ワンピース924話ネタバレ!最新ルフィがカイドウに倒された後は?

週刊少年ジャンプ50号が11/12に発売されました!

そこで、ワンピース924話のネタバレし、

最新ルフィがカイドウに倒された後はどうなっていくのか?

についてお伝えしていいきます!

 

 

果たして、カイドウの雷鳴八卦の1発で倒されたルフィはどうなってしまうのでしょうか??

 

出典:http://donsok.com/archives/29337685.html

 

 

ルフィがエレファントガンで頭上から一発くわらした後、

カイドウの目の前でエレファントガトリング!!

 

人型に戻った所でギア4のコングオルガンを食らわせましたね!

 

どれも全弾命中したカイドウですが、起きあがって、雷鳴八卦という金棒の一撃だけでルフィがダウンしてしまいました!

 

全弾食らってもあまりダメージがないカイドウはまさに怪物ですね!

避けない所もさすがですね!

今のルフィのままだと全く通用しないということなのでしょうか??

そして、倒れてしまったルフィはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

前回の内容はこちら!

ONEPIECE923話ネタバレ!最新ルフィとローvsカイドウの戦いの行方

 

 

本編はこちら↓から飛べます(^^)

ルフィはカイドウに捕まってしまう

最初の予想は、ルフィがそのままカイドウに捕まってしまうという描写です。

 

キッドも前カイドウと戦い、負けて檻の中にいる描写がありましたね!

それと同じ感じで、ルフィはカイドウにそのまま捕まってしまい、鬼ヶ島の檻に捕まってしまうのではないでしょうか??

 

ルフィが檻に捕まる描写は今まででたくさんあります。

 

クロコダイルの時、インペルダウンでマゼランに負け、檻に入った時、

パンクハザードでシーザーに捕まった時

ドットアイランドでマムに捕まった時

など、

 

累計檻に入ったランキングはルフィがダントツで一位です!!

 

なので、今回もルフィは檻にはいるのではないか?

 

と予想されます。で、そこでキッドと会い、

 

2人で脱獄して、共闘する

 

という展開もありかな?と考えます!!

 

脱獄のときは、誰かが助けてくれるでしょう!!

というのも、今までルフィが檻に入って、自力で脱獄した回は一度もありません。

 

なので、今回も誰が助けてくれるのか?

とっても気になりますね!

 

ルフィはこのままつかまらないのでは??

という可能性もあるとは思うのですが、

仮に逃げ切れた時に、カイドウとジャックは必ず、ルフィとローを探すために暴れると思います。

 

暴れる先には同然おこぼれ町も対象になってくると思うので、

それを見て、ルフィが2週間後の火祭りの日まで待てるのか?

と思うと疑問が残ります。

 

なので、このまま牢屋にはいって、2週間たった方がカイドウもジャックも暴れないですし、合理的かな?

と思います。

 

ローがルフィを回収して逃げる

次の予想は、ローがルフィを回収して逃げるという予想です!

ローはルフィの近くにいて、カイドウとの戦いを見ていました!

 

923話を読みながら、なんで一緒に戦わないんだ?

と疑問に思いながら見てましたが、ここは、

ルフィはカイドウに全く歯が立たない

という描写をしたかったのかな?

と思います。

 

じゃあローの出番はいつ?と思うのですが、それがルフィを回収して逃げる時!なのかな?

と思います!

 

もともとルフィには「逃げるぞ!」

と言ってましたし、逃げる準備をしていたと思います。

 

ジャンブルズでルフィの場所を変え、建物の影に隠れてそのまま逃げる

という展開もありかな?と思います。

 

ただし、先ほども述べた通り、このままあっさりと逃げたルフィとローをそのままにしておくカイドウとジャックではないと思います!

 

おそらく暴れるでしょう!

その暴れをどう食い止めるのか?

 

カイドウがジャックに任して先に鬼ヶ島に帰り、ジャックがルフィとローを探してる時にゾロと鉢合わせ、戦う?

 

って展開になるのか?

 

こちらの展開も楽しみですね!!

 

雷ぞう登場!!

次の予想は、ここで雷ぞうが出てきて助けに入るのでは?

