ONEPIECE922話ネタバレ!最新カイドウとルフィの戦い!

 

 

 

 

ジャンプ48号が発売されました!

そこで今回はワンピース922話ネタバレをしていき!最新カイドウとルフィの戦い!をお伝えしていきます!

 

出典:※1

 

↓↓前回の内容はこちら↓↓

ワンピース921話ネタバレ!最新錦えもんの作戦とカイドウ登場!?

 

 

次回話はこちら!!

ONEPIECE923話ネタバレ!最新ルフィとローvsカイドウの戦いの行方を予想!

 

 

922話のタイトルは

百獣海賊団総督 カイドウ

となっております!

カイドウについて色々わかる回になりそうですね!

扉絵はリクエストでアラバスタ編ででてきた、カンフージュゴンと革命軍のコアラがでてきており、

子分にして魚人空手を教えている様子が描かれています(^^)

 

ネタバレしていきましょう!!

 

ワンピース922話ネタバレ!最新カイドウとルフィの戦い!

最初はルフィが

カイドウって龍なのか!?

※1

という発言から始まります!

 

そこで錦えもんが

そうアレに見えるはカイドウ・・・

カイドウは龍に化けるでござる!!

※1

と話します!!

 

錦えもんは過去に龍の姿になったカイドウを見たことあるみたいですね!!

 

 

この発言に一同は沈黙します。。

 

まさかの龍ですもんね! これは本当にびっくりしました!!

 

ここで、龍に変化したモモの助の姿を錦えもんと、お菊と忍が見てびっくりします!!

 

錦えもんが

あとで説明いたす!!

こういう体になってしまわれたのだ!

よりによって憎き龍の姿に!!

※1

 

そしてルフィが

あの辺おこぼれ町だ!!

※1

と発言します!! 心配になっておこぼれ町まで行きそうな雰囲気ですね・・・笑

 

錦えもんがなぜカイドウが久里にきたか疑問に思っていると、ローが

すまん錦えもん

実はおれと麦わら屋ゾロ屋は正体がバレた・・!

※1

といい、それに錦えもんは「何と!!?」

とびっくりします!!

 

ローはゾロのことを「ゾロ屋」と呼ぶのですね!!(^^)

他の人もそう呼ぶのでしょうか??

今後が楽しみです!!

 

 

何やってんだてめーロー!!

※1

と怒るサンジ!

 

この発言にローは

お前ら麦わらの一味に責められる筋合いはない・・・!

※1

と怒ります!

 

これを見たチョッパーは

あ・・

きっとルフィのせいだ

※1

とすぐに察しがついたようです!笑

 

ナミも

とりあえずゴメン

※1

と謝ります!

 

 

続けてローが

だがそれだけだ!

※1

と言い、

 

カイドウがこの国で作らせている武器とどフラミンゴとシーザーが生み出していた「人工悪魔の実SMILE」の闇の取引について、

その根源の工場をパンクハザード、ドレスローザで潰し、商人ドフラミンゴを監獄に送り壊滅させたので、

喧嘩を売ったのはこっちで、カイドウの狙いはローと麦わらの首だと言うことを説明します!!

 

ここで、ルフィがどっかに走っていきます!!

 

これ絶対おこぼれ町にいくやつですね!!笑

予想が当たりました!!

 

その内容についてはこちら

ワンピース922話ネタバレ!最新酒天丸とカイドウとジャックの行方を予想!

 

 

ルフィが走っていく姿にナミは

ルフィどこへ?!

※1

と言いますが、ローは

 

追うなおれがいく!!

※1

といいます!

 

その理由はこれ以上だれかの顔がわれれば、麦わらの一味とハートの海賊団が全員ワノ国にいるとばれてしまい、カイドウたちの大捜索が始まると言います!

 

見つかったのはおれ達だけ!!

お前らの作戦は無事だ!!

いいな

※1

と話すロー!

 

錦えもんがおぬしらはどうする?

と聞きます!

 

 

ここでローは

ほっときてぇ所だが・・・

※1

といい、

 

ルフィがすでにワノ国の人間に関わってしまったこと

感情で動かれたら、作戦に支障をきたすこと

決戦の日に顔が揃わないなら作戦の意味がないこと

 

を話し、

 

おれが何とかしてくる

お前らは絶対に顔を出すな!!!

※1

と話し、ジャンブルズでローとルフィはどこかへ移動します!!

 

ここでサンジが

はぐれた数時間で何したんだ・・・!

ルフィめ

※1

と言います!

 

本当数時間であんなことをやっちゃうので、逆にすごいですよね!笑

 

 

描写は博羅町に変わり、町中が混乱しています!

ホールデムが震えながら、

おれか・・!?

おれを処刑しにきたのか!?

※1

と発言します!

 

場面はおこぼれ町に変わり、酒天丸が

 

森へ退け!!

頭山盗賊団!!

あいつに関わる意味はねえど!!

※1

と言い、退散させます!!

 

ここでカイドウが

久里の山奥にはたいそう強ェ盗賊が住んでるときてたぞ

酒天丸

お前を覚えてるぞ・・

※1

と発言します!

 

ここで、酒天丸の脳裏にカイドウと戦った記憶の描写が描かれます!

やっぱりこの影を見ると、アシュラ童子に似てますね!!

