欅坂46ライブ2018神戸セトリ速報!ネタバレや感想レポも公開!

欅坂46のライブが8/11から始まっており、8/30は兵庫県での開催となります!

 

そこで、今回は神戸ワールド記念ホールでのセトリ速報をネタバレをお伝えし、感想レポも公開していきます(^^)

 

出典:http://www.dreamvocalaudition.jp/archives/19606094.html

 

 

今年の欅坂46のコンサートは、アリーナでの開催ということで、

タイトルは

欅坂46 夏の全国アリーナツアー

 

となっております!!

 

欅坂46は漢字欅とも呼ばれ、8/6に欅坂46の初となる公式ツアーブック

「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」

を発売したばかりです!

この売り上げは、初の公式ツアーブックにも関わらず、週間3.8万部を売り上げる記録を叩き出しました!!

 

そして、8/20に発表された、オリコン週間BOOKランキングではなんと!

4位にはいったのです!!

とっても絶好調ですね!!

 

ですが、物事は良いことだけでは進まないみたいです。。

公式ツアーBOOK発売の翌日である8月7日に、今泉佑唯さんが欅坂46からの卒業をブログで宣言しました!

その突然の発表に欅坂ファンも驚いたみたいです!

ですが、しっかりと受け止めているみたいです!

 


今泉さんにとって、今回発売された「アンビバレント」が欅坂46としては最後の活動になるとのことで、

気になる「アンビバレント」の中身ですが、アンビバエントには参加することができていません。

代わりにこのシングルに収録されてる「日が昇るまで」にソロ曲として収録されています。

 

この曲に対し佑唯さんは、

「これが私の気持ちです。一語一句、心を込めて大切に歌わせていただきました。どこか胸が締め付けられるようなそんな曲です」

引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/07/news117.html

と語っているみたいです(^^)

 

欅坂46を卒業してからも、今後もタレント活動は続けていきたいと言っているみたいなので、今後の今泉佑唯さんの活躍に期待ですね!!

 

そしてその8/15に発売されたNEW新しいシングル「アンビバレント」ですが、

初週で81.2万枚を売り上げ、

8/27付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したそうです!!

 

これで、デビュー曲である「サイレントマジョリティー」から7作連続のシングル1位を獲得したみたいで、

欅坂46が持つ「デビュー作からの連続首位記録」の女性アーティスト部門で歴代2位の記録を更新したそうです!!

 

ちなみにデビュー作からの連続首位記録の女性アーティスト部門1位はHKT48の11作とのことです!!

どちらもAKBグループなのですね! 実際には欅坂46はAKBのライバルグループとしての立ち位置ですが、総合プロデューサーの秋元康さんはじめ、関係者の戦略勝ちですね!!

 

さて、今回のライブツアですが、8/11〜始まり、すでに3会場の公演を終えています。

参加されたファンの方の感想レポを聞いて見ましょう!!

見るところは、ツイッターです(^^)

 

 

 

 

とっても楽しかったみたいですね!!

 

では、今回の神戸のワールド記念ホールでの公演を楽しみにしているファンの方々の声を聞いてみましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらもとっても楽しみにしているみたいですね!!

 

ではさっそく兵庫県開催のコンサートはどんな感じだったのでしょうか??

 

コンサートの日程は?

コンサートの日程は以下のとおりとなっております。

【開催済】マリンメッセ福岡(福岡)
2018年8月11日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00
2018年8月12日(日) 開場 15:30 / 開演 17:00

【開催済】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(新潟)
2018年8月18日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00
2018年8月19日(日) 開場 15:30 / 開演 17:00

【開催済】横浜アリーナ(神奈川)
2018年8月23日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30
2018年8月24日(金) 開場 17:00 / 開演 18:30

 

・神戸ワールド記念ホール(兵庫)
2018年8月30日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30
2018年8月31日(金) 開場 17:00 / 開演 18:30
2018年9月1日(土) 開場 15:00 / 開演 17:00

・幕張メッセ 国際展示場1~3ホール(千葉)
2018年9月4日(火) 開場 17:00 / 開演 18:30
2018年9月5日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30

 

そして、今回は兵庫の様子をお伝えします!

果たして、 神戸ワールド記念ホールのセットリストはどんなものだったのでしょうか(^^)?

 

セトリ速報は?

それではセトリ速報を見ていきましょう!!

ネタバレや感想レポ

では、ネタバレと感想レポをまとめていきます!!

 

 

 

 

欅坂46グッズをご紹介!

ここで欅坂46グッズをご紹介します!!

きになるものがあったら、クリックして値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

欅坂46ライブ2018神戸セトリ速報!ネタバレや感想レポも公開!

 

というタイトルでお伝えしていきました!

いかがだったでしょうか?

今後も欅坂46の会場ごとのセトリの内容を随時あげていくので、楽しみにしていてください(^^)

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をすぐお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です