ハイキュー327話ネタバレ!最新星海の発言に対し日向と影山の反応は?

ハイキュー327話が11/19発売のジャンプで公開されました!

 

そこで今回は、ハイキュー327話ネタバレをしていき、

最新星海の発言に対し日向と影山の反応はどうだったのか?

 

についてお伝えしていきます!!

 


 

 

仁王立ちした日向と梟谷の木兎が表紙を飾ります。

勝者同士さまざまな考えがあるようにお互いの表情も違うところが、
今後の行方も示しているのか気になります。

 

ハイキュー327話をネタバレ!

鴎台高校の星海から、どっちが現在の小さな巨人か決めようと話しかけられた日向。

隣にいた影山は日向が元気に言い返すと思いきや、

日向は素直にハイ!とだけ返します。

日向、少しは大人になったのでしょうか!?

星海は「小さな巨人」に対しての思いを語ります。

小さな巨人は体が小さい事ではなく、
逆境からデカいことをする奴を称賛する呼び名だと。

過ぎ去る星海の背中を見ながらリアル「小さな巨人」と戦うことを喜ぶ日向。

 

ちょ~~~~
楽しみだなー!!!
※1

 

さっきとは裏腹に本音で叫びます。

影山からハシャグより休め!とケナサレますが、

それも勝者ゆえの楽しそうなやり取りに聞こえます。

 

一方、会場外の食事処では、
音駒を応援に来た女子学生が敗戦を悲しみながらの昼ご飯です。

涙を流す音駒女子学生にたまたま相席した田中冴子は無言で乾杯を勧めます。

その男らしい様を見て相席した男3人組もほれぼれしています。

 

会場では戸美高校の大将優がすれ違った黒尾に

敗者側(コッチがわ)へ ようこそ
※1

と凄い悪顔で迫ります。

優勝する1チーム以外は負けるタイミングが違うだけで、
負けることは大したことではないと。

そう言われても冷静にかわす黒尾。

優勝できるかできないか、
勝ち負けだけを目標にプレーをしているわけではないと大将は続けて言い、
釣れない黒尾達に最後は逆切れして、
言うだけ言って去っていきます。

黒尾と一緒にいた海信行は、
日向と木兎の顔を思い浮かべながら言います。

 

”100%純粋に勝利を信じられる奴なんてなかなかいない”
・・・「信じる」とは違うかもだけど
勝ちに夢中になれる奴ってのは
居るよなあ

※1

 

◆木兎VS桐生

前話で木兎に声を掛けられ実は動揺していた桐生。

あっけらかんと話しかけてきた木兎に、
実は意図的にそう作っているのではないかと勘繰ります。
それを問題ない!と励ます臼利。

そこでⅭコートの3回戦、
井闥山高校が2-0で玉峰高校に勝利し、
梟谷学園と狢坂高校の戦いがいよいよ始まります。

 

今回もまだ試合は始まらず、
勝者、敗者、それぞれの思いが綴られていました。
今回327話のタイトルである

 

『バレーの虫たち』

はそこから来ていると思われます。

日向と星海のリアル「小さな巨人」通しの熱い戦いも気になりますが
その前に桐生と木兎のスパイカー対決が始まります。

 

いよいよ全国ベスト4をかけた戦いです。

強豪ばかりが集まる接戦となり、
また数か月に渡ると思いますが
なかなか始まらないこの休息期間が待ち遠しいです!!

 

 

ハイキューを漫画で読みたい方は?

内容を読んで、

 

ハイキューの漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

みなさんの感想は?

ここでみなさんの感想をツイッターからお伝えしていきます!!

 

まとめ

ハイキュー327話ネタバレ!最新星海の発言に対し日向と影山の反応は?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回ハイキュー328話も楽しみですね!!

 

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です