ワンピース最新カイドウのネタバレ!ルフィ達が向かう鬼ヶ島の展開を予想!

今回は、ワンピース921話のネタバレを、ルフィ達が次に向かう鬼ヶ島での展開を予想していきます!!

 

 

出典:https://academic-box.be/archives/85134

 

 

前回の920話では、錦えもん、カン十郎、雷ぞう、お菊、モモの助がどういった経緯で現在のワノ国に来たかが判明いたしました!!

 

そして、向かうは二週間後の火祭りの夜にカイドウの住む鬼ヶ島へ

「討入り」を決行致す!!!

 

というところで終わってしまいました!

 

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください!

ワンピース920話ネタバレ!最新錦えもんが語るおでん様とは?

 

 

 

ここでは、いろいろなことを予想していき、みなさんにお伝えしていきます(^^)

 

 

↓↓こちらも気になる関連記事↓↓

ONEPIECE921話をネタバレ!最新キングとクイーンとジャックを倒すのは誰?

 

 

光月日和の行方は?

920話でトキトキの実が初登場し、トキ様によって

錦えもん、カン十郎、雷ぞう、お菊、モモの助

が20年後の過去から来たということが判明しました!

 

その20年前の燃えるおでん城で、トキ様といたのが、モモの助の妹である「日和」でしたね!ひよりはあのままトキ様と一緒にいて、死んでしまったのでしょうか??

 

ひよりについてはこちらでお伝えしています!

ワンピース920話で日和(ひより)が消えたがまだ生きている?予想してみた!

 

 

 

鬼ヶ島でカイドウとの戦い

そして、いよいよ四皇のカイドウとの戦いになります。

もともとはカイドウの首は、ローの策略で

ドレスローザでSADを壊す→スマイルを作れなくする

→カイドウが怒ってドフラミンゴと戦う

 

という作戦で四皇から引きおろす作戦でしたが、結局

 

ルフィとローでドフラミンゴを倒し、これからカイドウも倒そうとしていますね!!

 

鬼ヶ島にいくということは、完全にカイドウが鬼っていう設定ですね!

 

錦えもん、カン十郎、雷ぞう、お菊、モモの助が20年前に来た目的は、ワノ国を鎖国から開国することでした!

これは日本の幕末をとっても再現していると考えられますね!!

 

919話では、寺子屋で子供たちが鎖国はとっても悪いことと勉強していましたね!

詳しくはこちら!

ワンピース919話ネタバレ!最新おでん城跡にルフィの反応は?

 

 

 

ここまで再現しているとなると、最後の開国の際には、

ペリーの黒船来航

みたいな展開もあるのではないかと思います!

その役がルフィなのか、モモの助になるのかはこれからのお楽しみですね!!

 

そして、鬼ヶ島にいくということは、カイドウという鬼退治ですね!!

桃太郎の童謡では、鬼退治にいくのは、桃太郎ですね!

ここでは、モモの助がその役ではないかと考えます!

童謡では仲間をきびだんごで集め、鬼退治にいきます!

ワンピースでのきびだんごは、お玉がほっぺからきびだんごを出しておりました!

なので、もしかしたらお玉も再登場し、一緒に鬼ヶ島にいくのではないか??

 

と予想します!

918話でスマイルを食べているスピードですら味方にできていたので、あの力はとっても強力だと思います!!

 

この日本の幕末と桃太郎がルフィとコラボしている展開がとっても楽しいですね(^^)

 

 

ジャックは?

そして、あまり騒ぎを起こさないようにと言われながらもルフィはお玉を救うべく、ホールデムを倒してしまいましたね!

 

そのおかげでジャックに連絡がいってしまったと、918話でのローとホーキンスとの戦いで明らかになっています。

 

この後ジャックがやってくるのは確実ですね!

このタイミングで2週間後に鬼ヶ島にいき、ジャックとうまく遭遇しないっていう展開はないと思います!

 

ジャックがくると、その町がなくなってしまうと言っていたので、おそらく博羅町は破壊され、もしかしたらおこぼれ町も破壊されてしまうのでは?

と思います。

 

もしおこぼれ町も破壊され、それを見たルフィは激怒し、ジャックを倒しにいく!

そして、戦いになるという展開が想像できます!

