欅坂46ライブ2018幕張セトリ曲速報!感想レポやネタバレは?

欅坂46のライブが8/11〜始まっており、ついに最終会場の千葉での公演が9/4〜はじまります!

 

そこで今回は、幕張メッセでのセトリ曲速報と感想レポやネタバレも同時に公開していきます!!

 

出典:http://www.dreamvocalaudition.jp/archives/26946098.html

 

欅坂462018年のコンサートは、アリーナでの開催ということで、

タイトルは

欅坂46 夏の全国アリーナツアー2018

 

となっております!!

 

欅坂46は漢字欅とも呼ばれ、8/6に欅坂46の初となる公式ツアーブック

「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」

を発売したばかりです!

この売り上げは、初の公式ツアーブックにも関わらず、週間3.8万部を売り上げる記録を叩き出しました!!

 

今回の公式ツアーブックも発売したら売上がすごいことになること間違いなしですね!!

 

ですが、嬉しいニュースがあるときは、バランスを取るかのように悲しいニュースも流れてきます・・・

公式ツアーBOOK発売の翌日である8月7日に、今泉佑唯さんが欅坂46からの卒業をブログで宣言しました!

その突然の発表に欅坂ファンも驚いたみたいです!

 

 

ですが、しっかりと受け止めているみたいですね!

今泉さんにとって、今回発売されたシングルの「アンビバレント」が欅坂46として最後の活動になるとのことで、

気になる「アンビバレント」の中身ですが、今泉さんはアンビバエントのメンバーには入っていません。

代わりにこのシングルに収録されてる「日が昇るまで」にソロ曲として収録されています。

 

この曲に対し佑唯さんは、

「これが私の気持ちです。一語一句、心を込めて大切に歌わせていただきました。どこか胸が締め付けられるようなそんな曲です」

引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/07/news117.html

と語っているみたいです(^^)

 

欅坂46を卒業してからも、今後もタレント活動は続けていきたいと言っているみたいなので、今後の今泉佑唯さんの活躍に期待ですね!!

 

そしてその8/15に発売されたNEW新しいシングル「アンビバレント」ですが、

初週で81.2万枚を売り上げ、

8/27付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したそうです!!

 

これで、デビュー曲である「サイレントマジョリティー」から7作連続のシングル1位を獲得したみたいで、

欅坂46が持つ「デビュー作からの連続首位記録」の女性アーティスト部門で歴代2位の記録を更新したそうです!!

 

ちなみにデビュー作からの連続首位記録の女性アーティスト部門1位はHKT48の11作とのことです!!

 

さて、今回のライブツアーですが、8/11〜始まり、今回の幕張メッセ会場が最終会場となります。

 

ツアー中には、守屋茜さんが考案「キャロライン」という「可愛い」という単語がファンのみならず、公式サイトやニュースでも取り上げられるようになり、このまま行くと、流行語大賞になってしまうのではないか?

という勢いです(^^)

 

その、今回のツアーに参加されたファンの方の感想レポを聞いて見ましょう!!

見るところは、ツイッターです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の幕張メッセ公演を楽しみにしている人の声を聞いて見ましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の9/4は長濱ねるさんの誕生日とのことで、祝福のメッセージが多かったですね(^^)

 

また、大型台風がぶつかる時間帯なので、電車のダイヤが大幅に乱れるみたいです!

みなさんお気をつけてライブを楽しんでくださいね(^^)

 

ではさっそく千葉県開催のコンサートのセットリストはどんな感じだったのでしょうか??

 

今までのセトリについてはこちら!

 

欅坂46ライブ2018新潟セトリを速報ネタバレ!感想レポも!

欅坂46ライブツアー2018横浜セトリのネタバレ速報!感想レポは?

欅坂46ライブ2018神戸セトリ速報!ネタバレや感想レポも公開!

 

セトリ速報は?

それでは、セトリを見て行きましょう!!

Student Dance
AM1:27
エキセントリック
ガラスを割れ!
音楽室に片想い
制服と太陽
302号室
二人セゾン
キミガイナイ
避雷針
もう森へ帰ろうか?
I’m out
語るなら未来を…
サイレントマジョリティー
世界には愛しかない
風に吹かれても
アンビバレント

〜アンコール〜

手を繋いで帰ろうか
危なっかしい計画

全19曲

 

感想レポやネタバレは?

見に行った方の感想レポやネタバレをお伝えします!!

 

 

 

 

欅坂46グッズをご紹介!

ここで欅坂46グッズをご紹介します!!

きになるものがあったら、クリックして詳細や値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

欅坂46ライブ2018幕張セトリ曲速報!感想レポやネタバレは?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

ライブが終わって悲しいですが、ライブDVDの発売があると思うので楽しみですね!

こちらも情報がつかめ次第お伝えするのでおまちください(^^)

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です