ジェニス(BNK48)がかわいい!性格は?タイの人気メンバー!?

Sponsored Links

こんにちは。えーくです。今回はBNK48のジェニス(JENNIS)ちゃんについて書いていこうと思います。

ジェニスちゃんは、リーダーのチャープランちゃんに続く、BNK48の副キャプテンです。

筋肉質な体型で、ダンスも上手く、タイ語で「ルークピー(アニキ)」の愛称で人気を集めているようです。

「365日の紙飛行機」ではセンターを務め、BNK48の中で話題沸騰中の1人だと思います。

そんなジェニスちゃんはどんな性格なのでしょうか? タイでの人気も合わせてご紹介して行きます。

Sponsored Links

ジェニスちゃんはどんな性格?

まずジェニスちゃんのプロフィールです。

朝5時に起きて、飴ちゃんとの2ショット

ニックネーム:ジェニス
本名:JANNIS OPRASERT
誕生日:2000年7月4日
身長:161cm
出身:ペッチャブリー
好きなもの:KPOP101、モデル武器収集、化粧品
血液型:O
趣味:ギター、映画、歌、アニメ鑑賞

まずここにモデル武器収集って書いてあるところが男勝りな印象を受けます・・・

どんなものを収集しているんですかね? エアガンはもちろんだと思いますが、後はナイフとかですかね?

チャープランちゃんの時にも書いたのですが、タイでは女性が世の中で強い風潮にあり、自立していたり、たくましい女性は男女ともにモテます。

チャープランちゃんについてはこちら


チャープラン(BNK48)がかわいい!性格や経歴と出身まとめ!

チャープラン(BNK48)のコスプレが気になる!私服や衣装まとめ!
ジェニスちゃんもその中の1人でしょう。

ある情報誌によると、子供の頃からダンスが好きで、5歳からダンスレッスンしていたみたいです。

ダンスの中でも特にヒップホップが好きみたいです。

BNK48に入る前は人見知りで、初めて会った人にはあまり会話もすることなく、自分を隠していたのだが、

加入後は、自分を売っていくのが仕事なので、自分をたくさんアピールしているみたいです。

加入前と後でとても真逆になっていますね。

インスタの写真も月に1日載せるぐらいでしたが、今は毎日載せているみたいです。

その積極性のおかげなのか、SNSでのマナーの悪いファンに対して叱ったりするなど、気が強く、自分の意見をはっきり伝える子みたいです。

読書もよくするようで、子供の時は、漫画、小説をよく読んでいたそうで、
今は、哲学書を読んでるみたいです。  哲学書ってすごいですよね。

とてもこの若さで読んでいるなんて思えないです!

本を読む理由は、自分の考え方や考える速度が速くなるからみたいです。

しっかり本を読むことの理由がしっかりしている人って素敵ですよね。

タイの人気メンバーの1人なの?

ジェニスちゃんは「365日の紙飛行機」で初センターになり、今BNK48内で人気を集めているTOP5には入ると思います。

握手会でジェニスちゃんのところに来るファンも多くなったそうで、自分の手の冷たさを心配しているみたいです。

優しい心配りですね! 温めに行きたいと思うファンもいるのではないでしょうか?

最近は女性ファンも増えてきたらしく、ジェニスちゃんは喜んでいます。

男性ファンのみならず、女性ファンもついてきたら、人気はもう本物ですよね。

また、ファン、観客とのコミュニケーションを大切にしているみたいで、そういったファン、観客目線の気配りが人気へと繋がっているのでしょう!

ショーをしている時は、自分の気持ちを大切にしており、心から表現するように意識しているみたいです。

その為に音楽、歌詞を楽しむようにしており、特に歌詞に気持ちを込めてダンスをしているようです。

ファンの皆さんが楽しむことがBNK48にいて楽しいことだと感じているみたいで、ファンの方々が私たちを応援してくれることがとっても嬉しいみたいです。

また、ファンの方々が楽しんでくれる工夫として、自分を怖がらずに、キャラ付けをせず、ありのままの自分でいること。

踊れない、歌えないと自分のできないところを見るのではなく、今まで練習してきた自分を信じて、恐れずにいくこと。

情熱を注いで練習し、ステージにあがって自分を表現していくことが必要とのことです。

自分へのストイックさと、「全ては応援してくれるファンの皆さんのために」って思っているのが伝わってきますね。

そりゃ、人気出ますよね。

ジェニスがWORLD48に!

ジェニスちゃんがWORLD48のメンバーに選ばれました!!

さすがBNK48の副キャプテン!!

WORLD48って最初なんだ?って思ったので調べたら、AKB48グループが新たに国内と海外グループからメンバーを選抜して決める新しいグループみたいなんです! 国内と海外って=世界のグループからってことですよね(^^)

もう世界規模になっていることがすごいですね!

ジェニスちゃんは中間投票の時はランキング県外でした! どれぐらい票もあったかもわからないので、これを聞いたジェニスちゃんはさぞかし嬉しいんじゃないでしょうか?

WORLD48を作ったのは、なんでなのでしょうか??

まだ明らかにされてませんが、AKBグループの世界進出の大きなきっかけになることは間違いないですよね!

世界の人々をファンにする可能性もありますね!

ツイッターでは、2020年の東京五輪に向けたアイドルとして結成。開会式も一安心。みたいなことがかいてありました!

確かに、開会式の会場でAKBグループの大人数が踊るってこともありそうっていうかあってもおかしくないですよね?

オリンピックは世界中の人々が見る大きなイベントになるので、WORLD48に自分の国の子がいれば応援したくなりますし、生で見たくもなりますよね!!

今後のジェニスちゃんの活躍に期待ですね!

まとめ

ジェニスちゃんについて少しはわかりましたでしょうか?

ジェニスちゃんはBNK48の副キャプテンであり、5歳からダンスを始めている女の子でした。

好きなことが武器収集と男勝りな点もあり。SNSでファンを叱ったりと自分の意見はしっかり言う子であること。

「365日の紙飛行機」ではセンターに抜擢され、人気メンバーの1人であること。

常にファン目線で、ファンとのコミュニケーションを大事にし、ありのままの自分を表現することをとても意識されている子でした。

ぜひこの機会にジェニスちゃんに興味を持ち、みなさんがBNK48のファンになっていただけたらと思います。

Sponsored Links
↓ONEPIECE一覧↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