ボルト27話ネタバレ!最新ナルトとカワキと日向とヒマワリの共同生活は?

ジャンプ43号が発売されました!

 

そこで今回はボルトの最新話27話をネタバレしていきます!

最新のナルトとカワキと日向とヒマワリの共同生活はどうなっていくのでしょうか??

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O91FgMp61ew

 

 

ボルト27話ネタバレ!

最初の絵は日向が割れた花瓶をビニールにいれて結んでいる姿をヒマワリが見つめています。

 

そこで日向は

 

花瓶は割れちゃったけど、大事なのはこれを作ってくれたヒマワリの気持ちだから

お母さんにはそれだけで十分!ね

※1

 

とヒマワリに声をかけます!

なんてやさしい日向なのでしょう!!

 

ヒマワリも

うん!

※1

 

と納得した様子です。

ここでボルトが起きます!

 

トイレに行こうとすると、カワキと出くわします

どうやらトイレにいくみたいです。

 

ボルトが

トイレか? だったら悪りーけどオレの方が先だぜ

当然だろオレんちなんだから

漏れそうなんだよそこどけよ

※1

 

と言いますが、カワキはどきません

 

自慢じゃねーけが漏れそうなのはオレも同じだ

てめーが後だ待ってろ

※1

 

と言ったところでボルトがカワキの胸ぐらを掴みます。

早速喧嘩です!!  するとトイレの扉の向こうから

 

うるせーんだってばよお前ら!

ここは満室だ裏の塀んとこ行ってしてこい!!

※1

 

と聞こえます。

どうやらナルトの方が先に入っていたみたいです。笑

 

仕方なく塀で用を足す2人。

 

おしっこが終わり、チャックをしめると、いきなり組手が始まります!!

 

すると、お互いのカーマの呪印が出てきます。

とそこでナルト登場で組手を外します。

 

トイレにいた本体のナルトが影分身をつかったようで

 

ウンコぐれーゆっくりさせてくれってばよ

※1

 

とナルトらしい一言を言います。

 

絵は変わり、ナルト、カワキ、ボルト、日向、ヒマワリの朝食のシーンになります。

 

ナルト、ボルト、日向、ヒマワリの団欒とした雰囲気にカワキはまだ慣れない表情でいるのが描写されています。

 

ボルトがでかけるようとカバンの中を整理しています。

 

そこにカワキが後ろからきます。

 

カワキが

お前のカーマ

どこで手に入れた?

※1

 

と聞いてきます。

 

ボルトは

大筒木モモシキってやつと戦って、よくわかんねーけど

終わった後気がついたら右手にあった

※1

 

と言います。

 

ここで、カワキの中の不安要素が1つ減ったみたいで

 

本当にジゲンとは無関係なのか

※1

 

と呟きます。

 

今度は逆にボルトがカワキのカーマについて聞きます。

 

すると、カワキの回想にはいり、中に浮いた子供が入るぐらいの点滴の大きい袋のようなものに入っているカワキが描かれています。

 

その下にはジゲンとアマドの姿があり、アマドは

 

たった1つでいい 我々殻には器が必要なのだ

※1

といい、点滴の管の下の地面と繋がっている大きい器に手を入れます。

 

すると、黒い液体のようなものが管をつたり、カワキとは別の隣の子の中に入っていきます!

すると、その子には身体中にカーマが描かれていきますが、それに耐えれなかったのか、途中で死んでしまいます。

そして、カワキの番になり

アマドはカワキをみて

 

私を失望させるなよ・・? なぁ カワキ

※1

 

というところで回想は終わります!

 

カワキはその実験で全身に痛みが走って、薄れていく意識の中で死を覚悟したらしいですが、なぜか生き延びたみたいです!

 

で目が冷めた時に左手のひらにカーマが刻まれていたと言うのです。

2人の経路が違いは何か関係があるのでしょうか?

 

モモシキが持っていたものなので、オリジナルはそっちで何か強力な力というのは間違いないみたいですね!

 

そして、カワキは今考えると他の子供と同じように死んでいればよかったと言います。

 

地獄は今も続いているとのことで、

ボルトにある提案をします。

 

取り除きたくないか?

この忌々しい烙印を

カーマがある限りオレに平穏は訪れない・・

恐らくお前もな・・

※1

 

と言います。

 

そしてそれが可能かどうかはカワキもわからないようです。

それを探るのがカワキの目的だというのを明かします。

 

続けて

カーマのことをもっと知る必要がある お前にとっても悪い話じゃないはずだ

おれに強力しろ

※1

 

と話します。それにボルトは

 

お前の考えはよくわかったよ

確かにわるくねえ話だ カーマはオレにとっても悩みのタネだしな

・・・けどよだからってヒマワリの花瓶をブッ壊した事の言い訳にはならねーぞ! どう落とし前つけんだよ!

※1

 

と花瓶のことをまだ怒っているボルト

 

ボルトはここで去っていってしまいます。

 

 

最初に日向がヒマワリの割れた花瓶を入れたビニールの前に立つカワキ

 

そこへボルトが

 

悪りーなカワキ ボルトのやつ言い出したら聞かねーからよ

花瓶の事は気にすんな 過ぎた事だ 当のヒマワリもそんなに気にしてねえしよ

※1

 

と声をかけます。 その言葉に対しカワキは

 

新しいのを探してきてやるよ

ボルトの野郎にへそ曲げられたまんまじゃ都合が悪い

オレの目的のためにな

※1

 

と言います。

 

という言葉に対し、ナルトは金なんかもってねえんだろ?

と言い返し、

 

よし・・! ちょっと付き合えカワキ

出かけるぞ

※1

と声をかけます!!

 

ここで27話は終わってしまいます。

 

一体どこにでかけるのでしょうか??

 

お金を稼ぎにいくのはわかったのですが、どうやってかせぐかがきになりますね!

 

恐らく忍の任務とかで稼ぐのではないでしょうか??

 

ボルトグッズをご紹介!!

ここでボルトの関連グッズをご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

ボルト27話ネタバレ!最新ナルトとカワキと日向とヒマワリの共同生活は?

 

というタイトルでお伝えしました!

次回のお出かけがどんな内容なのか、気になりますね!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

ーーーーー

引用

※1 ジャンプ43号より

3 件のコメント

  • ヒマワリの割れた花瓶が入ってるビニールの前に立つカワキに対して発言したキャラはナルトではなくボルトが言ったんですか?

    • すみません。 こちら、ナルトが言っております。

      ボルトになっていたので内容修正しております。
      ご指摘ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です