KAT-TUNコンサート北海道セトリ曲をネタバレ!速報でまとめレポも

8/4からKAT-TUNのコンサートが始まっております。

 

そこで今回は、10/13〜行われます、KAT-TUNコンサートの北海道でのセトリ曲をネタバレ!していき、

速報でまとめレポもお伝えしていきます!!

 

出典:http://blog.livedoor.jp/report_news_5ch/archives/6278148.html


 

 

 

今回のコンサートツアーはKAT-TUNの3人が約2年の充電期間を経てのツアーとなっております(^^)

 

このライブのタイトルは

 

CAST

 

となっており、先日発売した「CAST」のアルバムと連動したライブになっております(^^)

 

また、コンサートという点だと、約4年ぶりとなるコンサートとなっております。

KAT‐TUNは、2016年3月に田口淳之介さんがグループから脱退し、

その2ヶ月後の2016年5月1日の東京ドーム公演終了後に充電期間という名の活動休止にはいりました!

そして、今年の「ジャニーズカウントダウン 2017‐2018」

の時に再始動を宣言し再出発を果たしました!!

 

なので、今回の全国ツアーはファンの中では別名「復活ツアー」として全国を駆け巡っております!!

今回のツアーはKAT-TUNの亀梨さん、上田さん、中丸さんの3人はよりよいコンサートにしようと内容にこだわったみたいでコンサートの内容が進化してて、

ファンの方はとっても嬉しいみたいです!!

 

MCでは立ち見の人への配慮があり、遠くから見ている立ち見の人も楽しめるようにたくさんMCでいじってくれるみたいですよ(^^)

 

ツイッターより

 

また、以前のコンサートよりも銀テープが短くなっているとのことで、より多くの人が銀テープをとれるように配慮しているみたいです!!

 

ここも結構細かいですね! KAT-TUNの3人がここにまで気をくばってやってるのはすごいことですね!!

 

 

そして、今回の北海道立総合体育センターでのコンサートはどんな内容になっているのでしょうか??

 

まずは、もうCASTに参加されたファンの方々の感想を聞いて見ましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次に今回の北海道でのコンサートに参加する方の声を聞いていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにされているみたいですね!!

 

それでは、KAT-TUNの北海道でのセトリ曲をネタバレしていきましょう!!

 

コンサートの日程は?

次に今回のコンサートの日程です

今回は8会場、22公演です!

 

【開催済】マリンメッセ福岡
8月4日(土)17:00
8月5日(日)16:00

【開催済】静岡エコパアリーナ
8月25日(土)17:00
8月26日(日)12:00/17:00

【開催済】名古屋・日本ガイシホール
8月29日(水)18:00
8月30日(木)13:00/18:00

【開催済】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9月8日(土)17:00
9月9日(日)16:00

【開催済】横浜アリーナ
9月14日(金)13:00/18:00
9月15日(土)13:00/18:00
9月16日(日)13:00
9月17日(月)13:00

【開催済】宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9月29日(土)17:00
9月30日(日)16:00

 

・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
10月13日(土)17:00
10月14日(日)16:00

・大阪城ホール
10月20日(土)13:00/18:00
10月21日(日)16:00

 

となっております!!

あっという間にあと2会場となってしまいましたね。

 

それでは、北海きたえーるでのセットリストを見ていきましょう!!

 

KAT-TUNコンサート北海道セトリ曲をネタバレ!

それでは、ネタバレをしていきます!!

 

とお伝えしたいのですが、まだ情報が上がっていないので、コンサートが終わって、情報があがってき次第、お伝えしていきます(^^)

 

 

速報でまとめレポも

こちらもコンサートが終わったら徐々にみなさんがツイートしてくると思うので、

 

見つけ次第、更新していきます(^^)

 

 

KAT-TUNグッズをご紹介!!

ここで、KAT-TUNのグッズをいくつかご紹介します!

気になるものがありましたら、是非価格と値段を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

まとめ

KAT-TUNコンサート北海道セトリ曲をネタバレ!速報でまとめレポも

 

というタイトルでお伝えしていきました。

 

次回のKAT-TUNのセトリが気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です