ブラックスキャンダル1話の視聴率は?ドラマの人気や主題歌は?

Sponsored Links

秋の新ドラマ「ブラックスキャンダル」が10月4日の11:59〜放送されます。

そこで今回は、ブラックスキャンダルの1話を受けて、

ブラックスキャンダル1話の視聴率はどうだったのか?

ドラマの人気や主題歌はどうなのか?

についてお伝えしていきます!!

出典:https://thetv.jp/program/0000945619/

Sponsored Links

ブラックスキャンダルのあらすじは?

人気女優である藤崎沙羅の不倫スキャンダルが大々的に報道されてしまい、沙羅にとっては全く身に覚えのないことがおきてしまいます。

釈明会見を開こうとした矢先、不倫相手として報道された棚城健二郎が突然釈明会見を開き、事実関係を認めてしまいます。

この会見によって、世間から強烈な中傷を浴びた沙羅は芸能界から追放されてしまいます。

更に沙羅の母親が娘に対する重圧に耐えきれずに自殺をしてしまい、テレビ越しに見ていた沙羅は全てを失ってしまいます。

芸能界から追放されてから5年後、沙羅は不倫相手として祭り上げられた人気俳優が、芸能プロダクション「フローライト」に金を積まれて偽のスキャンダルを演じたと告白したことを阿久津唯菜から聞かされます。

その真実を知った沙羅は自分を陥れた者たちに復讐するために、整形手術をして顔を変え、名前を「矢神亜梨沙」に変えます。

そして、その所属していた「フローライト」にマネージャーとして潜入していくというストーリーとなっております。

1話目はまず、その不倫会見をひらいた番組プロデューサーの五色沼仁を地獄におとします!

内容が気になる方はこちら!!

ブラックスキャンダル1話ネタバレ!ドラマ沙羅、亜梨沙の復讐劇は?

ドラマの人気は?

今回のブラックスキャンダルは完全オリジナルストーリでやっています。

なので、人気は放送されてその内容やキャストたちの演技力や人気によって変わってくることでしょう。

山口紗弥加さんはドラマ初主演となり、本人も精一杯役を演じていきますととある情報誌で語っています。

なんでも。山口紗弥加さんがでるテレビは注目が浴びると噂されていたみたいで、今まで主演がなかったのも不思議なくらいです。

他にも安藤政信、松井玲奈、 若葉竜也、森田甘路、 小川紗良

谷川昭一朗、 野村麻純、波岡一喜、松本まりか、 片桐仁、 平岩紙、 片岡鶴太郎

が出演するなど、豪華なラインナップとなっております。

主題歌は?

主題歌がゲスの極み乙女。「ドグマン」

ということで、ある意味ドラマにはまっていると話題になっております。

そもそもこの曲にしたのは絶対意図があるだろうなって思うのは私だけなのでしょうか??

ドラマの内容は不倫会見や不倫スキャンダルと不倫に関わることばかりとなっております。

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音は以前、ベッキーさんと不倫騒動で話題になった人物です。

にもかかわらず、ボーカルの川谷絵音さんは

ゲスの極み乙女以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?

引用;https://biz-journal.jp/2018/10/post_24988.html

と半分ウケなのか真面目なのかわからないコメントをしており、反響をよんでおります。

ブラックスキャンダル1話の視聴率は?

そして気になる視聴率ですが、こちらまだ情報があがっておりません。

情報があがり、ニュースなどで報道されると思うので、わかり次第更新いたします。

おまちくださいませ(^^)

読売テレビ関連グッズをご紹介!!

ここで放送している読売テレビの関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったらクリックし、価格や詳細を確認してみてください(^^)

まとめ

ブラックスキャンダル1話の視聴率は?ドラマの人気や主題歌は?

という内容でお伝えしました!

次回の視聴率も楽しみですね!!

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フォローする
FBページ