僕のヒーローアカデミア200話ネタバレ!最新小森希乃子と八百万百は?

週刊少年ジャンプ44号が発売されました。

 

そこで今回は、ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア200話ネタバレをしていき、最新小森希乃子と八百万百の戦いの行方をお伝えしていきます!!

 

出典:https://omato.net/hiroaka200

 

僕のヒーローアカデミア200話ネタバレ!

前回のヒロアカ199話の最後は八百万百の鼻にきのこが生え、小森希乃子が登場し終わりました!

 

そしてヒロアカ200話の最初はきのこがステージ全体を埋め尽くしていきます。

 

ここで小森希乃子が

クロハナビラタケくん キシメジちゃん エノキタケにヒトヨタケ

生えろや生えろや世界をわたしに魅了しろー!

※1

といっています。

 

ここでナレーションが入ります。

小森希乃子 個性 「キノコ」

体から胞子を飛ばし瞬時にどんな場所にもキノコを生やす!

湿気が多いほどよく飛びよく生える!

※1

なのだそうです!

 

ここで、演習前のB組の作戦会議の内容にはいります。

プランAはダークシャドウを乗っ取って奇襲攻撃だ!

向こうは必ずダークシャドウを使って私たちを探すリスク低くて強い手だからね

ダークシャドウを操られるとは思ってないだろうしパーっと誰か捕まえちゃってよ!

簡単にのたまう俺が失敗したらこっちのリスクは?

お前を相手にするなら必ず光を使う私たち3人はその光で居場所がわかる

光あるところでダークシャドウは強い行動をとれない

黒色がミスっても私たちが包囲してたたみかける

※1

という作戦みたいです!!

 

ここで八百万百が

皆さん落ち着いてまずは一かたまりに

※1

と言った途端に大きな文字が攻撃してきます!!

 

これは吹出漫我の攻撃だったみたいです!

彼の個性は擬音を具現化できるみたいです!

 

冴えてるぞボク! ガツンってやつがギャギャーンっとできた!

心がドワァーってなっちゃうぜ

※1

なんと擬音の多いこと。。笑

これが攻撃になるのですから、強いですね!!

 

そして、今度は「ジメジメ」という文字がでてきます。

これは加湿器だったようで、小森希乃子のキノコが増えて行きます!

 

そして、最初の文字の攻撃が大きな壁となり、八百万百が1人になってしまいます。

 

その背後から拳藤が

あとは力で攻め切る!!

※1

といいながら八百万百を攻撃します!!

 

八百万は盾でガードするも、盾を破壊し、攻撃を軽くくらってしまいます。

拳藤一佳の個性は大拳とのことで、拳がでかくなり、パワーもその分でっかくなるそうです!

格闘分野に持ち込めばこっちにも勝算はあるってね

考える時間は与えない!

※1

と拳藤は言い、攻撃を畳み掛けます!

 

この状況をみて、外で観戦している轟焦凍が話しします。

八百万を警戒しての分断なら見誤ったかもな

あいつを警戒すんなら、4人の総力でまっさきに潰すべきだった

※1

と話しします。

 

攻撃を受けながら八百万百は昔の拳藤との会話を思い出します。

八百万の方が成績も個性も上なのに一緒くたにされてんのが地味に嫌だったからさ

※1

 

これに対し、

違いますの本当は違いますのよ拳藤さんわたしいまだに頓馬の未熟者

そんなわたしを上だとおっしゃってくださるあなたに

情けない姿みせるわけにはいきません!

百!これまで培ってきた全て!今のわたしを見せなさい!

※1

と自分にいい聞かせます。

 

続けて、轟焦凍の

窮地からの組み立てこそ八百万百の得意分野だ

※1

 

と八百万百が次の行動をしかけようとしたところで僕のヒーローアカデミア200話は終わってしまいます。

 

次回の201話のヒロアカは八百万百と拳藤一佳との戦いになりそうですね!!

 

僕のヒーローアカデミア関連グッズをご紹介!

ここでヒロアカの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

僕のヒーローアカデミア200話ネタバレ!最新小森希乃子と八百万百は?

 

というタイトルであらすじを感想と共にお伝えしました!

 

次の展開が楽しみですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

 

ーーー

引用

※1 週刊少年ジャンプ44号から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です