白石麻衣絶対零度ウエディングドレスの衣装ブランドや値段はいくら?

乃木坂46の白石麻衣さんが月9のドラマの絶対零度でウエディングドレス姿を披露するみたいです!

 

そこで今回は、そのwedding dressの衣装ブランドはなんなんのか?

値段はいくらなのか?

についてお伝えしていきます!!


今回のドラマでは、白石麻衣さんにとって出演は初めてとのことで緊張していたみたいです!!

今回のウエディングドレス姿は8/27の9時〜フジテレビ放送の第8話ということです!!

 

これは見逃せないですね!!

 

ちなみにその姿はもうネット上で公開されてました!!

とっても美しいですね!!


また、8/20は白石麻衣さんの誕生日だったとのことで、現場でお祝いしてもらったみたいですよ!!


おめでとうございます(^^)

 

私服姿もまたお綺麗ですね!!

 

今回はこのウエディングドレスの衣装ブランドがなんだったのか?

お値段はどれぐらいなのか?

についてお伝えしていきます(^^)

 

 

ウエディング姿はいつ披露する?

まず絶対零度についてですが、今まで新米女性刑事である桜木泉役の上戸彩さんの活躍と成長を描いていたのですが、

今回の絶対零度のシーズン3からは刑事である、井沢範人役の沢村一樹さんが新たな主人公となっております。

物語の流れもかわっており、未来の犯罪を予測して防ぐ「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム=の実用化」の任務にあたる刑事たちの活躍を描いるそうです!

 

そして麻衣ちゃんが出演するのは、そのミハンシステムに割り出された近いうちに殺人を犯すと予測されている砂田繭美(すなだ まゆみ)さんを演じるみたいです!

砂田繭美さんは、運命的に出会った統一郎(とういちろう)と1週間後に結婚を控えているという設定。

幸せの絶頂にあるはずの繭美ですが、潜入捜査をしていく中で次第にその過去が明らかになっていくそうです!!

女性としての幸せと、抑えがたい殺人衝動の2つの感情に揺れる難しい役どころみたいですよ!!

予告の映像であったこの写真はその1週間後の結婚式でのできごとみたいですね!!

なので、潜入捜査の描写があるので、ウエディングドレス姿を見れるのは、おそらく物語の後半でしょう(^^)

 

今回の出演に関して白石さんは

素直に、びっくりしました。月9ドラマは、私も昔からずっと見ていた枠でしたし、さらにこの“絶対零度”は、毎週必ず見ていて、いつも引き込まれていくストーリーをドキドキしながら見ていたので、この作品にかかわれるからには、きちんとすてきな役を演じられたらなと思いました

引用:※1

とコメントしたそうで、また、

 

複雑な心情の変化をする繭美を演じていく中で、ひとりの女性として、私自身も苦しくなる時がありました。パートナーに対する感情が揺れ動いたり、さまざまな思いが生まれたりする繭美の表情を、うまく伝えられているか…。とても苦労したところでもありますし、そこをみなさまに見ていただけたら

引用※1

 

ともコメントしていたみたいです!

白石さんはウエディングドレスは今まで雑誌の撮影などで何度か着たことはあったみたいです!

ですが、合わせて演技をすることは初めてだったとのことで、ワクワクしたみたいですよ!!

また、演技も初めてだったので、当然、式場の大きな扉の前に立ち、その先に新郎が立っているという風景を見るのも初めての経験だったみたいで緊張したそうです!

 

白石さんはこの経験を、

女性の憧れですし、すてきな経験をさせていただきました

引用:※1

※1 https://www.oricon.co.jp/news/2117855/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

 

と語っています。  こうなると、白石麻衣さんは結婚願望あるのかな?

と思い調べてみました!!

前に乃木坂JUNE BRIDEフェスティバルというイベントでウエディングドレス姿を披露したことがあり、その時理想の結婚について、海外のリゾートで海がきれいなところで純白なドレスを着てやるのが憧れと満面の笑みで答えたそうです(^^)

理想の結婚式については身内とかもなしで、2人きりでしたいみたいですよ!!

2人だけの時間っていうのがいいのでしょうね!

 

ウエディングドレスの衣装ブランドは?

そして、この白石麻衣さんが着ていたウエディングドレスの衣装ブランドはいったいなんなのでしょうか??

調べたところ、まだ情報がありませんでした!!

しかし、白石麻衣さんが着るとなると、人気も上がるのでそこそこのブランドが使われていると思います!!

そう考えると、絶対零度のこの回にウエディングドレスメーカーのスポンサーがついてると思うので、ドラマ放送時のスポンサーの欄をみて調べてみます!!

 

少々おまちくださいませ(^^)

 

値段はいくら?

こちらも上のスポンサーがわかり次第更新するのでお待ちくださいませ(^^)

 

白石麻衣グッズをご紹介!

ここで白石麻衣さんの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして、詳細と価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

白石麻衣絶対零度ウエディングドレスの衣装ブランドや値段はいくら?

というタイトルでお伝えしていきました!

 

白石麻衣ちゃんのウエディングドレス姿がとっても楽しみですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です