ボルト28話29話ネタバレ!最新カワキとナルトはどこへ行く?

ジャンプ47号が発売されました!

 

そこで今回は、ボルト28話ネタバレ!をしていき、最新カワキとナルトはどこへ行くのか?をお伝えしていきます!!

 

出典:※1

 

 

↓↓前回のおさらいはコチラ↓↓

ボルト27話ネタバレ!最新ナルトとカワキと日向とヒマワリの共同生活は?

ボルト28話29話ネタバレ!最新カワキとナルトはどこへ行く?

 

最初はナルトに連れられて、カワキがこ木の葉の里の中を歩いてる様子が描かれています。

 

カワキが

午前中からのん気にお散歩かよ・・

火影ってのは案外暇なんだな

※1

 

と話しします。

 

ナルトが

まあそう突っかかんじゃねーってばよ

楽しくいこうぜ

※1

と話します。

 

 

ここで、偶然たい焼き屋さん前でサラダと会います。

あれ・・?

七代目・・!?

※1

と驚いた様子のサラダ

 

おう!サラダか!

※1

と返事をするナルト

 

珍しいですね!こんな時間にこんなところで七代目に会うなんて!

※1

と言うサラダ

 

それに対しナルトは

まーな

今ちょっと特別任務中でよ

※1

 

とここで、サラダが後ろにういるカワキを見つけます!

 

あんた・・!

あの時の・・・

※1

というサラダ

 

ナルトが

カワキってんだ

知っての通り重要人物だからよ

オレが四十六時中同行することになっている

※1

 

とここで、ナルトがサラダの手にもっているたい焼きをみて、

たい焼きか?

いいね おっちゃん「つぶあん」1つ!

おまえも選べよカワキ

何味にする?

※1

と、カワキに言います。

 

これ昼飯か?

さっき朝飯食ったばっかだろ

・・・

※1

というカワキ

 

それに対しナルトは

バーカ

おやつだおやつ!

楽しいじゃねーか

※1

 

カワキはおやつという意味を知らないようです!

 

そこでサラダは

オススメはカスタードだよ

一応

※1

と勧めますが、カワキは

 

チョコで

※1

とあっさり別のを注文します。

 

あいかわらず、素直じゃない性格ですね・・・・・

 

 

そしてたい焼きを食べたカワキ、思わず

出典:※1

 

と冷や汗かきながら言います。

 

ここでサラダが

あんたもしかしてたい焼き食べるの初めて?

※1

 

だったらなんだよ

※1

とにらむカワキ

 

サラダが

いや別に・・?

珍しいなと思っただけだよ

※1

と答えます。続けて

 

あたしチョコ味って食べたことないんだよね

よかったら一口くれない?

※1

 

と言いますが、カワキは

オレのもんだろ・・?コレはなんでてめーにやらなきゃなんねーンだ?

※1

と反抗します。

 

これにはサラダも

・・あっそ

お好きにどうぞ

※1

となってしまいます。

 

とここで背後から子供が走ってきて、前をみてなかった子はカワキにぶつかってしまいます!

 

とここでぶつかった拍子にカワキが右腕を変形させて、子供に攻撃をしようとします!

 

カワキよせっ!

※1

とナルトがいい、寸前の所でとめます。

 

 

ナルトが形相を変えて

何やってんだ!!

ただ子供がぶつかってきただけだろ・・!

※1

といいます。

 

 

ここでカワキが

ハシャぐのは構わねーがな・・・

世の中そこら中に危険が転がってるもんだ

用心するんだな・・・

※1

 

と言います。

 

サラダが子供の所にかけより、

ケガはない?

ゴメンね怖がらせちゃって・・!

もう行っていいよ

※1

と子供をなだめました!

 

とここでサラダが

なんなの?

子供相手にあんなの!

※1

と怒ります。

 

カワキは

うるせー

本気な訳ねーだろ

ちょっとした社会勉強ってやつさ

※1

 

と言いますが、サラダは

冗談じゃないよあんなに怖がらせて!

信じらんない!

どういう育ち方したらそうなる訳?

※1

と言います!

 

それに対しカワキは

つーか何なンだよてめーは・・

関係ねーだろーが何勝手についてきてンだよ

※1

と反抗します。

 

そこにナルトが

そう いちいちトゲのある言い方するんじゃねーってばよカワキ・・!

ちったぁ社交性ってもんがねーのかよ

※1

と言いますが、

 

カワキは

フン・・

あいにく育ちが悪いんでね

※1

と反抗します。

 

それに対しナルトは

ルトの機嫌直さねーと困るんじゃなかったのか?

