ワンピース918話ネタバレ!最新話の展開やルフィとローの戦いは?

ジャンプ43号が発売されました!

 

そこで今回は、ワンピース918話のネタバレをしくていくと共に、最新話の展開やルフィとローの戦いの行方をお伝えしていきます!!

 

注意!!

この先は最新話918のネタバレとなります。ご注意ください!

 

出典:https://akitoshilaoshi.com/one-piece-918

 

ワンピース918話ネタバレ!

扉絵の押しかけ麦わら大船団物語はVol.45の最終話となり、

八宝水軍 首領 サイ、バルトクラブ バルトロメオ、美しき海賊団 キャベンディッシュの顔が海賊旗と一緒に描かれています。

 

最初の絵は、ルフィがホールデムと戦い、火拳銃、レッドホークで攻撃した後から最新話をネタバレしていきます!

 

ここでゾロが

やりやがった・・・

※1

と額に汗をかいています。

 

いつものゾロらしかねるセリフですね。 なにかあったのでしょうか?

 

そしてホールデムは建物のてっぺんから地面に落ちます。

それを見たスピードが

まさかお前が一撃で!?何者だ

※1

と言い放ちます。

 

ルフィはお玉をつれながら、町の住民に追われていると、ふと目の前に馬の後ろ姿が見えます!!

馬だ!!ちょうどいい!!進め!!!

※1

 

と飛び乗ると、察しのとおり、その展開はスピードでした!

 

きゃあ!!誰!?抱きしめるのは♡

ーーーーって何をする!!

※1

とスピードが後ろを振り向いた時に

 

 

人間!?

※1

とルフィが驚きます!!

ホールデムといい、食べる前の本体とスマイルのゾオン系とで2重人格になるという副作用があるのでしょうか??

 

ここでルフィはひきずり降ろされそうになります。

そこでルフィは玉に

おい玉っ!だんご出せ!

※1

といい、玉はいわれるがままにきびだんごを出します!

 

ですが、

ムリでやんす人間に効いたことは・・・!!

※1

と玉が話すのですが、その団子をみて、スピードは

ヒヒンおいししそう♫

※1

 

と食べてしまします。

 

お玉は言葉の途中でしたが、このきびだんご人間には効かないみたいですね。

おそらくお玉は以前に試したことがあったのでしょう!

 

なので、スピードにも効かないと思いきや、、

 

なんと!効いてしまったのです!!笑

ヒヒーンどこまで!?ご主人様♡

※1

 

と秒で手なづけてしまいます。

なんで?というお玉にルフィは

半分馬だからじゃねえか?

※1

 

と答えます。 たぶんそうだからでしょう!先に上の文でネタバレしてしましましたね! 笑

ですが、効果は半分で後々もとに戻る展開になるのではないかな?と予想します(^^)

 

そのあとの展開は、

よしウマ美!!宝船を追え!!

※1

というルフィの指示に

お前の家来ではない!

※1

と言い返されてしまいますが、

 

あ・・そうしてほしいでやんす!!

※1

というお玉の指示には

 

ヒヒーン♡ご主人様!!

※1

 

と従います。

 

それを見た町民は

真打ちスピード様が・・・! 何か弱みでも握られてんのか?

※1

と言い放ちます。

 

スピードに乗っている最中 お玉が

アニキさっき

エースみたいでやんした

※1

とお玉の中でエースが火拳をつかっている姿と先程のルフィの火拳銃の姿

がかさなります。

ですが、さすがのルフィ、

え?何だ!?

※1

と聞こえなかったようです。笑

 

お玉も

いえ!なんでもないでやんす

※1

とルフィの背中にぎゅっと捕まります。

 

ここで舞台は変わり、博羅町入り口付近のローとホーキンスの戦いに移る展開となります。

 

ローがつかさずROOMを使います。

ホーキンスはこの技とローの手のタトゥーをみて、

ありうる・・・! 奴らは 同盟を組でいた・・・!

※1

 

 

とあの頭を隠した人は、ローではないかと感づきはじめました!

 

ローは小石を投げてジャンブルズを使い、ホーキンスに近づきます。

そして見事切るのですが、切られたのは相手の手下でした!

 

笠をとれ! ムダだ

トラファルガー・ロー!

※1

 

と笠をとられてしまい、正体がバレてしまいます。。

 

そして2人は剣で鍔迫り合いをしながらホーキンスが

ようこそワノ国へ 因縁のシャボンティ諸島以来か 観光じゃなさそうだな・・!

同盟が揃って入国とは

※!