 

ここでカイドウが

フヒヒヒ

だが過去はもういい!!

おれの部下になるならウィ〜〜〜

全て水に流そうじゃねぇか

ヒック

※1

とどうやら酔っているようです!!

 

酔った勢いでここまできちゃったのですね!!!笑

 

ここでジャックが

まさかカイドウさん!!

酔ってるので!?

※1

と驚きながら話します!!

 

それに対し、カイドウは

バァカ!!

酔っちゃいねぇ!!!

ヒック

※1

と酔った様子・・・笑

 

これにはジャックも「酔ってる!!」とツッコミが・・笑

 

急に久里に現れるんで妙だと思ったが・・・!

※1

と言うジャック、カイドウは本当に酔っただけだったのですね!!

 

続けて

おこぼれ町の住人は工場の労働力・・!

見せしめならまだしも酔って見境なく暴れられちゃあ「久里」ごと消えちまうぞ・・・!

※1

と話すジャック。

 

そこは冷静なのですね!ジャックってそういうのを何も考えなく、暴れるキャラだと思ってました・・笑

 

ここでルフィサイド! ルフィが

遠いなまだ!!

※1

と言います。

 

ここでルフィがローに

おこぼれ町のやつら大丈夫かな!!

※1

と聞きます!  心配で向かっているのですね!!

 

そして、お鶴がおこぼれ町にいると言うことをお菊から教えてもらった錦えもんも走っておこぼれ町に向かいます!

 

ここでホーキンスが馬に乗って

カイドウ総督!!

麦わらのルフィとトラファルガーローを探しているのなら!!

やつらはおでん城跡に隠れています!!

※1

と話します!!

 

この発言にはジャックも驚き

ホーキンス!本当かそれは!!

※1

と聞きます!

 

ですが、ホーキンスは暴走を止めるための嘘をついたみたいです!!

その理由はここ最近町でトキが言った20年後の伝説のせいで、おでん城跡で不審な光を見たなどの噂をする人たちがいるらしく、

オロチ将軍の恐怖を煽るならいっそのこと

おでん城跡を消すのは一石二鳥と思ったそうです!!

 

その嘘は嘘だけど当たってるーーー!!!笑

 

ホーキンスさすがですね! 占いしなくても嘘でも当たってしまいます。。笑

 

 

おでん城だとぉ!?

ウィ〜

懐かしいな・・

確かにいい隠れ家だ・・

※1

と言うカイドウ

 

おれからSMILEを奪った

憎き若僧ども!!

逃がさんぞ・・・!

※1

 

と言いながら、おでん城に向かっていきます!!

 

 

ここで、おでん城サイド!

 

あれ?

こっちに向かってきてねぇか?

気づかれた!?

あの距離で気づくわけが・・・!

※1

と言いますが、カイドウは近づいていきます!!

 

いや来る!!逃げろー!!

※1

と逃げる一同!!

 

カイドウはおこぼれ町に向かっているルフィとローの真横を通っていき

おでん城の近くで大きく口をあけ

 

 

熱息

 

 

と口からビームを出します!!

 

ナミ、チョッパー、ブルック、サンジが光に包まれる姿が描かれ、

のちにおでん城がビームで吹っ飛んでる姿も描かれています!!

 

これにはルフィが

あーーーーーーっ!!!

※1

と今まで見たことないような表情です!!

怒ってる様子もありません!

出典:※1

 

 

驚いて尻もちつくホールデム

 

おでん城を・・・!

あの野郎

※1

と言う酒天丸

 

一瞬・・・

酔いが醒める間もないか・・・

※1

というホーキンス

 

メチャクチャだぜあの人は・・

※1

というカイドウ

 

カイドウがいうんだから、よっぽどメチャクチャなのでしょう!!笑

 

とここで、ローがルフィを見失います!

 

ルフィはどこに行ったのか?と思っていると

 

 

ゴムゴムの!!

 

エレファント!!

 

ガン!!!

 

 

と左手で上空からカイドウの頭めがけて大きな像銃をカイドウに一発!!

 

ビックマムに一撃も食らわせられなかったのにカイドウにはこれはあたりました!!

 

こんな大きなカイドウでも頭への一発は効いたららしく、

 

922話最後の描写は

ビキビキビキと

 

頭にくらって、カイドウが白目を向いているのが描写されています!!

 

このままカイドウはダウンするのでしょうか??

はたまた戦いに移るのでしょうか?

 

次回923話が楽しみですね!

 

次回話はこちら!!

ONEPIECE923話ネタバレ!最新ルフィとローvsカイドウの戦いの行方を予想!

 

 

ファンの感想は??

ここでファンの方々の感想をのせていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〜〜〜〜〜

 

おでん城の下に扉があったなんて気づきませんでした!
これは気になりますね!!

 

ワンピースグッズをご紹介!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース922話ネタバレ!最新カイドウとルフィの戦い!

 

というタイトルでお伝えしました!

次回923話はどんな展開になっていくのでしょうか???

こちらジャンプが発売され次第、別の記事でお伝えしていきます(^^)

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

===

引用、出典

※1 ジャンプ48号より

1 個のコメント

  • ONEPIECE923話ネタバレ!最新ルフィとローvsカイドウの戦いの行方 | eaksblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です