逆転オセロニアCMの女優は誰?カフェの店員がかわいい!

逆転オセロニアの新CMがテレビで流れましたね!

そこで今回は、そのコマーシャルに出ていたカフェの店員役をしていた女優は誰なのか?

が気になったので、お伝えしていきます!!

 

逆転オセロニアとは、DeNAが運営するスマートフォンアプリゲームです!

負けている時ほどおもしろい! をキャッチコピーに相手のHPを0になった人が負けるという仕組みになっています。

駒には大きく神駒、魔駒、竜駒というのがあるそうで、各々に特徴があるみたいです!

では、そのCMはどんなものだったのでしょうか??

 

逆転オセロニアのCMとは?

ではさっそくCMの方を見て行きましょう!!

 

会話の内容は以下の通りです

♂客「アイスコーヒーをください」

♀カフェ店員「少々お待ちください!」

♂客「全然待ちます。むしろ待ちたい!なぜならおれにはオセロニアがある。オセロと一緒で超簡単。ひっくり返して超快感! えへっ やべった変な声がでちゃった。挟んで返して、きたきたきたきた超気持ちいい!」

♀カフェ店員「お待たせしました!」

♂客「はやっ!!」

♀カフェ店員「それなんですか?」

♂客「えっ? やる??」

オセロだけどオセロじゃない!

快感オセロバトル 逆転オセロニア

となっております。いかがだったでしょうか?

店員さんも最後には一緒に逆転オセロニアをして楽しんでいる姿がみられますね(^^)

 

CMの女優は誰?

そして気になるCM中に出てくる女優さんですが、名前は谷本琳音(たにもと りおん)さんとのことです!

 

プロフィールを見て行きましょう!!

生年月日:1998-3-11
出身:愛知県
身長160cm
スリーサイズ:バスト79cm、ウエスト57cm、ヒップ84cm
事務所:セントラルジャパン

今までの出演歴は

特撮ドラマ「黄金伝説グランスピアー」で柊明日香役

Netflixオリジナルドラマ「宇宙を駆けるよだか」土井役

東宝「SUNNY 強い気持ち・強い愛」これは8/31公開とのことです

ベリーグッドマン「ライオン」MV

に出演されたそうです!

また、所属事務所のセントラルジャパンが行っているプロジェクトで10代の女の子達で構成されている「オンナノコズ」の一員でもあります!!

 

谷本琳音さんのTwitterをみてみたのですが、自分のことが好きな人なんだなーと感じました!

自分のことを細かくツイートしてくれるので、ファンの方には嬉しいですよね!!


また、自分がきっかけで、みなさんがドラマや映画に興味をもってくれることはとっても嬉しいみたいです!!


幼少期に和太鼓を習っていたみたいで、プロフィールの特技には和太鼓と書いてあります。

 

これからの活躍が楽しみですね!!

 

続いて矢本悠馬(やもと ゆうま)さんです!

矢本くんと青系統の背景強い #矢本悠馬

矢本悠馬 fanさん(@yuma_yamotofan)がシェアした投稿 –

 

生年月日 1990-8-31
出身 京都府
身長 161cm
事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

 

主な出演は

テレビドラマでは
「花子とアン」
「ブスと野獣」
「ごめんね青春!」
「おんな城主 直虎」

映画では、
「ちはやふる」

に出演したことがあるみたいです!!

 

まとめ

逆転オセロニアCMの女優は誰?カフェの店員がかわいい!

というタイトルでCMにでてる女優はだれなのか? をお伝えしていきました。

女性の方は谷本琳音さんで、男子は矢本悠馬さんでした!

 

これからの2人の活躍に大期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です