 

ジャックとの戦いはきつそうな予感がしますが、賞金額は10億です!

ルフィはドットアイランドで10億5700万ベリーのカタクリと戦い、勝利しているので

この戦いはあっさりと勝ってしまうのでは?

と思います。

 

今回ルフィ1人ではなく、ローもいるのでなんなく倒してしまうのでは?

と思います(^^)

 

ですが、怖いのがあのガス攻撃ですよね。

毒という点ではルフィは耐性があるので、ガス攻撃になった際にどんな展開があるのかはとっても楽しみです(^^)

 

ゾロは?

ルフィ達が錦えもんからおでん様について会話している時に、ゾロは道に迷っていました!

ルフィたちと狛犬に乗っていたにも関わらず、迷子になるなんて、さすがゾロです! 笑

 

ゾロは船に乗ってどこかにいこうとする描写がありました!

この展開はゾロにはなにが起こるのでしょうか?

何もなくゾロが船にのって、みんなと合流することはないと思うので、敵に遭遇し、倒してしまうのか?

 

それともゾロにとって衝撃の出会いがあるのか?

ワノ国といえば、侍、刀

というワードが思い浮かぶので、剣士のゾロにとって大きな回になることは間違いないです!

 

サンジのときみたいに離れていってしまう出来事があるのか?

サンジの時みたいにルフィとガチで戦うタイミングがあるのか?

とっても気になりますね!

 

噂の予想ですが、ここで死んだはずのくいなと再開する。

最初に剣を教えてもらった師匠と再開する

 

という説もあるみたいなので、今後のゾロの展開が楽しみですね!!

 

 

ネコマムシは?

ネコマムシはマルコを探しにいき、無事マルコに会っている描写がありましたね!

 

そこでマルコは戦いにいかないという選択をしていました。

戦力に加わればとっても力強い味方だったのですが、そうも簡単にいかないみたいですね!

 

その後のネコマムシはどのタイミングで合流するのでしょうか?

 

920話でイヌアラシがさらっとワノ国で登場していたので、ネコマムシも鬼ヶ島にいくぞ!っていうちょっと前にさらっと現れて、

 

鬼ヶ島いくぞ!ってみんなで掛け声かけている描写とかが想像できますね(^^)

 

ジンベエは?

そして、気になるのが、ルフィ海賊団に入ったジンベエはいつ合流してくるのでしょうか?

 

ビックマム編の最後にマムの発言で誰かが魂を抜かれた描写がありましたね!

 

あれがもしジンベエだったらとっても悲しいですし、

合流できてもペドロみたいにあと何年の命って感じな展開になってしまうのでしょうか?

 

 

本編の920話は来週10/22発売ですね!

発売され次第更新するのでお待ちくださいませ(^^)

 

 

ワンピースを漫画で読みたい方は?

話を読んで、

ワンピースの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ワンピースが1巻から読めますよ^^

出典:http://unext.bookplace.jp

 

みなさんの感想は?

ここで、ワンピースを読んでいるみなさんからの意見も聞いていきます!!

 

 

カイドウは大きな龍だった!!

そして、鬼ヶ島で迎え撃つカイドウですが、なんと!921話でカイドウが登場してきました!!

 

なんと、登場シーンは大きな龍で登場したのです!!

ドラゴンボールのシェンロンを連想するかのような出で立ちでした!!!

 

こんな大きな龍とルフィが戦うと思うと、もう規格が違いすげて、戦いになるのでしょうか?

と不安にもなります。

 

なにか弱点があるのでしょうか??

 

続きが楽しみですね!!

 

 

ONEPEICEグッズをご紹介!!

ここでワンピースグッズをご紹介します!!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ワンピース921話ネタバレ!ルフィ達が向かう鬼ヶ島の展開を予想!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

8 件のコメント

  • 20年後の未来から来たってどういうこと?
    トキトキの実は過去には行けないんじゃないの?

  • ジンベエは過去に魂を抜かれそうになったとき、気迫負けしないことで抜かれませんでした。
    ですからジンベエからソルソルの能力で魂を抜くことは難しいと思います

    • そうですね! あのシーンはかっこよかったですね!
      そしたら、別の人が抜かれてしまったのですかね?
      気になります。

  • 名無し へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です