キングダム575話ネタバレ!最新壁と端和とキタリが次に向かうは??

ヤングジャンプ45号が発売されました!

そこで今回は、キングダム575話をネタバレしていき、

最新壁と端和とキタリが次に向かうは??

というタイトルでネタバレ、画バレをお伝えしていきます!!

 

出典:https://omato.net/kingudamu575

 

 

まずは、キングダムの実写化が決まり、楽しみにしているファンのみなさんにキングダムの感想をお伝えしてもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

いろんな感想がありますね(^^) とっても楽しそうです!

 

では、本編にいってみましょう!!

 

 

 

キングダム575話ネタバレ!最新壁と端和とキタリが次に向かうは??

 

最初は、キタリが大笑いしているところから始まります。

 

ハハハ

ロゾを討ったところを全く覚えてないだって?

ッハハ全くお前らしいな壁将軍

※1

 

という姿を見て、

 

わっ 笑いすぎだぞ

キタリ殿っ

※1

とツッコミをいれます。

 

ここで端和が

それだけ必死だったということだ

しかしあの場でロゾを討てる者は他にはいなかったであろう

男を見せたな壁

本当によくやった

※1

 

た・・・端和殿

※1

と、端和と壁の顔のアップが描かれるネタバレです。

 

楊端和は

兵糧を焼かれた時は実はブチ切れて正直首をとばしてさらそうかと思ったがそうしなくて本当によかった

※1

と冗談交じりで言いながら、自分の持ってるグラスで乾杯をします

 

ここで、シュンメンとタジフが2人のところにきます。

 

今 バジオウが静かに息を引きとりました・・

※1

 

この知らせに楊端和とカタリ片目で驚いた表情になります。。

 

 

ってのは冗談でロコ族の長老自ら手当をしてくれてとりあえず死にはしないだろうと・・・

※1

 

 

って死んでないんかーいい!!!笑

どんなネタバレだったのだ?笑

 

この発言に楊端和は激怒し、右足で踏み潰しまくります。

 

タジフが壁のところに歩み寄り、乾杯をします。

 

十日間激闘だったな

※1

と壁

 

勝ってよかった・・

勝ってよかった・・・

ううっ

※1

と嬉しさと安心からか泣いてしまいます。

これを慰めるタジフ

 

 

ここでキタリが

だがこれて終わった訳ではないぞ

※1

 

楊端和が

その通りだ

この遠征はあくまでも要所の鄴を取る戦い

遼陽をとったのはそのための援護にすぎない

本来我々はあの銀髪の趙将の軍が鄴を解放するのを阻止するためにきた

※1

 

キタリが

ここを離れたあの趙軍が鄴へ向かうなら大挙して出てあの背を討つまでだ

※1

 

楊端和が続けて

だが報告では趙軍は鄴え向かわず逆に列尾の方向へ向かっているそうだ

列尾は途中で通過した王都圏の出入口だ

※1

 

ここで壁が驚きます。キタリが

それはつまり

※1

 

というと、端和は

ああ あの銀髪は鄴が落ちぬことを確信し窮した我々が脱出できぬように門を閉ざしたということだ

※1

 

壁が

鄴が・・落ちない!?

※1

と言います。

 

 

ここで会話は、部下の言葉で途切れます

端和様フィゴ王とエンボじぃが早くねぎらいにこい騒ぎ出しました

頭をなでる約束だと

※1

と言います。

 

端和は「約束してないけど」と小言で言いながら

すぐ行く

※1

と返します。

 

続けて、

だがそれはあくまで奴らの読みだ

我々は友軍を信じ鄴陥落を信じてここで待つ

※1

と言います。

 

キタリは

役割はかわらぬということか

あの銀髪が鄴へ向かわないように目を光らせておいて

いざという時のために最大限力を回復しておく

※1

といい、端和は歩きながら

 

そういうことだ

とにかく今はひとまずここでの勝利を皆で喜ぼう

※1

といいます。

 