という予想です!

 

カイドウの前の前でルフィを回収して逃げれるのは、ローのジャンブルズみたいな特殊な能力か、俊敏な速さぐらいしか思いつかないですね!

 

そう考えると、忍者みたいな人が助けてくれるのではないでしょうか?

 

ここで、まだワノ国に入ってから会ってない、雷ぞうが出てくるのでは?

という可能性もありますね!

 

雷ぞうの戦闘シーンはまだなく、能力も謎につつまれたままです!

忍者の容姿なので、俊敏なことは予想されます!

倒れてるルフィを「シュッ」と回収していくのでは?

 

と予想します! そしてその動きを見ていた酒天丸が

「ん?あれはもしや」

と気づき後を追って、雷ぞうと再開し、歓喜のあまり涙する

という展開も考えられなくはないと思います。

 

これが酒天丸が923話で言っていた「胸騒ぎがする」

ではないのでしょか??

 

酒天丸はいろんな方が予想した通り、アシュラ童子であり、

カイドウ討伐に参加していく!

 

という展開があっても面白いではないかな?

 

と思います!!!

 

924話本編ネタバレ!

お待たせしました! まだ情報が一部分ですが、大まかな流れがわかったのでお伝えします!!

 

さっそくツイッターで情報を早くゲットした方がツイートしてくれました(^^)

どうやら、この記事の最初に書いたとおり、キッドと同じ所に幽閉されてしまう展開みたいですね!!

 

それまでの流れをお伝えしますと、まず、

ローがルフィをジャンブルズで助けようとします。

 

ですが、そこにホーキンスが小さい釘を放ちます!

それは海楼石でできた釘だったみたいで、ローは能力を発動できなくなります!

 

ロー自身はなんとかその場から逃げることができたみたいなのですが、ルフィはカイドウに捕まってしまいます。

 

カイドウたちが去ったあと、怪我をした人たちの手当をするお鶴

それを影から見守るお菊と錦えもん

 

と、そこに酒天丸の姿が見え、思わず「アシュラ童子」

と叫ぶそうです!!

 

一方、おでん城のみんなはしのぶの「ジュクジュクの実」の能力で地面を腐らせて、下に落ちたそうで、みんな無事でした!!

 

しのぶは能力者だったのですね!! さすがです!

 

ワノ国の町に新聞が配られます。

それを見た潜入しているルフィ一味の姿、

ルフィが捕まったことを知り、みんなものすごい変顔をするみたいです!!笑

とくにロビンの姿がやばいみたいですよ!!笑

 

早く漫画を読みたいですね!

 

そして、ルフィが牢にはいると、 そこにはキッドの姿が!!

 

どうやら、カイドウの手下になると決めたら檻から出れるみたいです!

 

それでホーキンスは檻からでたんですね^^

 

「まってろカイドウ!!」

というセリフと共に、幕が閉じて行きます。

 

ルフィがその幕に向かって

「お前は」

というのですが、幕は閉じ

 

ワノ国第一部 終わり

 

と出て924話は終わってしまうみたいです!

 

えっ??第何部までやるの!?

という驚きと、

 

お前は

 

って言った人物はおそらくキッドでしょう!??

ルフィはしっかり覚えてましたね!!
 

どうやって2人は脱獄するのでしょうか??
 

次回925話も楽しみですね!!

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

ここまで読んできて、

ワンピースの漫画を読み返したいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えばやめてもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

みなさんの予想と感想は?

ここで、923話を読んだ感想と、924話のみなさんの予想をツイッターから抜粋していきます(^^)

〜〜〜〜
確かにカイドウはオーズの一族っぽいですよね!

みなさんの予想を聞いていると、そういうのもあるのか!

と思いわくわくします(^^)

 

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース924話ネタバレ!最新ルフィがカイドウに倒された後は?

 

というタイトルでお伝えしました!

次回924話はどんな展開になっていくのでしょうか???

 

こちらジャンプが発売され次第、内容を追記してお伝えしていきます(^^)

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のTwitterをフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

1 個のコメント

  • ワンピース925話ネタバレ!最新ルフィの言ったお前とは誰? | eaksblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です