な女優なの?

というタイトルでお伝えしていきました!

ユニクロのCMを見ながら、萬波ユカさん綺麗なスタイルを見ていただけたらと思います!

あと、時間があったら、ユニクロのスウェットパーカーも見にいきたいですね!笑

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