ここで壁は心の中で

遼陽を取り我々は食料問題を解決できたがあとの二軍はそうではないはず・・・

かと言ってここから兵糧を二軍へ送ることもできぬ

兵糧どころか道は完全に封鎖され二軍の情報すらはいってこない

鄴を包囲している桓騎軍は李牧をとめるべく北上した王せん軍はどうなっている

王せん軍に入って行った信達は・・・

信・・・お前達の勝利を信じているぞ・・・

※1

 

とここでキタリが壁の犬戎にやられた脇をつつきます

 

ぐおあっ

※1

と痛くてもがく壁

 

カンパイ

※1

というキタリ、

 

壁もカンパイと返します。

 

 

ここで描写は変わり、次のネタバレに移ります

 

 

と大きな文字でかかれ、鄴の城がうつされます。。

 

桓騎が椅子に座ってアップになってる描写。

 

麻論が馬に乗ってやってき、

お頭またちょっと問題が

どうも最近兵糧の減りが計算と合わないと思ったらクオ一家のやつらがちょっとずつ兵糧庫からくすねてました

※1

 

これに桓騎は

ククク

さすがに元は盗賊集団だからな

※1

と笑います。

 

麻論が

笑い事じゃありません

次がでないように砂鬼一家を使って見せしめにしますがよいですか?

※1

といい、

 

桓騎馬は「しゃーねーなー」と答えます。

 

続けて麻論が

それとゼノウ一家なんですが・・

これ以上食い物減らしたら兵糧庫を強奪すると脅されましたがどうしましょーか

※1

 

という相談に対し

 

んなことやったら全軍でゼノウ一家を潰して1人残らず食い殺すと伝えろ

※1

と言います

麻論は

私が伝えるのですがそれ・・

※1

と後ろすがたに冷や汗のネタバレ描写

 

死んでこい麻論

※1

と桓騎は言います。

 

麻論が

兵糧の残り・・

桓騎軍も王せん軍は何かなければあと3日ほどです

こっそり幹部だけ逃げませんか?

※1

と提案します

 

桓騎が

逃げ場があるなら苦労しねーよ

それにしても

王せんの手下どももたついてんなーノロマが

 

※1

と話します。

 

場面は変わり、大きな文字で

 

珠海平原

 

と大地が描かれ

 

秦軍右翼対趙軍左翼

 

と戦いの描写

 

玉鳳隊 本部

飛信隊歩兵団が前にでました奴ら本当に

※1

 

本営から

王せん様からの伝達はまだか!?

※1

 

玉鳳の本陣もでるぞ

※1

と軍勢とセリフが飛びます

 

 

飛信隊本部

あっ玉鳳の本陣もでたぞ

※1

 

ここでナレーションが入ります

朱海平原

前日にあたる九日目に右翼の将・亜光が馬南慈・堯雲に打たれ

重傷を負い

起き上がれぬ状態となったことは中央軍本営の対象王せんに伝えたが、その後数日になっても指示はなく

右翼は将不在のまま十日目の戦いを迎えざるを得ない状況となった

※1

 

 

 

まさか王せん将軍は我々を見殺しに・・

※1

 

 

という言葉にテンは

それは絶対にない!

右翼が負けたらこの朱海平原の戦いそのものに負ける!

※1

 

 

出るぞ騎馬隊

信っ

※1

 

と信が敵を馬に乗りながら戦いまくります!

 

信の心の中で

大将の指示待ちっつー1番気持ち悪ィ状態で始まっちまった

いい対処法が見つからねぇからねェでなんかその場しのぎの指示ぐらい送ってこいよ

一体なに考えてやがんだ

王せん将軍・・・・

※1

 

 

と最後は王せんの顔どアップで終わります。

 

一体何を考えてるのでしょうか?

576話に続いていきます。

 

キングダムグッズをご紹介!!

ここでキングダムグッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

キングダム575話ネタバレ!最新壁と端和とキタリが次に向かうは??

 

というタイトルでお伝えしました!

今後キングダムについて最新話はお伝えしていくので楽しみにしていてください!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーーーーー

出典

※1:ヤングジャンプ 45号から引用

 

2 件のコメント

  • キングダム578話579話ネタバレ!最新河了貂と信と王賁に作戦は? | eaksblog より:

    […] 前回のおさらいはこちら! […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です