 

それを言われてローは驚いた表情をします。

 

バレていて意外だったか?

さっき麦わら達を出くわした

バレる前に口封じしたかったんだろうが

※1

 

そして、ホーキンスのでんでん虫がなります。

 

ホールデム様が盗賊共にやられ 敵は現在逃走中!!

ジャック様には報告済みです!

※1

と連絡がはいります!!!

 

これをローも聞こえており、心の中で

あいつら・・・考えうる最悪の事態にしやがって!!

※1

とつぶやきます。

 

その時、狛犬が引いていた食料がつまった宝船がゾロとお菊をのせてとおりががります!

 

もちろんあの大きさだったので、ロー、ホーキンス、手下ものたちは轢かれてしまいます!

 

ローはうまく宝船に乗り込んだようで、ゾロの胸ぐらを掴み

 

騒ぎを起こさねえとあれ程誓ったよな!!指名手配になった上にジャックを呼び寄せるようなマネしやがって!!

※1

 

ととっても怒っています。

 

これにゾロも作戦を知っていたので、頭に汗をかいています。。

宝船は博羅町の入り口を抜け、おこぼれ町につきます!

 

ここでゾロが

よし!おこぼれ町でブチまけろ!

※1

 

といい、船が横たわったところにおこぼれ町の子供、女、大人たちがたかっていきます!

子供は泣きながら食べ物をたべ、大人の男性は泣きながら大きな鯛らしき魚をもちあげています。

 

そこへルフィが大きな寿とかかれた大きな樽をもってきます!

水だぁ 毒なし タダだもってけー!!

※1

 

おこぼれ町の人達は

お水〜!!!? ルフィ太郎さんありがとう!

何年ぶりだこんな量の飲み水・・!!

※1

と泣きながら話します。

 

そして、トラファルガーローを見つけたルフィは

あれトラ男〜!久しぶりだな〜!!

※1

と能天気に話しかけます。

 

ローが

麦わら屋・・・ワノ国への反乱だぞこれは

※1

というと、ルフィは

 

これはおれにメシをくれた玉への恩返し

その始まりだ!!

※1

 

と答えます!

 

 

時は少しだけ経ち、玉が初めて見るりんごを食べているところにルフィが

たま・・・!!こんぐらいで喜ぶな 当たり前にしてやるから!!

おれ達がこの国出る頃には!お前が毎日腹いっぱいメシ食える国にしてやる!!

※1

と宣言します!!

 

とこの時、玉の脳裏にはエースが

おれ達がもう一度この国に来た時はお前が腹いっぱいメシ食える国にしてやる!!

※1

という以前の記憶を思い出し、泣いてしまいます!!

それを見たルフィは

 

ん?? いやか?

※1

といいますが、

 

え・・え!!いえもちろん嬉しいでやんす!!ちょっとびっくりして

※1

 

とルフィに背中を向けながら泣きます。

先程の火拳銃といい、エースと重なる部分がたくさんあるみたいです!!

読者としては、兄弟だからね! と思いながら見てるのが楽しいです(^^)

 

ここでゾロが

まったく無茶しやがって・・

さぁ本格的に追ってがかかるぞ覚悟しろ

※1

という発言にローがつかさず

お前がいうな!!

※1

と返します!!  ローはここではウソップみたいなつっこみ役なのですね(^^)

 

続けてローが

とにかく移動する!!

「おでん城跡地」 あの山頂だ

ワノ国の亡霊達に会いにな

※1

 

ルフィが

亡霊?

※1

と驚きます。

 

ローが

驚くはずだ

※1

 

といい、ゾロも

ああおれもビビった

※1

 

とかえします! ローが続けて

 

お前はじんしられねぇ事実を知ることになる

※1

 

といい、絵はその山頂にある墓の絵になります。

 

なんと墓には

光月おでん

光月もものすけ

雷ぞう

錦えもん

カン十郎

の墓があるではないですか!!

 

とここで918話は終わってしまいます。

 

その他にも名前が隠れている墓が3つあります。

このあと明らかになるのでしょうか?

 

といいますか、本当に死んでいて、亡霊なのでしょうか?

 

だったらなぜジャックはゾウに雷ぞうを探しにきたのか?

 

疑問が残る最後のページでした!!!

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

話を読んで、

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

 

ONEPEICEグッズをご紹介!!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース918話ネタバレ!最新話の展開やルフィとローの戦いは?

 

というタイトルでお伝えしました!次号の墓の正体がきになりますね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーー

引用

※1 ジャンプ43号より引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です