そんなんじゃいつまでたってもかなわねーぞ

※1

 

と言います。

 

そして歩いて向かった先はなんと

 

山中花店でした!

 

そのまま花屋さんにきたのですね!

中に入ると、ひさしぶりのいの再登場です!

出典:※1

 

ナルトの後ろにカワキがいるのをすぐに気づきます。

ナルト・・・その子例の・・?

※1

 

といいます。つかさずナルトが耳元で

ああ

敵が狙っている

感知部隊の方引き続き頼むってばよ

※1

と言います。

 

 

それに対し、いのは

抜かりないわよ・・

任せといて

そんな事確認しにわざわざきた訳?

※1

といいます。

 

ナルトが

イヤ・・・実はちょっと花瓶をさがしてんだけどよ

ここで買えっかな?

※1

といいます。

 

それならお店の中のものは全部売り物だから好きなの選んでよ

※1

と答えるいの。

 

ナルトが

だってよカワキ

どれにするよ

※1

と声をかけます。

 

ですが、カワキは

あァ・・?なんでオレが選ぶんだよ

※1

と反抗

 

これに対しナルトは

お前が花瓶を割っちまったからわざわざこうして来てんだろーが

ほれ!さっさと選べ

※1

と言います。

 

カワキは「ちっ」と舌打ちをしながら

・・んじゃコレでいいよ

※1

と目の前にある花瓶を選びます。

 

さすがのテキトーさにサラダは

あんたね・・

なんだか知らないけどマジメに選びなよ!

テキトーすぎるでしょ

※1

と言います。

 

てめーどの立場で物言ってンだコラ・・・!

※1

と反抗します!

 

ナルトが

カーワーキー!!

※1

となだめます。

 

続けて

お前が選ぶから意味があるんだ

ホントにすまねぇと思ってンならそれを形にしてみろ

そしたら少しは伝わるかも知んねェだろ?

それが誠意ってもんだ

※1

とナルトは言います。

 

 

カワキは少し無言になった挙句

さっきのこれでいいよ

適当に選んだのは確かだが悪くねェデザインだ

あの部屋にもなじむだろうしな

※1

と同じやつを選びます。

 

それに対しナルトは

ま・・いいだろ

いの頼む

※1

と購入します!

 

ここでいのが

よし!今回は特別にお花もつけちゃおうかな!

※1

と言います。

 

ナルトが

いいのかよ!

※1

と言いますが、

 

いーの!いーの!

カワキ君とお近づきの印にね

※1

と花を選んであげます!

 

こんなもんかなこの花瓶に合うと思うわ

※1

と言いながら、カワキが持っている花瓶にいけ花を入れようとします。

 

すると、その様子はカワキには

27話の時にボルトに話しした、実験体になっている時と似ていたので、

茎がチューブに見えてきて、その花瓶の水に「ジゲン」の顔が浮かび上がって来たように見えました!

↓↓ジゲンとカワキのやりとりはコチラ↓↓

ボルト27話ネタバレ!最新ナルトとカワキと日向とヒマワリの共同生活は?

 

びっくりしたカワキはつい手を離してしまい、花瓶を割ってしまいます。

 

一同驚いた様子。

カワキは

はあ  はあ  はあ

※1

と汗をたくさんかいています。

 

そして、ナルトは前回27話のボルトとカワキの会話を思い出し、カワキの「死んでればよかった」という言葉のやりとりを思い出します。

 

左手の甲をみると、そこにはカーマが

 

それを見たナルトはカワキの元にかけより、

左手はポケットにいれたまま、右手でカワキを抱きしめてあげます

 

そして、

安心しろカワキ・・!

大丈夫だからよ・・・!

※1

と言葉をかけてあげます。

 

安心したカワキの手の甲のカーマは消えます。

 

時間は過ぎ、

 

ありがとな いの

花までもらっちまって・・

※1

とナルトがお礼をいいます。

 

いのは

いいのよ

また今度たくさん買ってよね

※1

 

その言葉にナルトは

ほれカワキ

お前もちゃんと礼しとけよ

※1

といい、

 

カワキは軽く会釈します。

 

それに対し、いのは

またねカワキ君

イケメンはいつでも大歓迎だから!

