滝沢秀明の今後や現在の活動は?テレビ出演最後はいつになる?

Sponsored Links

タッキー&翼が9月10日に解散していたことが9月12日明らかになりました!!

そこで今回は、滝沢秀明の今後や現在の活動はどうなるのか?

テレビ出演最後はいつになるのか?

についてお伝えします!!

出典:https://morimasa0827.com/4533

解散までの経緯は予兆があったみたいです。

実は、タッキー&翼は、昨年の2017年9月に無期限活動休止を発表していました!

また、今井翼さんは今年2018年3月にメニエール病が再発してしまったそうで、入院をしてしました。

なので、ソロ活動を全て休止して、治療に専念すると発表があったみたいです。

出演が決定していた舞台「マリウス」と「オセロー」は、その後、後輩であるジャニーズWESTの桐山照史さんと神山智洋がさんそれぞれ代役を務め、公演が行なわれていました。

ですが、実は今井さんは6月には退院していたみたいで、日常生活しながらリハビリをしているみたいです。

今後についてですが、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所してしまうようです。

元SMAPの稲垣吾郎さんらのようにテレビ出演などは難しくなっていくといわれてるそうです。。

では、滝沢秀明さんの今後はどうなってしまうのでしょうか??

Sponsored Links

滝沢秀明の今後や現在の活動は?

タッキーの今後や現在の活動はどうなっていくのでしょうか??

滝沢さんは、年内の活動後、裏方に専念することが決定しているとのことです。

事実上、今年一杯で「芸能界引退」という形になるみたいです。

実際、滝沢さんは、自身が座長を務める舞台「滝沢歌舞伎」に加えて、ジャニー喜多川社長さながらの後進育成にも深く携わっているみたいですよ。

後輩想いが強いのですね。

タッキーは今後についてもうコメントしており、

年内いっぱいで芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意いたしました

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2119424/full/

と言っているようです。

2019年からはジャニーズ事務所のタレント育成やプロデュース業など裏方の仕事に専念したいそうですね!!

これに対しジャニー喜多川さんは、芸能界を引退してジュニアの育成や舞台演出を手伝ってくれると聞いたときに、滝沢さんの現在の年齢やこれからの活躍を考えた時に、

プレイングマネージャーという、アーティスト活動しながら、マネージャ業もこなしていくという選択肢も提示したそうです。

ですが、滝沢さんは裏方に専念したいという強い希望をジャニーさんに言ったそうで、ジャニーさんはその強い意志を尊重したみたいですよ(^^)

もしかしたら、滝沢さんが今後ジャニー社長の正式な「後継者」となって、社長をバトンタッチするのではないか?

とも噂されているみたいです!

そうなると、年内でアーティスト活動最後となってしまうのですね。。

悲しいです。

テレビ出演最後はいつになる?

そしてテレビ出演の最後はいつになってしまうのでしょうか??

こちらまだ正式な発表はありませんが、今V6の三宅健さんと滝沢秀明さんによる新ユニット「KEN☆Tackey」ができて、曲も歌ってたので、

しばらくはこの2人で出演していくのではないでしょうか?

新ユニットというだけあるのですから、年内はもう1曲ぐらいは発売するのではないでしょうか?

芸能界引退といっても、仕事は芸能界の裏方なので、AKB48の総合プロデューサーの秋元康さんみたいにちょこちょことテレビには出るのではないかな?

と思います。

タッキー&翼グッズをご紹介!

ここで、タッキー&翼グッズをご紹介します!

今しか手に入らないプレミアになるかもしれないので、気になる方はクリックして詳細と価格を確認してみてください(^^)

まとめ

滝沢秀明の今後や現在の活動は?テレビ出演最後はいつになる?

というタイトルでお伝えしました!

今後の活動に注目ですね!!

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