前田敦子出産はいつ?子供の名前と性別は?勝地涼と妊娠にファンの反応は?

Sponsored Links

前田敦子さんが勝木諒さんと結婚し、妊娠をしたことを9/15に発表しました!

そこで今回は、前田敦子出産はいつなのか?

生まれる子供の名前と性別は?

勝地涼と妊娠にファンの反応はどうなのか?

が気になったのでお伝えしていきます!

出典:https://hirosroom.com/1860/

週刊誌より

前田敦子さんは 1991年7月10日生まれ、2018年に27歳になった元AKBグループのメンバーです。

2005年にAKB48 オープニングメンバーオーディションに合格し、第一期生としてAKB48に入ります。

長い間AKB48のセンターとして活躍し、総選挙でも1位を独占するなど、多大な人気があったあっちゃんですが、2012年AKB48コンサートの3日目公演のアンコールでAKB48を卒業することを発表しました!

そして、2012年8月27日のAKB48劇場で開催された「前田敦子卒業公演」をもってAKB48を卒業しました。

AKB48を卒業しても前田敦子の人気は劣らず、Twitter公式アカウントを開設すると、フォロワー数が開始1時間ほどで10万人を突破するほどの人気でした!

その後も何度がAKB48公演にサプライズ出演したり、シングル曲を発売したり、ドラマ、映画にも複数出演しました!

そんなあっちゃんが2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚したことを発表しました。

週刊誌ではいくどとなく交際が報道されていましたが、結婚までの期間が短く、ファンを驚かせました!!

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年7月のドラマ「ど根性ガエル」での共演が初だったと言います。

そして、2018年9月21日公開の映画「食べる女」で再び共演をし、そこで急接近。

2018年の4月ごろから交際が始まったそうで、7月に結婚したので、本当スピード婚ですね!

このスピード婚に対し、マスコミは「デキ婚だったのではないか?」と報道するメディアも多くいたらしいのですが、前田敦子さん、所属事務所は真相を明らかにしておりません。

そして、結婚発表後の約2ヶ月後に妊娠していることを所属事務所がマスコミ各社に発表しました。

子供はいつ出産するのでしょうか??

Sponsored Links

前田敦子の出産はいつ?

前田敦子さんが妊娠してるのではないか?というのは、たびたび報道されておりました。

今回の発表で、来年の春に出産するとのことです。

妊娠から出産までの妊娠週数は「十月十日」といわれているので、春であれば、3月が4月ぐらいを春と呼びますよね?

なので、最短で3/1〜4/30までの間に出産されると思われます。

となると、妊娠したのは、最短で5月〜7月ぐらいなので、やっぱりデキ婚だったのでしょうか??

子供の名前と性別は?

そして気になる生まれてくる子供の名前と性別なのですが、こちらまだ出産が先なので、性別がわかっておらず、名前も公にされておりません。

情報が上がり次第更新いたしますので、楽しみに待っていてください(^^)

勝地涼と妊娠にファンの反応は?

勝地さんと妊娠した時、世間やファンの反応はいかがだったのでしょうか??

みなさんの声を見て行きましょう!!

前田敦子、勝地涼グッズをご紹介!

ここで前田敦子さんと勝地涼さんに関連するグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください(^^)

まとめ

前田敦子出産はいつ?子供の名前と性別は?勝地涼と妊娠にファンの反応は?

というタイトルでお伝えしました!

良い夫婦生活を送れるといいですね(^^)

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