BTS東京セトリ曲2018をネタバレ!速報初日のライブ内容や感想レポートも!

BTSこと防弾少年団のライブが11/13、11/14と東京ドームで行われます。

 

そこで今回は、日本で初公演となるBTS東京セトリ曲2018をネタバレしていき、

速報でライブ内容や感想レポートもお伝えしていきます!!

 

 

出典:https://bts-matome.com/archives/2776

 

 

 

ランキング記事はこちら!!

BTSイケメンランキング!人気かっこいいメンバーと性格が気になる!

 

BTSとは?

BTSはは2013年6月13日にデビューした韓国の男性7人組グループです!!

 

韓国での正式名は방탄소년단(バンタンソニョンダン)とのことで、

日本、中国では防弾少年団という名前で活躍しており、

その他の海外ではBTSという名前で活躍しています!!

 

そもそもBTSの略は

방(Bang:防)

탄(Tan:弾)

소년단(Sonyeondan:少年団)

 

の頭文字をとったものだそうで海外ではこの頭文字で活動していたのですが、

2017年からは、日本でもBTSともいうようになり、メンバーの口からもBTSと紹介するようになっていきました!

 

 

BTSは一度、メンバーの一人が「原爆Tシャツを着ていた」というニュースが

日本全国で放送され、そのせいあってか、

2018年11月9日のミュージックステーションの出演が予定させてたにもかかわらず、

前日にキャンセルになるという異常の事態がおきました!

 

これはMステ始まって以来の出来事だったらしく、たくさんのニュース番組や音楽ニュースでも報道されました。

 

また、この報道を受け、日本での年末の音楽番組の出演がキャンセルしてしまうなど、

軒並み出演がキャンセルされてしまいました。

 

さて、その気になるTシャツはどんなものだったのでしょうか?

それは、原爆が落とされた時のキノコ雲の写真と、

朝鮮半島が日本の支配から解放された写真が写っている写真だったとのことです。

 

なぜこんな写真の映ったTシャツをきてしまったのでしょうか??

 

というのも、アメリカをはじめ、世界の共通認識では、

 

原爆投下によって日本が降伏した

 

という認識があるみたいで、韓国や北朝鮮としては、

その原爆のおかげで我が国の解放につながった

というのがあるみたいです。

 

韓国や北朝鮮の何割の方がそういった認識があるのかというのはわかりませんが、

 

日本にとっては痛々しい記憶であり、それを肯定されると

あんまり嬉しい気分にはなりませんね。。

 

そして、Mステの出演中止になり、翌週の11/13〜BTSが東京ドームでのライブが始まります。

 

おそらくライブ中のMCなどで今回の騒動に関して謝罪や理由説明の時間があるのではないかな?

と思います!!!

 

それを気にしているマスコミやメディアの報道は多いですが、

ファンの方はバンタンのコンサートを楽しみにいているみたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

ファンにとっては、日本での初のドームツアーなのですから、絶対に成功してほしいはずです!!

 

せっかく東京ドームという大舞台で曲やダンスを披露するのでライブに参加される人には良い時間にしたいというBTSの思いもあると思います!!

 

なので、ここではBTS東京セトリ曲の情報をいち早くみつけ、ネタバレし

速報でライブ内容や感想レポートもお伝えしていきます!!

 

BTSライブ2018の日程は?

まずは、今回日本で行われるライブの日程をお伝えしていきます!!

ライブ名は

 

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’~JAPAN EDITION~

となっております!!

 

2018年11月13日(火)東京ドーム
2018年11月14日(水)東京ドーム
2018年11月21日(水)京セラドーム大阪
2018年11月23日(金・祝)京セラドーム大阪
2018年11月24日(土)京セラドーム大阪
2019年1月12日(土)ナゴヤドーム
2019年1月13日(日)ナゴヤドーム
2019年2月16日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
2019年2月17日(日)福岡 ヤフオク!ドーム

 

そして、初日を迎えるライブのセトリはどんな内容だったのでしょうか??

 

見て行きましょう!!!

 

BTS東京セトリ曲をネタバレ!

それでは東京ドームで行われたバンタンのセトリをネタバレしていきます!!

 


 

BTSメンバーの映像を無料でみれる!?

ここまで文章で内容をネタバレしましたが、やっぱり本物を映像でも見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

 

なんと!今U-NEXTではBTSが出演している番組

I AM K-POP IDOL が独占配信されております!!

↓↓

U-NEXT

 

ぶっちゃけ動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

一応、有名動画サイトのリンクも貼っておきますが、自己責任!でお願いいたします。。

 

YOUTUBE   BTS
Daily motion  BTS
MioMio   BTS

 

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

 

最初の1ヶ月は無料!!

 

というところが多いです!

 

U-NEXTもその対象となります(^^)

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっとみたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

見逃し配信バナー

I AM K-POP IDOLは2018年10月12日〜期間限定独占配信!!

しているのでお早めに(^^)

 

 


 出典:日本初上陸!BTS、SHINeeなど人気K-POPアイドル出演『I AM K-POP IDOL』をU-NEXTで独占配信!

 

 

速報でライブ内容や感想レポートも!

ここで、ライブに参加された方からライブ内容や感想レポートを見て行きましょう!!

 

 

 

 

BTS関連グッズをご紹介!

ここでバンタンの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

BTS東京セトリ曲2018をネタバレ!速報でライブ内容や感想レポートも!

 

というタイトルでお伝えしました!

 

今後のBTSのセトリをお伝えしていくので楽しみにしていてください^^

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です