進撃の巨人112話ネタバレ!最新ファルコがワインを飲んだ後は?

別冊マガジン1月号が発売されます。

 

そこで今回は、進撃の巨人112話ネタバレ!最新ファルコがワインを飲んだ後はどうなっていくのか?

についてお伝えしていきます!!

 


111話のラストは衝撃的な内容でした!

ニコロがワイン瓶で殴ったその瓶には、ジークの脊髄液が入っていたとのことで、

ワイン瓶を頭に強打され、気を失ったファルコは顔から垂れてきたワインを口にしてしまいます。

 

果たして、ファルコはどうなっていってしまうのでしょうか??

いくつかの予想と伏線も考えながら、今後の展開を予想していきます!!

 

 

前回のおさらいはこちら!!

進撃の巨人111話ネタバレ!最新エレンの手がかりを探しにハンジは?

 

 

ファルコが「獣」か「進撃」を継承する

最初の予想は、ファルコが「獣」か「進撃」を継承するのではないか?

という予想です!

ファルコはジークの髄液入りワインを口にしてしまったので、「獣」か「進撃」を継承するのではないだろうかと思われます。

そして、ジークの脊髄液がワインに隠されたのは絶対意図がありますよね!!

 

ニコロが「多分・・」って言ってたので定かではないというのが読み取れるのですが、

「多分」と言いながら、なぜ脊髄液が入ってるという可能性があるということがわかるのでしょうか??

 

入れてるシーンをみたのでしょうか?

112話であきらかになりそうなので、楽しみですね!!

 

ジークとエレンは対決する!?

次の予想は、ジークとエレンは対決するんじゃないか?

という予想です!

ジークとエレンは今は協力し合っているようにみえますが、

最終的には二人は対決するのではないか?と思います

というのも、伏線でエレンがかつてマーレにいた時、

「キャッチボール」をしていたかのような描写がありました。

もしかしたらエレンはジークの投石の「読み」をしていたのではなかったのかと感じます。

今は仲間を裏切っているようにみえますが、

それはエレンの作戦ではないかと考えます!!

 

 

ミカサは主君につかえる最強のサラブレッド

次にミカサについてです。

ミカサの苗字は「アッカーマン」母は「東洋人」です。

 

きっとミカサは「主君につかえる最強のサラブレッド」なのではないだろうかと考えます。

ミカサのときどきある頭痛は(主君への)忠誠心からなっているのではないでしょうか??

今までは「ループ」とか「家族愛」とかありますが、

「心臓を捧げよ」=「忠誠」ではないでしょうか。

なので、最悪の予想だと、

ミカサがジークとの戦いに勝ったエレンを最後に手に掛けそうな気がします。

表現が難しいのですが、ミカサなりの「究極の愛情表現」として、

巨人とヒトとの幕引きを図りそうな気がします。

 

恐怖の存在の巨人はかつて神ではなく奴隷で、

その奴隷を生み出して管理していたのは、

アズマビト家だった…

なんてことだったら、今までのループのような存在のシーンはそれに関わった人たちの「想い」から来ているものではないでしょうか。

 

そう考えると、繋がる部分があります。。

 

112話以降のこれからの展開も楽しみですね!!

 

 

他の人の感想は?

ここで、当サイトをご覧の方から、次回の予想をいただきましたので、

こちらにてご紹介します。

 

110話でザックレー総統が亡くなってしまったので、

これからはピクシス司令が指揮を執っていくということが111話で描写されていました。

ただ、ニコロの口から出たように兵団幹部に飲ませていた酒の中には無垢の巨人になってしまうジークの脊髄液が入っていることが明らかになりました。

このことから、兵団はジークに脅されて従うように仕向けられるのではないかと思います。

しかし、ピクシス司令は禁酒をしている設定があるためアルミン、ミカサたちと共にジークに屈せず立ち向かっていくのではないかと思います。

また、ガビを庇ってケガをした挙句に酒を口にしてしまったファルコは無垢の巨人になる未来が見えます。

しかし、ファルコはライナーの鎧の巨人を継承する方向で進んでいくのではないかと思います。

ライナーの巨人の任期は残り一年なので、継承を考える描写が112巻であると考えています。

またエレンがジークを探すと言っていたので、エレンとジークが巨大樹の森で接触すると思います。

 

20歳、男性、大学生

 

ファルコがライナーの鎧の巨人を継承するって展開があったらとっても楽しみですね!!

 

 

ツイッターのみなさんの予想は?

ここでTwitterからみなさんの予想を抜粋していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいろんな予想があって、見てて楽しいですね!!

 

 

112話本編をネタバレ!!

112話の情報がつかめしだい更新しますので、おまちくださいませ(^^)

 

 

進撃の巨人を無料で読む方法!

あらすじや予想を聞いて、漫画を読み返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

 

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

しかも今のVODは漫画もあるのです!!

 

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となります。

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

進撃の巨人グッズをご紹介!!

ここで進撃の巨人グッズをご紹介します!!

 

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

進撃の巨人112話ネタバレ!最新ファルコがワインを飲んだ後は?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

112話の情報をつかめ次第、更新いたします!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です