ヒロアカ202話ネタバレ!最新轟と飯田と尾白と障子の戦いは?

ジャンプ46号が発売されました!

 

そこで今回は、ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア202話ネタバレ!をしていき、

最新轟と飯田と尾白と障子の戦いはどうなっていくのか?

について画バレも合わせてお伝えしていきます!!

 

 

出典:https://comiblo.com/tooyareitaisitu/

 

 

 

ヒロアカ202話ネタバレ!

 

最初の場面は、

 

小森が常闇と会話しているネタバレです。

 

メンゴね常闇

浅田雨いる?

※1

 

という声かけに常闇は

情けは無用・・!

ゴホゴホ

※1

と答えます。  まだ肺にはいったきのこが効いてるみたいです。。

 

続けて小森が

リカバリーガールにお薬もらおうね

※1

と言います。

 

八百万もまだ気を失っているようです。

 

ここで戦いを見ていた心操が

被害がえげつないですね

※1

 

という発言に相澤先生は

ヒーロー科の訓練とはこういうもんだ

しかしちょっと壊しすぎたな

吹出!拳藤!わかってるとは思うが被害は最小限に!

※1

 

と答えます。

 

引用:※1

 

 

 

ここで相澤先生が

・・・うむ・・

ステージの移動もかねて少し休憩を挟むか

※1

 

とここで休憩になります。

 

A組とB組が会話している描写があり、「吹出すげーなー」というような会話が飛び交います。

 

この団欒とした感じヒロアカ独特で好きです(^^)

 

デクは

当たり前だけど皆個性だけじゃなくて精神面での成長が個性をさらに強くしてるんだね

※1

 

と熱心にメモしています。

 

 

デクくんも成長しとるさ

※1

 

という励ましの言葉も

 

ここで、オールマイトがデクの後ろから来ます

緑谷少年!

私がシットリ来た!

※1

 

と、これはシットリというのか??笑

ちょっとつっこみたくなる場面ですね!

ここもヒロアカ独特ですね!

 

 

休憩してたとこの端っこに2人で行く姿が描かれます。

 

オールマイトが

引き続き何か違和感などは?

※1

 

という問いにデクは

特にないです。

※1

 

と答え、オールマイトが

お師匠が何か仰ってなかったかグラントリノにも伺ってみるつもりだ

くれぐれも気をつけてくれ

5戦目・・面影のかけらとなった心操少年がいる

※1

 

と忠告。

ここで、爆豪が後ろからきます!

 

オイ!

※1

 

この登場にデクはびっくりします!

 

引用:※1

 

 

でめーら人に守秘強要しといてバンバンコソコソしてんじゃねーぞ

何かあったんか

ワンフォーオール

※1

 

と話します。

 

ここで事情を話したみたいで、爆豪が

爆発?

ハッ成長してんのか後退してんのかわかんねェな!!

いつになったらモノにすんだぁ?

てめーとやった時より強くなってんぞ俺ァ

※1

 

とデクを威嚇します!

 

デクは

それは焦る!

※1

と答えます。

 

爆豪が

何笑っとんだそういうのがマジでイラつくんだ

やめろくそが

※1

と言い放ちます。

 

オールマイトが

彼なりに気を使ってくれてるのか

違うかな

※1

 

と心の中で呟いてる描写があります。

おそらく気を使うほど、爆豪にそんな頭はないでしょう・・笑

 

場面は変わり、第三セットは

 

B組は角取ポニー、回原旋、骨抜柔造、鉄晢徹鐡

A組は轟、飯田、障子、尾白

 

で演習をするネタバレになってます。

 

ここで、常闇が

轟、情けない姿を見せた後は託したぞ

※1

と轟に

 

なんで俺に

※1

と答える轟

 

つづけて常闇が

ホークス

エンデヴァー

我々先の戦いの英雄に師事を仰ぐ者故にNo.1No.2を背負う責務

※1

 

と発言し、轟はエンデヴァーの戦いを思い出します。

 

ここで、轟の幼少期を思い出します。

 

エンデヴァーが

お前はこの技を習得しなければならない

俺から逃げるな

お前から逃げるな

立て

柔な振りをするな!!

※1

 

と轟を指導しているエンデヴァー

轟は「うう・・」と言いながらひざまずいている姿が描かれています。

 

燈矢は惜しかった

俺以上の火力を備えているのに

冷の体質をもってしまって・・

あいつは惜しかった

お前だ焦凍ようやくお前が

お前だけがこの技を!

おれの野望を完遂できる!

※1

 

という描写があります。

 

ここで飯田が

轟くん?

大丈夫かい?随分と怪訝な顔だが!

何か悩みでも?

※1

 

と幼少期を思い出してた轟を起こしてくれます。

 

尾白は

轟表情そんなかわらないからわかんなかったな

よくわかったな

※1

とコメント

 

飯田は

委員長たる者クラスの皆を見て悩む者には手を差し伸べるんだ

※1

 

といつもよりハイになっているみたいです!

その理由は、最近兄さんの経過が良好とのことで、

 

おれもまたインゲニウムの名を背負う者

みんなを見るということは皆からも見られているということ

欠番ではあったが俺も体育祭3位!

皆に見せてやろう

継ぐ男の気概を!!

※1

と意気込みます!

 

 

ここで場面が変わり、B組サイド

鉄晢徹鐡が

腐っても雄英合格した男

考えなしに生きてる訳じゃあねぇのよ

※1

 

と目の前のパイプを叩いています。「急にどうした?」

とつっこみが入ります。

 

 

このチーム!素敵搦め手からっきしな奴ばかり

ならどうする!? オイ!!皆!!

なら当然更地にするよなァ!!

※1

 

とパイプたちをぶっ壊します!

 

引用:※1

 

さっき、被害は最小限にっていわれたにも関わらず、ぶっこわしています…笑

 

そして、

小細工無用!

来いや死ようぜ真っ向勝負!!

※1

 

 

と暴れることろに回原旋が

向こうには轟がいるんだぞ!!

※1

 

 

とつっこみ、柔造は

まぁやれることはあるんじゃね

※1

 

と柔軟な思考かよと回原につっこまれます。

 

一方角取は

Geez! Don’t keep us in the dark like that!

※1

 

 

と英語で話しはじめ、柔造も

 

Tetsutetsu doesn’t mean any harm.In fact,hisapproach plays to our strength.

※1

と答えます!

 

これにも回原は

柔軟な対応かよ柔造!!

※1

とツッコミがはいります!!

 

A組4人のアップに変わり、轟が

向こうの意図はおそらく正面戦闘

やるぞA組みチーム3!!

※1

 

とすでに相手の攻め方を察知して、作戦を立てるそうです!!

 

次回203話はどんな展開になっていくのでしょうか??

引用:※1

 

 

 

僕のヒーローアカデミア関連グッズをご紹介!

ここでヒロアカの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ヒロアカ202話ネタバレ!最新轟と飯田と尾白と障子の戦いは?

 

というタイトルでヒロアカのネタバレをお伝えしました!

 

次の203話の展開が楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

 

ーーー

引用

※1 週刊少年ジャンプ46号から

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です