※1

といいます。

 

とここでサラダが

それじゃあ七代目あたしもここで

※1

と帰るようです

 

ナルトは

おう!悪かったな長々と付き合わせちまって

※1

と礼を言います。

 

帰り際にサラダが

ねえ!カワキ

あたし「火影」を目指してるんだ

七代目みたいなね

だから何か困ったことがあったらさ力になるからいつでもいいなよ

※1

といい、帰っていきます!

 

それに対しカワキはナルトに

なんだありゃ・・・

※1

と言います。

 

ナルトが

もう友達だってことだろ?

よかったな

※1

と言葉をかけます。

 

それに対しカワキは

ちっ

余計なお世話だクソッタレ・・・

※1

とまだまだ素直になれない様子です。。。笑

 

 

家に帰ると、ボルトが物置でゴソゴソと何かをしています。

 

ナルトに気づいてボルトは

父ちゃん!!

※1

と言います。

 

ナルトが

今帰ったとこだ

新しい花瓶かってきたぞォ

※1

 

とカワキが袋にはいった花瓶をボルトに見せます。

それを手に取ったボルトは

ふーん

マジで謝る気あったんだな

意外だぜ

※1

と言います。

 

つかざずカワキが

だから言ってンじゃねーかよ・・

これじゃあ気に入らねーってのか?

※1

と言います。

 

ボルトは

お前の誠意は認めてやるよ

ただし

オレの答えはこうだ

※1

と言い、カワキの左胸に何かを押し付けます

やるよ

使い方は分かンだろ?

※1

と言って走り去っていきます

 

手に取ったカワキはそれを見ると、なんと

 

接着剤!!

 

ちっ

めんどくせェ野郎だぜ

※1

とカワキが言い放ちます。

 

これで割れた花瓶をくっつけろって意味みたいですね!笑

水漏れとかしそうですが、大丈夫なのでしょうか??笑

 

場面は変わり、木の葉の里の入り口である「あ ん」の扉の前

 

木の上に殻の果心居士とデルタが立って居ます。

 

果心居士が

かつて木の葉に出入りする全ての人々をチャクラで感知する特別な部隊があった・・

「山中家」が率いる感知部隊だ

※1

 

この言葉にデルタも

知ってるわ

でも戦時下の話でしょ?

平和になった今でも機能してるの?

※1

と質問します。

 

 

簡易化されてはいるが機能している

木の葉に登録のあるチャクラか否かを識別するものだ

異物がまざればたちまち感づかれるぞ

※1

と話す果心居士

 

あらそ

だったら簡単には侵入できないわね

※1

と話すデルタ

 

その通り

だから君はここにいろ

※1

と果心居士がいうと、そのまま木の葉の城壁の上へ

 

さっき言った通りだ

君ならこうはいかない

事を荒立てたくなかったら・・・

そこでおとなしくしてろ

※1

というと、そのまま木の葉の中へ

 

デルタはその姿をみて

くそっ!

居士の奴!!

なんですんなり入れんのよ・・!?

※1

と驚いています!!

 

最後のコマは果心居士が

さて・・・

どこにいる カワキ・・・!

※1

と言って終わります。

 

まさかの果心居士がすんなり木の葉に入れたのは驚きでしたね!

ということは木の葉に登録のあるチャクラってことですよね!

 

抜け人だったのでしょうか?

それとも、以前侵入した際にチャクラを登録しておいたのでしょうか?

その謎は29話で明かされると思います!

 

29話ではカワキに接近する果心居士だと思いますが、これだけ強力なチャクラがナルトのいるカワキに近づいてくるとなると、さすがのナルトなら気づくでしょう!!

 

29話は異変に気づいたナルトが仙人モードになり、チャクラを察知して戦う!

という描写が想像できますね(^^)

 

 

ナルト・ボルトを漫画で読み返したい方は?

ここまで最新話を見て、

 

漫画を読みかえしたいっ!

って思う方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

↓↓

U-NEXT

昔は漫画村や漫画タウンというサイトがありましたね!

ですが、こちらのサイトは違法アップロードで作られたサイトだったので、

閉鎖されてしまいました。

 

今後も、もしかしたら違法サイトが立ち上がり、また無料で漫画が見れるかもしれません。

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入る事は、ウイルス感染や情報漏洩の危険性もあります。

 

もう無料で見る方法はないのか!!

と思い、探しましたら、何と!

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

ボルトグッズをご紹介!!

ここでボルトの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

ボルト28話29話ネタバレ!最新カワキとナルトはどこへ行く?
というタイトルでお伝えしました!

次回のお出かけがどんな内容なのか、気になりますね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーーー

引用

※1 ジャンプ47号より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です