EXILEライブ2018当落結果や追加公演は?発表時期と確認方法も!

EXLEの3年ぶりとなるライブツアー2018の開催が決定しましたね!!

その名も「STAR OF WISH」とのことで、今回はそのチケットの当選結果や追加公演はあるのか?

発表時期と確認方法も気になったので調べてみました!

EXILEさんはボーカルのATSUSHIさんが2016年から2018年までの2年半アメリカに留学することに伴い、活動を休止しておりました!

そのATSUSHIさんが日本に帰ってきたので、今回のライブツアーに至りました!

同時にツアーと同じタイトルのアルバムが発売され、これはもちろん!ツアーと連動しているアルバムです!

 

 

当落結果は?

今年のライブツアーは3年越しとのことで、楽しみにしていたファンが大勢いらっしゃるみたいです!!

なので、相当倍率たかいみたいです!!

ファンクラブ枠はもう当選発表しているみたいなので、ツイッターからその声をピックアップしていきます(^^)

 

・当選の声

 

・落選の声

 

全滅の声が多数ありましたね。。。

FC枠全滅は本当かわいそうです! それほど倍率が高いのでしょう!!

 

続いて、これから先行抽選の

「LDH mobile」
「EXILE mobile」
「EXILE TRIBE mobile」
「E.G.family mobile」

「LDH TV」
「EXILE TRIBE CARD」
「月刊EXILE年間定期購読者」
「EXILE chプレミアム」
「EXILE ch」

の先行抽選予約ですが、こちらはまだ発表前なので、情報が上がってき次第更新しますので、お待ちください(^^)

当選しているといいですね!!

 

発表時期と確認方法も!

まだ先行抽選が終了していない先行抽選の当選発表はまだ未公開となっております! 知りたいのに!!笑

おそらく先行抽選が終わったら、HPなどで開示されるのではないでしょうか??

それまで楽しみにしててねー!!ってことですね(^^)

 

確認方法ですが、

「LDH mobile」
「EXILE mobile」
「EXILE TRIBE mobile」
「E.G.family mobile」

のモバイル関係は、当選がメールでくるのではないでしょうか?

昔応募した時はメールで当選結果が来ていました!

「LDH TV」
「EXILE TRIBE CARD」
「月刊EXILE年間定期購読者」
「EXILE chプレミアム」
「EXILE ch」

こちらはチケットボードというサイトから応募するみたいなので、サイトでこのように確認するのではないか?

と思います(^^)

 

追加公演は?

今回、追加公演が発表されましたね!!

それもふまえて、今回のスケジュールを発表します!
赤字が追加公演です。
2018年
・京セラドーム(大阪)
9月15日(土)開場16:30 / 開演18:30
9月16日(日)開場16:30 / 開演18:30

10月13日(土)開場16:00 / 開演18:00
10月14日(日)開場15:00 / 開演17:00

・東京ドーム
10月20日開場16:00 / 開演18:00
10月21日開場15:00 / 開演17:00
10月23日開場16:30 / 開演18:30

 

・札幌ドーム
11月10日(土)開場14:00 / 開演16:00

・福岡ヤフオクドーム
11月17日(土)開場16:00 / 開演18:00
11月18日(日)開場15:00 / 開演17:00

・ナゴヤドーム
11月23日(金・祝)開場16:00 / 開演18:00
11月24日(土)開場15:00 / 開演17:00

2019年
・福岡ヤフオクドーム
1月26日(土)開場16:00 / 開演18:00
1月27日(日)開場14:00 / 開演16:00

・ナゴヤドーム
2月2日(土)開場16:00 / 開演18:00
2月3日(日)開場15:00 / 開演17:00

・京セラドーム(大阪)
2月10日(日)開場15:00 / 開演17:00
2月11日(月・祝)開場15:00 / 開演17:00

 

なんと!!  東京ドームがない!!と思った私ですが、と同時に「あっ!追加公演であるのか!」と察しました!

あるかないかはまだわかりませんが、3500万人が東京圏に住んでおきながら、東京で開催されないなんてあるんですか!!?笑

ということで、おそらく今東京ドームとブッキング中なのでしょう!!

といいますか、ブッキング中であって欲しい!!

 

追加公演で東京!ってなったら結構盛り上がりそうですもんね!

そういうのを狙っているのかもしれません!!笑

 

そして、こちら予想通りでしたね(^^)

嬉しいです(^^)

 

チケットの先行抽選は10/3(水)で

一般販売は10/11(木)19:00〜とのことです(^^)

 

EXILEグッズ紹介

ここでEXILEさんのグッズを紹介していきます!

最新アルバムをまだ買ってないぞって方、ライブまで待ち切れない!って方ぜひクリックして詳細の確認と価格の確認をしてみてください!

 

 

 

 

まとめ

EXILEのライブ状況についてはわかりましたでしょうか??

ATSUSHIさんが日本に帰ってきて、3年ぶりとなるツアーであること。

FC枠では当選した声もあれば、全部落選したという話もあること。

これから発表がある先行はまだ発表日が公開されていないこと。

追加公演はもしかしたら、東京ドームでの公演もあるのではないか?ということ。

をお伝えしてきました! 先行抽選した全員が1枚は当たっていること、EXILEさんに会いに行けることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です