関ジャニコンサート福岡2018セトリ曲ネタバレ!感想レポも速報!

5会場目となる関ジャニのコンサートが9/15〜福岡ドームで行われます!

 

そこで今回はその福岡ドームのグレイテストのセトリ曲ネタバレをしていくと共に、感想レポも速報でお伝えします!!

 

出典:https://www.infinity-r.jp/gr8est/


今回のライブのタイトルは

 

GR8EST (グレイテスト)

 

となっており、関ジャニらしく、∞もタイトルの中に入っております。

こちら、アルバムも同じタイトルで発売されており、コンサートとアルバムが連動したライブとなっております!!

関ジャニにとってベストアルバムは2012年発売の「8EST」以来の5年半ぶりのベストアルバムになっております!

アルバムの種類は、完全限定豪華盤、201∞限定盤、通常盤の3種を展開したそうです!

発売最初のオリコンランキングでは1位を獲得しました!

さすがジャニーズの会員数が嵐の1位に次いで2位だけのことはありますね!!!

 

今回新たに導入されたのが、「GR8ESTアプリ」というもので、これはCDの楽曲やDVD内の映像、ブックレットの写真や歌詞カードなどがアプリ内で楽しむことができるみたいなのです!

これはとっても画期的ですね!

なので、外に出かけた際にアルバムを持ち運ぶことができるのです!!(^^)

とうとうアルバムを携帯の中に入れ、持ち運ぶ時代になってきているみたいですね!!

携帯に入って入れば、どこでも聞けますし、手軽に友達と曲の聴き合いもできますね!

Bluetoothでスピーカーにも繋げることができます!

車の中でも手軽にきくことができます!

関ジャニの曲を聞きながら運転なんて最高ですね!!

 

また、通常盤のジャケット写真には、↑の緑の背景にかわいい赤ちゃんが登場しているのですがこの赤ちゃんは誰の赤ちゃんなのでしょうか??

調べたところ、この赤ちゃんはメンバー7人の赤ちゃんの時の顔を平均して合成したそうなのです!!

それにしては、結構自然なかわいい赤ちゃんですよね!!

なんと、名前もついており、名前は

「GR8EST BABY」というそうです!!

 

また、201∞限定盤のDVDに収録された映像作品の「HELLO! GR8EST BABY!!」には、

「201∞年を象徴するコンセプト映像で、“GR8EST BABY”誕生の瞬間を映像化」したものが収録されているみたいですよ(^^)

各アルバムの中で物語が繋がっているのは、とっても面白いですね! 工夫されています!

 

ライブは、7月15日の札幌ドームから始まり、最後は9月16日の福岡ヤフオクドームの約2ヶ月間です!!

とうとう日本での公演はあと2日になってしまいましたね。。

 

また、9月22日、23日は海外の台湾・台北アリーナライブも決まっております!!

海外コンサートはどんな感じなのか気になりますよね(^^)

 

それでは、まずは今までのコンサートに参加した感想レポをを見てみましょう!!

 

 

 

 

そして、今回の福岡ドームに参加する声も見てみましょう!!

 

 

 

 

それでは、今回の福岡ドームでのグレイテストコンサートをお伝えしていきます!!

 

ライブの日程は?

コンサートの公演数は全14回で下記のとおりです!

【公演済】札幌ドーム
7/15(日) 17:00

【公演済】ナゴヤドーム
7/21(土) 18:00
7/22(日) 18:00
7/23(月) 18:00

【公演済】京セラドーム
8/23(木) 19:00
8/24(金) 19:00
8/25(土) 17:00
8/26(日) 17:00

【公演済】東京ドーム
9/6(木) 18:30
9/7(金) 18:30
9/8(土) 18:30
9/9(日) 18:30

 

・福岡ヤフオク!ドーム
9/15(土) 17:00
9/16(日) 17:00

・台湾・台北アリーナ
9/22(土) 19:00
9/23(日) 17:00

 

となっております!!

今回のライブに際して、グッズ販売やかっこいいランキングなど、関連記事が気になる方はこちらをご覧くださいませ(^^)

 

関ジャニ夏コン2018グッズ販売時間とプレ販売ある?並ぶ時間は?

 

関ジャニかっこいいランキング!かわいい性格や仲良しメンバーは誰?

 

関ジャニの初日以降のセットリストや参戦した感想レポなどはこちら!

 

関ジャニ夏コン2018札幌のセトリと感想!MCの内容もネタバレ!

 

関ジャニグレイテスト京セラのセトリ曲をネタバレ!感想レポは?

 

 

 

そして、今回の福岡ドームのセットリストはどんな感じ

だったのでしょうか??

 

お伝えしていきます!!

福岡ドームセトリネタバレ!

それでは福岡ドームのセトリをみていきましょう!!

 

見ていくところは、実際に参加された声を聞きたいので、ツイッターからの投稿から探していきます!!

とお伝えしたいのですが、まだ情報があがってきておりません。

情報を見つけ次第更新するのでお待ちください!!

 

 

関ジャニ関連グッズをご紹介!!

ここで、関ジャニグッズをご紹介します!

ぜひ気になるものがあったら、詳細、価格など確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

関ジャニコンサート福岡2018セトリ曲ネタバレ!感想レポも速報!

 

というタイトルでお伝えしていきました。

日本での最後のコンサート会場になるので、思い出に残る良いライブになるといいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です